少ない回数で済ませたいなら川崎中央クリニック


 川崎中央クリニックではメディオスターNeXTという最新のマシンを導入しています。こちらのマシンは毛乳頭ではなくバルジをターゲットとすることで脱毛を行っているのです。毛乳頭は毛周期に合わせなければなりませんが、バルジであれば毛周期に影響を受けません。

川崎中央クリニックの脱毛器について

  1. 毛周期関係なく脱毛できるって本当?
  2. 少ない回数で施術が終わる
  3. どのようなプランがあるのか
  4. クリニックならではの安心感


毛周期関係なく脱毛できるって本当?

 インターネット上には脱毛に関する口コミ情報も多く、クリニックを探していた私はそういった口コミサイトで川崎中央クリニックを見つけたのです。川崎中央クリニックが口コミで評判となっていた理由はいくつかありますが、代表的なものは使用しているマシンでしょう。
 川崎中央クリニックではメディオスターNeXTというマシンを導入しているのです。それでは、メディオスターNeXTとはどういったメリットがあるのでしょうか。従来のマシンでは毛乳頭にレーザーを照射することでムダ毛を処理していました。ところが、毛乳頭とは毛周期というサイクルに従って成長しているため、毛周期に合わせた施術が必要だったのです。しかし、メディオスターNeXTとは毛乳頭ではなくバルジと呼ばれる部位をダーゲットとしています。バルジとは毛周期に影響を受けない部位であるため、毛周期を気にせずに脱毛が出来るのです。

少ない回数で施術が終わる

 ムダ毛が気になる女性は少しでも少ない回数で施術を終えたいと考えるもの。川崎中央クリニックではメディオスターNeXTという最新マシンを導入しているため、従来の施術よりも少ない回数で施術を終えることが出来るのです。従来のマシンは6回が平均とされていましたが、メディオスターNeXTであれば4回が平均となっています。そのため、口コミサイトでも素早く施術を済ませたい女性に評判となっているのです。(回数には個人差があります)
 さらに、何度もレーザーを照射すると肌にダメージを与えてしまいます。しかし、メディオスターNeXTは少ない照射数になっているので、肌へのダメージを最小限に留めることが出来るのです。さらに、川崎中央クリニックでは資格を持った看護師が施術を行うため、照射漏れも防ぐことが出来ます。そして、日焼けした肌や黒い肌にも対応しているので、肌が黒くて断られた経験がある方も安心して下さい。

どのようなプランがあるのか

 川崎中央クリニックではどのようなプランが用意されているのでしょうか。特に関心が高いのは全身脱毛ですが、その中にもさまざまなプランが用意されています。
 ファーストプランであれば、ワキ、ヒジ下、ヒザ下に対応しています。これらは特に見られる部位であることから、このプランで満足出来る女性も多いことでしょう。ライトプランであれば、ワキ、腕全体、足全体の施術をすることが出来ます。こちらはより広い部位に対応しているので、夏場のファッションに向いているでしょう。そして、プレミアムプランであればワキ、腕全体、足全体、ヘソ下、背中、VIOに対応しています。こちらのプランであればほぼ全身に対応しておりVIOラインも含まれているので、水着になってもムダ毛を気にせずに済むでしょう。
 さらに、メディオスターNeXTを使用しているため、より効果的な施術が出来ます。これまでに他のサロンなどで効果が感じられなかった方におすすめです。

クリニックならではの安心感

 川崎中央クリニックで施術を受けるには、最初にカウンセリングを受ける必要があります。川崎中央クリニックのカウンセリングは予約制になっているので、電話かホームページの予約フォームから申し込みをしましょう。カウンセリングは無料となっているので、気軽に申し込みをしてください。
 また、川崎中央クリニックのカウンセリングではカウンセラーから施術内容、施術プランなどの説明を受けることが出来ます。こちらでは料金や支払い方法についての相談も出来ますので、お金の部分が気になる方は相談をすることが出来るのです。そして、カウンセラーだけでなく医師からもカウンセリングを受けることが出来ます。医師からは肌質や毛質のチェックがあり、そのデータを基にしてマシンの出力を決めているのです。