ベリセクの脱毛を受けた体験談


 ベリセクとは、大阪梅田に新しくできた、全身脱毛を専門としたサロンです。痛みの少ない最新機器を使用しているだけでなく、月額6800円とお得な料金で効果の高い施術を受けることができます。予約も取りやすいのでおすすめです。

ベリセクがおすすめの理由は?実際に通って来ました

  1. ベリセクってどんなサロン?
  2. 予約から実際の施術までの流れは?
  3. 実際に体験してきました
  4. ベリセクでの脱毛後は?


ベリセクってどんなサロン?

 ベリセクとは、大阪の梅田にオープンした全身脱毛専門店です。とても安く受けられるのであまりお金をかけられない、という若い人にも最適です。顔を含む全身脱毛が月額料金で始められますし、新規オープン店ですので予約が取りやすいということも人気の理由の一つです。これだけ料金を安くできるのは、やはり全身脱毛を専門にしているということです。
 また、ベリセクは月額料金は安いですが、1回の来店で2分の1ずつの施術になっていますので、長い時間拘束されることもありません。また、施術後のアフターケアも充実していますので、敏感肌だけど脱毛したいという人にも向いています。コストパフォーマンスに優れたサロンです。

予約から実際の施術までの流れは?

 ベリセクは新しいサロンでしたので、かなり口コミや評判も少なくて不安もありました。ですが、少しの口コミや評判を見るとよかったという意見がありましたし、気になっていたこともあって早速予約しました。曜日や時間帯によっては簡単にカウンセリングを受けられるようで、ウェブ予約した次の日にはカウンセリングを受けられるようになりました。
 実際に受けたベリセクのカウンセリングでは、丁寧に脱毛方法などを教えてくれましたが、どのくらいの期間ということを特に聞かれて、それに従ってスケジュールを組んでいるようでした。痛みに対しての耐性も聞かれましたので正直に答えると施術時に考慮してもらえるようでした。早く終わらせたいと思うと、そちらも考慮してくれるようですが、私は少しくらい長くかかっても痛みの少ないプランにしてもらいました。

実際に体験してきました

 そして、実際の施術を体験することになります。施術する部屋は個室ブースになっていてカーテンで仕切られています。スタッフの方には丁寧にあいさつをしていただき、シェービングチェックを先にやりました。シェービングチェックも丁寧で、全体的に丁寧な印象を受けました。シェービングはスタッフの方にやってもらえるのですが、それも無料ですのでよかったです。
 それから、ジェルを塗ってから実際の施術に入りましたが痛いのではないか、と思いましたが、痛みも少なく、終わった時にはあれ、終わったの?という感じでした。施術中もスタッフの方が優しく声をかけてくれたので、やはり時間を忘れていました。ベリセクでは、全身脱毛を2回に分けてするのですが、1回あたりは2時間くらいでしたので、やはりそれくらいの時間のほうが良いと思いました。それから脱毛の仕組みや次のサイクルまで、毛周期も含めた話もしてくれました。

ベリセクでの脱毛後は?

 ベリセクでの脱毛の特徴として、脱毛後のアフターケアも充実していることがあげられます。ベリセクでは高級保湿ローションを贅沢に使って施術後にしっかりと保湿をしてくれますので、脱毛した部位の肌荒れを心配していたのですが、むしろ肌がきれいになっていくような印象を受けました。施術が終わった後、パウダールームで化粧直しをしたので次の予定があっても安心でした。
 予約に関してですが、施術後に次の予約を取ることもできますので、予約しにくいということがなかったです。肝心の効果のほどですが、1回目の施術が終わった後数週間後にツルツルになりました。1週間後くらいから抜け始めます。数回通うともう自己処理がほとんどいらなくなると聞いているので、これからどうなるのか楽しみです。予約も取りやすく、効果も高いのでよかったです。