レイビス梅田店で顔脱毛を受けました


 レイビス梅田店は東梅田駅から徒歩2分、JR大阪駅から徒歩10分の場所にあります。レイビス梅田店は清潔で気持ちがよく、スタッフの対応もいいです。ていねいな施術で、効果もしっかり感じられました。こちらの希望をきちんと聞いてくれるサロンです。

レイビス梅田店の脱毛の体験談とアクセス方法

  1. 評判のいいレイビスで体験
  2. 細かい点までていねいに説明してくれる
  3. 顔脱毛でスッキリ
  4. レイビス梅田店へのアクセス方法


評判のいいレイビスで体験

 レイビスは口コミも評判もよかったので、サイトを見てみることにしました。すると、すぐに予約方法が分かるようになっていて、これならすぐにでも体験できると思い、予約をしました。体験談などを読んでみると、対応はいいと書いてあったのですが、最初に行くお店は緊張するものです。何度か脱毛の経験はありましたが、勧誘をされることもあり、サロンは面倒、という印象もありました。
 しかし、レイビスは勧誘などは一切ありませんでした。体験談や口コミなどで聞くような、売り込みもなくて安心しました。レイビス梅田店はキレイで、広く、快適でした。スタッフも丁寧でしたので快く通えると思ったのが第一印象です。予約時間の10分前くらいに行ったのですが、前の人がいなかったのですぐに対応してくれました。

細かい点までていねいに説明してくれる

 レイビス梅田店では顔の脱毛をお願いしました。鼻の下のムダ毛はいつも気になっていて、自己処理をしていたのですが、すぐに生えてきてしまい、そのたびにカミソリで処理をしていたせいか、乾燥してしまうようになったのです。また、アゴの毛も気になっていたので、鼻の下とアゴの脱毛をすることにしました。顔の施術をする際には、範囲に注意しないといいけません。
 サロンによって鼻の下といってもいろいろなのです。レイビスでは口の横までが鼻の下に含まれるそうです。細かい点もていねいに説明をしてくれたので、分かりやすかったです。うやむやにしてしまうと、料金などで思っていたのと違う、ということにもなりかねないので、しっかり確認しました。希望を言えば、それに沿ったプランを立ててくれて、余計な勧誘もありません。

顔脱毛でスッキリ

 顔の施術は、クレンジングをしてくれて、それから照射をします。「はじめま~す」と声をかけてくれて、ていねいに施術をしてくれるという印象でした。顔は初めての体験だったので、緊張していましたが痛くない、という印象です。少し熱さを感じましたが痛みはほとんど感じませんでした。ワキなどと比べると顔は痛くないのかもしれません。ホッとしましたね。あまり痛さには強い方ではないので。施術時間は短時間です。5分程度だったと思います。短時間で施術が終わるのは便利です。
 照射の後は、2~3分程度の冷却時間がありました。施術が終わった後も、赤くなったり、ヒリヒリしたりすることはありませんでした。脱毛の効果は2回目くらいで、毛が細くなった、と感じました。4回目くらいで、自己処理もしなくてすむようになりましたよ。1ヵ月に1回のペースで予約を取ることができ、効果も早く実感できた方だと思います。

レイビス梅田店へのアクセス方法

 レイビス梅田店は地下鉄谷町線の東梅田駅、6番出口から2分程度です。JR大阪駅からは歩いて10分程度です。梅田店が入っているビルの1階にはアクセアが入っています。そのビルの2階です。アクセスもよく、駅から近いので便利ですよ。私は梅田店でお世話になりましたが、引っ越しなどで通えなくなった場合は、他の店舗に引き継ぐことができるそうです。
 レイビスは全国に27店舗あるので、それも便利ですね。日本エステティック業協会に加盟しているサロンということで信頼性も高いです。効果もしっかり感じられますし、安心して施術ができるサロンだと思います。勧誘などもなく、こちらの希望をきちんと聞いてくれるので気持ちよく通えます。