アイセルとストラッシュの脱毛を比較


 アイセルで行っているSHR脱毛であれば施術時間を短縮することが出来るので、スムーズに済ませることが出来ます。そして、ストラッシュでは医療機関と提携をしているので、肌トラブルが起こったら医療機関を紹介してもらえるのです。

アイセルとストラッシュの脱毛を比較しました

  1. アイセルは早く終わらせられる
  2. アイセルはSHR方式で時間が短縮出来る
  3. ストラッシュは安全性が高い
  4. ストラッシュの衛生面に対する取り組み


アイセルは早く終わらせられる

 脱毛を考える女性はさまざまなサロンを比較するものです。私はアイセルとストラッシュを比較しました。アイセル最大の魅力といえば短期間で済ませられるということでしょう。短期間で済ませられるということは口コミサイトでも話題となっています。体毛とは毛周期と呼ばれる周期によって成長しているため、毛周期に合わせて施術を行う必要があるのです。そのため、全身を終わらせるには2年から3年かかってしまいます。
 しかし、アイセルでは毛周期にではなく毛包に合わせた施術を行っているのです。そのため、 半年ほどで終わらせることが出来ます。施術において料金面は非常に重要ですが、そのほかにもスピードも非常に大切なもの。特に「夏までに済ませたい」など考える方におすすめです。

アイセルはSHR方式で時間が短縮出来る

 アイセルではSHR脱毛と呼ばれる最新技術を使用して施術を行っています。これまでの義靴では日焼けした肌には効果が出づらかったのですが、最新の技術にすることで日焼けした肌でも効果を発揮することが出来るのです。そのため、シーズンを気にすることがありません。さらに、産毛にも高い効果を発揮しているので、顔のムダ毛が気になる女性にもピッタリです。
 また、痛い施術に抵抗のある女性もいますが、こちらのマシンであれば痛みが軽減されていますので、痛いイメージを持つ方も安心でしょう。そして、最大のメリットは施術時間の短さでしょう。これまでは1回の施術では150分ほどかかっていましたが、こちらのSHR脱毛であれば45分ほどで終わってしまうのです。施術後に保湿剤でのアフターケアもありますが、トータルでも60分ほどで終わります。そのため、少しでも早く終わらせたい方に適しているのです。さらに、回転も早くなるので予約もとりやすくなっているため、予約で苦労したことのある方にピッタリでしょう。

ストラッシュは安全性が高い

 口コミサイトを見ていると、施術の安全性を気にする女性は多いもの。そのため、安全への取り組みは非常に重要です。ストラッシュでは施術による肌へのダメージやホルモンバランスの崩れによる肌荒れのことを考えており、万が一肌トラブルが発生してしまったら提携の医療機関への紹介を行っています。医療機関と提携していることで安心して施術を受けることが出来るでしょう。
 また、施術そのものでも肌への刺激を抑えています。全国各地でサロンが営業を行っていますが、中には海外製の動作が不安定なマシンや中古のマシンを使っている場合もあるのです。こういったサロンは肌へのダメージが大きくなってしまうので、いくらムダ毛が無くなったとしても肌荒れが起こってしまいます。しかし、ストラッシュでは新品の最新国産マシンを導入しているため、安心かつ安定した脱毛が出来るのです。

ストラッシュの衛生面に対する取り組み

 どのようなサロンでも施術中はベッドに横になるものです。さらに、施術は肌に行うためベッドに直接肌で触れることになります。そのため、衛生面が気になってしまうのです。さらに施術後はタオルで肌を拭きますが、そこで使われるタオルの清潔さも大切でしょう。また、部位によってはサロンでシェービングをしてもらいますが、そこで使用されるシェーバーも気になります。特にVIOラインの施術はデリケートゾーンに触れるので、衛生的なシェーバーを使ってもらいたいもの。
 もちろん、ストラッシュではそういった部分にも気を遣っており、ベッドカバーは使い捨てになっています。さらに、タオルも毎回クリーニングにかけているので衛生的です。さらに、シェーバーも消毒をしているので安心でしょう。