ベリセクとキレイモの全身脱毛を比較!


 ベリセクでは月額料金4600円で施術を受けることが出来ます。ベリセクはスポーツジムの月謝のようなシステムになっているので、支払いが分かりやすいでしょう。キレイモでは脱毛だけでなく施術後にスリムアップのマッサージを行っています。

ベリセクとキレイモ、あなたはどっちが向いてる?

  1. 月額4600円から始められるベリセク
  2. ベリセクは肌ケアに力を入れている
  3. キレイモは回数を重ねてダイエット効果も
  4. キレイモは安心のドクターサポートが無料


月額4600円から始められるベリセク

 私はベリセクとキレイモを検討しており、口コミを基にこれらの比較を行います。全身脱毛を検討している女性にとって料金が気になるものです。ベリセクでは月額料金4600円となっており、安い料金で施術が受けられるのです。脱毛サロンによっては「月額料金◯円」と謳っておきながら、分割払いの料金になっていることもあります。しかし、ベリセクであれば月額4600円で脱毛が出来るのです。
 これだけの料金を実現出来た理由は、全身脱毛専門で行っているからでしょう。この月額料金システムはスポーツジムの月謝と同じようなことと考えましょう。そのため、口コミサイトでも「料金が分かりやすい」と評判になっているのです。そして、ほかのサロンと比較してリーズナブルになっているため、比較してみましょう。

ベリセクは肌ケアに力を入れている

 ベリセクは2017年5月にオープンしたばかりで、他店と比べて予約がとりやすくなっています。大手のチェーンは早い段階から予約をとる必要がありますが、その心配が無いのです。そのため、スケジュールの合間を縫って施術を希望する女性は、ベリセクをおすすめします。
 また、施術にいくら効果があったとしても、肌がダメージを受けてしまっては意味がありません。しかし、ベリセクでは肌に対するケアにも力を入れているのです。高級保湿ローションや専用クリームを使った効果的なアフターケアを行っており、これによって施術後の肌を守ることが出来ます。施術後の肌は乾燥してダメージを受けやすくなっているため、アフターケアをしっかりとしなければ肌荒れを起こしてしまうのです。特に顔の施術後はアフターケアに力を入れましょう。

★ベリセクの特徴
  • 月額料金が安い
  • 高級保湿ローションや専用クリームを使用

キレイモは回数を重ねてダイエット効果も

 キレイモでは33ヶ所の全身脱毛を行っていますが、脱毛だけではありません。どのような女性もムダ毛だけでなくボディラインを気にしているものですが、キレイモではスリムアップ脱毛を行っているのです。スリムアップ脱毛とは施術後にさまざまな栄養素やエキスが配合されたローションで、身体を引き締めるマッサージを行っています。これによってボディラインを整えることが出来るのです。
 そのため、回数を重ねることで脱毛をしながらダイエットが期待出来ます。また、キレイモでは全身を4つのパーツに分けて、1ヶ月で2パーツの施術を行っています。そして、2ヶ月で4パーツの施術を行うため、全身の施術1回分が終わるのです。また、2ヶ月に1回の来店でも施術が受けられます。これによって予約がとりやすくなるので、予約で悩むことがありません。

キレイモは安心のドクターサポートが無料

 キレイモで施術を行っているスタッフは、誰もが研修を終了したスタッフばかりです。こちらの研修では最新の技術を指導しているため、確かな施術を受けることが出来ます。さらに、肌質やコンディションによって施術後に火傷や赤みが残る場合もあるのです。しかし、そういった肌トラブルが起こっても、キレイモではドクターサポートがあります。
 薬代や診療代は施術料金に含まれているので安心でしょう。また、カウンセリングでは施術内容やプランの解説がありますが、ここで悩みや不安の相談も出来ます。さらに、支払い方法の相談も出来ますので、お金の不安を解消させてから申し込みが出来るのです。また、施術では冷却ジェルを使用していないため、ヒヤリとした不快な思いをすることもありません。

★キレイモの特徴
  • スリムアップが目指せる
  • 予約が取りやすい
  • 全身の範囲が多い(顔・VIO含む)