メンズシュシュで学割を利用してお得に脱毛!


 メンズシュシュは数少ないメンズ脱毛を専門としたサロンであり、学生はいつでも25パーセントオフや、うれしい都度払いの制度を利用することができます。痛みも少なく、自然な形で減毛することもできるお勧めのサロンです。

メンズシュシュは学生におすすめ

  1. メンズシュシュってどんなサロン?
  2. メンズシュシュは学割が利用できる
  3. メンズシュシュの口コミや評判
  4. 実際に通ってみての体験談


メンズシュシュってどんなサロン?

 メンズシュシュとは、メンズ脱毛を専門としたサロンです。最近は男性も、清潔感を保つためであって、ひげの手入れを楽にするためにムダ毛のお手入れをする人が少なくありません。そのため、メンズシュシュはエステティックサロンで痛くない施術を考えている人にピッタリのサロンです。数少ないメンズ脱毛を専門としたエステティックサロンでありながら、都度払いを採用していたり、好きな部分を好きなだけ施術を受けられたりすることができるサロンです。
 特に、男性の中には自然な形のムダ毛にしたい人も少なくありません。ですので、そのような人には、つるつるではなくて自然な形に原毛する、といったことも可能です。そういったコントロールができる、という意味でメンズシュシュはおすすめのサロンです。

メンズシュシュは学割が利用できる

 メンズシュシュの大きな特徴としては、安心の「都度払い」制度をとっていることです。多くのクリニックやエステティックサロンでは、何度も通わなければならず、そのため最初に高いお金を出してコース契約をすることがポピュラーです。しかしながらメンズシュシュが採用している料金都度払い制は、希望する部位だけを、通う度に支払いすることができます。まとまったお金が用意できない方にも料金がリーズナブルでおすすめです。
 なかでも、メンズシュシュは学生におすすめできます。なぜなら、メンズシュシュでは学生であるのであればいつでも25パーセントオフで施術を受けることができるからです。キャンペーンなど関係なく、学生証などの証明書があれば常に25%オフで脱毛がで受けられます。

メンズシュシュの口コミや評判

 男性専用のサロンは女性に比べると少ないものの、メンズシュシュの口コミや評判は上々なものでした。メンズシュシュには都度払いだけでなくセットプランもあります。ひげ脱毛定額セットプランがとてもお得であると評判です。また、メンズシュシュは医療クリニックではなくサロンになりますので、痛みの少ない脱毛器を使用しています。特にひげなどは毛が濃く、痛みを感じやすいのですが、痛みが少ないのが特徴です。
 さらには、男性でありながらも珍しくVIO脱毛についても積極的に行っています。VIOに関しては男性スタッフが行うので安心です。また、未成年であっても保護者の同意書があれば施術を受けられます。お得な学生のうちに行えると評判です。学割のお得さも支持されています。

実際に通ってみての体験談

 メンズシュシュは男性専門なので安心して通うことができます。予約もしやすく、オンライン予約が可能でしたので予約しにくいということはなかったです。私は未成年でしたので学割を適用してもらいました。保護者の同意が必要でしたが、同意書があれば大丈夫です。脱毛は何度も繰り返し行うことで効果を得ることができるため、1回の施術で劇的に効果が減った、ということはなかったものの、毛周期のこともありだいたい5回~10回通えば気にならなくなるといわれました。カウンセリングもかなり詳しくやってもらいました。
 メンズシュシュの実際の施術に対しては恥ずかしさもあったものの、特に痛みもほとんどなく施術が終わりましたのでよかったです。その都度お金を支払えばよかったので、お財布にも優しいサロンだと思いました。