新しい脱毛方法!アイセルのSHR脱毛


 脱毛サロンアイセル(icell)は、毛のバルジ部(発毛を促す細胞)や毛包部にダメージを与えて発毛させないという新しいSHR脱毛という方式を利用しています。アイセルは予約も取りやすく、痛みも少ないのでおすすめのサロンです。

口コミでも大評判!アイセルでSHR脱毛を体験

  1. アイセルの新しい脱毛方式SHR脱毛とは?
  2. アイセルの脱毛の特徴とは?
  3. 私がアイセルを選んだ理由
  4. 実際にアイセルに行ってみての体験談


アイセルの新しい脱毛方式SHR脱毛とは?

 ムダ毛の処理から解放されたいけどクリニックでの脱毛は痛いという欠点があります。そのなかで、最近では次世代の脱毛法として注目されている蓄熱式脱毛、すなわちSHR方式という方法が注目されてきます。そんなSHR方式を行っているのがアイセルです。これは、毛包(毛根を包んでいる袋)に熱エネルギーを与え、発毛を抑制するといった方式であり、毛のバルジ部といわれる発毛を促す細胞や毛包部にダメージを与えて脱毛を促します。毛周期に従う必要がありませんので最短で2週間に1回とハイペースで施術できますし、18回程度ですべすべ肌になります。
 予約の入れ方にとっては最短半年程度の短期間でツルツルの肌になります。どんなに早い医療脱毛でも期間が1年近くかかることを考えるとこれは画期的なことです。痛みもほとんどなく、安全性も高いですし、自由な時間、タイミングでできるということも人気の理由の一つです。

★SHR方式
痛み ほとんど痛くない
期間 最短半年
ペース 最短2週間に1回
時間 約60分


アイセルの脱毛の特徴とは?

 脱毛サロンアイセル(icell)は、2016年2月に新しくオープンしたばかりのサロンです。最新のSHR脱毛を採用しており、一人当たりの施術時間も60分と大変短いです。この脱毛は、肌の色や毛質に関係なく充てられる脱毛器ですので、アトピー肌や敏感肌でも問題なく施術できるうえ、毛を脱色していたとしても効果があります。また産毛にも効果があるということで、年齢や肌質を問わず多くの人に向いています。
 毛周期に関係ない新しい脱毛方法ですので、最短6か月という短期間で終了することができます。ほとんどの脱毛方法が痛みを抑えるために冷却ジェルを使用するのに対し、アイセルでは温かいジェルを使いますので、冬場や冷房のきつい夏場でも季節を問わずに快適にできます。また、アイセルはカウンセリングの予約も取りやすかったです。

私がアイセルを選んだ理由

 私がアイセル(icell)を選んだ理由は、新しいSHR脱毛という方式に興味を持ったからです。もちろん新しいサロンで口コミや評判は少なかったですが、そのなかの口コミも悪いものは見当たらず、評判もよかったです。そして、従来の脱毛の痛みや長時間などといった欠点を克服していましたので、もともと痛みに弱い私でも大丈夫だと思ったからです。 私は、全身のムダ毛を早く何とかしたいと思っていたので、アイセルの全身のコース月額9980円を申し込みました。少し高いように思えますがキャンペーンで安くなりましたし、何より短期間で終わるので本当に楽です。アイセルではお試し脱毛も行っており、初回お試し3240円でお試し体験が可能です。

実際にアイセルに行ってみての体験談

 アイセル(icell)に実際に行ってみて思ったことは、施術が全然痛くないということです。しかも、2週間に1回施術を受けられますので、短期間で一気に終わることもよかったです。アイセルの新しいSHR方式ですが、安全性も高く、痛みも全然感じませんでした。むしろ、ホットジェルは気持ちが良く、眠くなってしまいそうでした。
 医療レーザー脱毛ではないので本当に効果があるのかな?と不安に思ったのですが、3回4回と施術を受けるたびに効果を実感できるようになってきました。アイセル(icell)では、新規予約を制限しているらしく、1回目の施術が終わってから予約を取れば、取りにくいということもなかったです。アイセルはスムーズに脱毛を勧めたい人にはお勧めの脱毛サロンです。