初めてでも安心!城本クリニックの脱毛


 城本クリニックは、知名度も高く口コミや評判もよいクリニックで、その通りでした。全身脱毛をしましたが、ワキやVIO以外は思っていたほどの痛みもなく、効果もすぐに実感できます。細やかな配慮もあり、安心して施術ができるのが城本クリニックの特徴です。

城本クリニックで全身脱毛を受けて来ました

  1. 口コミや評判の高い城本クリニック
  2. 全身脱毛に挑戦
  3. VIOは少し痛みがありました
  4. 完全予約制の城本クリニック


口コミや評判の高い城本クリニック

 城本クリニックはメディアなどで広告をしていることもあり、知っている人も多いでしょう。口コミや評判もいいので、私もさっそく行ってみました。そこで私の体験談を紹介しましょう。知名度も高く、効果も高く、信頼できると思ってはいましたが、評判通りでした。
 城本クリニックに通った流れは、最初のドクターとのカウンセリングがありました。脱毛や肌のことについても、ていねいに分かりやすく説明してくれて安心できました。対応がいいという口コミもその通りでした。城本クリニックは優しい雰囲気のスタッフばかりで、緊張していた気持ちもすぐにほぐれました。テスト照射をしてくれて、肌にトラブルがないかを確認するのですが、ていねいな照射で、思っていたより痛くもなかったです。これなら続けていけると思いましたね。

全身脱毛に挑戦

 最初はワキと足だけにしようかと思っていたのですが、全身脱毛をすることにしました。城本クリニックの脱毛を受けて思ったことはスピーディということです。そして3回目くらいからは、毛が生えるスピードも遅くなってきて、自己処理をする頻度も減りました。城本クリニックの脱毛は計5回程度通ったところで、毛がほとんど生えなくなりました。私は7回コースにしていたので、7回通い脱毛が完了しました。
 私は2ヵ月に1度くらいのペースで通っていましたが毛周期の関係で、1ヵ月半に1回くらいのペースで予約を取っている方もいるそうです。だいたいの方は1ヶ月半~3ヶ月に1回のペースで通っています。仕上がりもキレイで、永久脱毛の効果があるので大満足です。ただし料金は店舗によって違うので確認はした方がいいみたいです。

★城本クリニックの脱毛効果
1~2回目 施術から約2週間後に毛が抜けてきた
3回目 毛が生えてくるスピードが遅くなってきた
4~5回 ほとんどムダ毛が生えて来なくなってきた
6回 自己処理の必要がなくなった
7回 脱毛完了

VIOは少し痛みがありました

 城本クリニックの体験談などを読んでいると、医療レーザーは痛い、という声とそうでもなかったという声がありますよね。城本クリニックでは痛みはない方だと思います。確かに痛みが全くないという訳ではありません。でも城本クリニックのマシンは冷却システムが付いているので、冷やしながら脱毛が出来るんです。そのため、痛みは感じにくかったです。
 少し痛いかな、と感じたのはワキです。ワキの毛は密集しているので少し痛いんですよね。また、VIOの施術の際も痛いと感じました。最初にデリケートな部分は痛く感じるかもしれないと言われていたので、覚悟はしていました。でも、施術をする方が、「痛くないですか?」と声をかけてくれるので、痛いということを伝えられ、安心でした。細やかな配慮があり、マシンの出力を調整しながら脱毛を進めていくことが出来たので安心できました。城本クリニックは雰囲気も良くてリラックスしてお任せすることが出来ました。

完全予約制の城本クリニック

 カウンセリングでもいろいろ話をしたのですが、ムダ毛がなくなるというメリットだけではないのが、城本クリニックの魅力です。
 私の場合は美肌効果も実感出来ました。自己処理をしていたので、足の毛穴がボツボツしていたり、ワキが黒ずんでしまったりしていたのですが、城本クリニックで脱毛を受けたことで、毛穴が引き締まり毛穴のボツボツが目立たなくなりました。また、自己処理をしなくてもよくなったので黒ずみも完全されました。
 城本クリニックは完全予約制なので、予約時間に行って待たされることもありません。アフターフォローもしっかりしていると思います。施術に行った際には、肌の調子などを聞いてくれたり、肌のケアに関するアドバイスなどもしてくれたりします。施術もていねいですが、話しもていねいにしてくれるので分かりやすいです。何に関しても安心して通うことができるクリニックだと思います。