イセアクリニックと湘南美容外科の脱毛を比較!どっちが向いてる?


 イセアクリニックではシェービング代や当日キャンセルが無料になっています。これらが有料のクリニックがほとんどですので、これは珍しいでしょう。そして、湘南美容外科ではウルトラ美肌脱毛を行っており、これによって発毛因子のバルジをターゲットにすることが出来るのです。

医療機関によって脱毛に違いがあるのか

  1. イセアクリニックの無料シェービングサービス
  2. イセアクリニックはキャンセルが無料だから安心
  3. 湘南美容外科の最新のマシンで効果的な施術
  4. 湘南美容外科ではどの範囲まで施術が受けられる?


イセアクリニックの無料シェービングサービス

 全身脱毛をするのであればさまざまな医療機関があるため、口コミサイトなどの評判を参考に医療機関を決めるものです。私も全身脱毛を考えており、口コミサイトなどの評判からイセアクリニックと湘南美容外科を比較しました。どちらも魅力的なプランを用意しており、自分の好みによってプランを選ぶことが出来ます。中でも魅力があったのはイセアクリニックの無料シェービングサービスです。
 どのような医療機関やサロンでも施術の前日にムダ毛を自己処理する必要があります。しかし、VIOラインなどは自己処理が難しくなってしまうもの。無理をして自己処理をしてしまうと、VIO周辺を傷つけることもあるのです。しかし、イセアクリニックでは無料でシェービングをしてくれます。スタッフがシェービングをしてくれるところもありますが、料金が発生することもあるのです。

キャンセルが無料だから安心

 脱毛では基本的に予約をしてから施術を受けますが、必ずしもスケジュール通りに物事が進まないこともあるのです。特に急な残業や急病などもあります。そういった場合はキャンセルをしなければなりませんが、キャンセル料金を請求されることも少なくありません。しかし、イセアクリニックではキャンセルが無料で出来るのです。また、キャンセルが無料だったとしても回数消費などのペナルティがありますが、イセアクリニックではそういったペナルティもありません。もちろん、当日のキャンセルでも無料で対応してもらえます。無料キャンセルに対応していても、前日までなどの制限を設けた医療機関がほとんどですので、当日キャンセル無料は非常にありがたいシステムでしょう。

★イセアクリニックのおすすめポイント
  • 剃り残しなどのシェービング料金無料
  • キャンセル料無料


最新のマシンで効果的な施術

 マシンを使って施術をしていますが、マシンの性能によって効果が大きく変化するものです。湘南美容外科ではウルトラ美肌脱毛に対応したマシンを使用しているのです。これはドクターパルスと呼ばれるレーザーを照射しており、これによってメラニン色素や発毛因子のバルジに照射することが出来ます。これまでのレーザーと比較してドクターパルスは広帯域のレーザーとなっているため、従来のマシン以上に効果的な施術が可能になっているのです。
 また、施術中の痛みも気になるものですが、湘南美容外科のマシンでは肌を約‐10℃に冷却しており、ほとんど痛みを感じることなく施術を終えることが出来ます。そのため、痛みが気になる女性におすすめでしょう。そして、これによって湘南美容外科では肌の赤みを防ぐことが出来るので、肌へのダメージを抑えた施術が出来るのです。

湘南美容外科ではどの範囲まで施術が受けられる?

 ムダ毛の生える部位や気になる部位は女性によって異なります。そのため、湘南美容外科では希望する範囲を指定することが出来るのです。もちろん、1回で全身の施術を受けることも出来ますが、いきなりムダ毛が生えなくなるわけではありません。施術を繰り返すことで徐々にムダ毛が細くなって行き、最終的に抜け落ちるようになっているのです。そのため、自分の身体の中でムダ毛が特に気になる部分を重点的に仕上げるようにしましょう。
 また、自分ではどこの部位にムダ毛があるのか分からないもの。特に背中やOラインはなかなか判断出来ません。もちろん、そういったことに備えて湘南美容外科ではスタッフがアドバイスを行っています。そのアドバイスを参考にして施術を受ける範囲を決めましょう。
 湘南美容外科では安い料金でお試し脱毛も行っているのでまずは、お試しから受けてみるといいかと思います。

★湘南美容外科のおすすめポイント
  • 痛みが少ない
  • お試し料金が安い