初めての方にレジーナクリニックをおすすめしたい理由


 クリニックによっては全身脱毛に100万円以上かかることもありますが、レジーナクリニックではリーズナブルに済ませることが出来ます。さらに、初診料や再診料、追加照射なども無料で行っています。そして、麻酔も無料ですので痛みが気になる方は相談しましょう。

なぜレジーナクリニックをおすすめしたいのか

  1. リーズナブルなプランがある
  2. 初診料や再診料、追加照射が無料
  3. 無料で麻酔が受けられる
  4. 無料でシェービングしてもらえる


リーズナブルなプランがある

 女性であれば誰もがムダ毛を気にしていますが、何よりも施術料金が高いといった印象があります。私もムダ毛が気になっていたのですが、料金が気になっていたのです。そのため、口コミサイトで色々な医療機関の評判を探していました。特に口コミサイトで評判になっていたのがレジーナクリニックです。
 レジーナクリニックにはさまざまなプランが用意されており、全身脱毛ライトでは顔、VIOライン以外の部位で18万9000円となっています。全身脱毛ゴールドであれば顔を除く部位で27万3000円です。そして、全身脱毛プラチナであれば顔とVIOラインを含んだ部位で39万3000円となっています。これらの値段設定は一般的な医療機関よりもリーズナブルに設定されているため、お金の部分を気にする女性におすすめです。医療機関によっては、全身の施術をするまでに100万円以上かかってしまうことも珍しくありません。

初診料や再診料、追加照射が無料

 どのような医療機関でも最初に予約制のカウンセリングを行っています。そこではカウンセラーから施術内容やプランについて相談を行いますが、レジーナクリニックでは カウンは無料となっておりますので気軽に受けることができます。これによって毛質や肌質をチェックして、レーザーの出力を決定するのです。医療機関によってはここで初診料を請求されることもありますが、レジーナクリニックでは初診料が無料になっています。さらに、再診料を受けることもありますが、 再診料でもお金は発生しません
 また、施術は人間が行っているため照射漏れが起こることもあります。しかし、レジーナクリニックではそういった場合でも 無料で追加照射を受けることが出来るのです。追加照射でお金が発生する医療機関も多くありますが、レジーナクリニックならその心配がありません。

無料で麻酔が受けられる

 これまでに施術を受けたことの無い女性にとって施術の痛みが気になります。痛みには個人差があるため口コミサイトではなかなか分かりません。そのため、レジーナクリニックでは麻酔を行っているのです。麻酔があれば痛みを感じることがありませんので、そのため、麻酔を希望する方は施術の予約の段階で申し込んでおきましょう。
 また、肌へのダメージは個人差がありますが、中には火傷や赤みなどが出る場合もあるのです。しかし、レジーナクリニックでは薬の処方や処置など、医療行為によるアフターケアを行っています。さらに、この アフターケアは無料になっているのです。

無料でシェービングしてもらえる

 どのような医療脱毛でも施術を受ける前にムダ毛を自己処理する必要があります。もちろん、レジーナクリニックでも施術前日には自己処理をする必要がありますが、部位によって自己処理が難しい場合もあるのです。特に背中やOラインの自己処理は難しいもの。そういった場合はレジーナクリニックではシェービング代が無料になっています。無理な体勢で自己処理をしてしまうとケガをする恐れがあるので、無理をせずにスタッフからシェービングをしてもらいましょう。また、 自己処理は抜くのではなく必ずムダ毛を剃るようにしてください。抜くとレーザーのターゲット部位も一緒に処理してしまう可能性があり脱毛の効果がなくなってしまうことがあるので、注意して下さい。