口コミで評判!ストラッシュのSHR脱毛とは?


 ストラッシュ(stlassh)は、毛周期にかかわらず産毛や日焼け肌でも脱毛できるという画期的な形式SHR脱毛を採用したサロンです。月額制でも負担が少ないですし、お得な学生割引などさまざまなプランがあります。

話題のSHR脱毛!ストラッシュは料金も安いのです

  1. ストラッシュ(stlassh)のSHR脱毛とは?
  2. 私がストラッシュを選んだわけ
  3. 料金やコース、割引について
  4. 実際にストラッシュに通ってみた体験談


ストラッシュ(stlassh)のSHR脱毛とは?

 最新理論に基づいたスピード脱毛を実現しているサロンであるストラッシュ(stlassh)では、話題であるSHR脱毛を実現しています。今までエステティックサロンや医療クリニックでは毛周期の成長期にのみ毛根に光やレーザーを与えるという法域でしたが、最新のSHR脱毛、(スーパーヘアリムーバル脱毛」は毛包全体に効果が作用し、毛周期に関係なく施術することが出来るのです。
 そのため、今までにもはるかに効果が高く、早く完了することができます。回数も少なくて済みますし、肌への負担も少ないので、現在少しずつ注目されている最新の方式です。どのくらい速いかというと、一般的なエステティックサロンでは、完了までに2,3年かかりますし、それよりは早い医療クリニックでも完了までに1年程度が必要となります。ですが、この最新の方法は、今までと全く違うため 最短6か月で完了します。

★ストラッシュのSHR脱毛の特徴
  脱毛完了期間
一般的な脱毛サロン 約2~3年
医療クリニック 約1年から1年半
ストラッシュ 最短6ヶ月


私がストラッシュを選んだわけ

 私がストラッシュ(stlassh)を選んだのは、全く新たな脱毛、というところに興味を持ったからです。従来の方法が光やレーザーが黒い部分に反応する原理を利用しているのに対し、こちらは毛包と呼ばれる毛の基盤にアプローチするため、日焼け肌や産毛、ほくろや肌の黒ずみ、敏感肌でも安全に施術できます。そのような情報を読み、口コミや評判もとてもよかったので、興味を持ちカウンセリングを受けてみようと思うようになりました。特には私は敏感肌でしたし、痛みに弱い、ということもありましたので、知れば知るほど魅力を感じるようになりました。また、最短期間が6か月ということでしたので、次の夏までに完了したい、という自分の目標にも合致していました。

料金やコース、割引について

 ストラッシュ(stlassh)の施術は全く新しい方式を利用しているので高いのでは?ということが気になっていました。しかし、口コミや評判を見てみると料金的にもそこまで高くない、ということを知り安心しました。顔やVIOを含む全身脱毛は月額7980円と、お得に通えます。また、6回パックのお得なパックプランは95760円、わかりやすく都度払いは初回が21980円で通えば通うほどお得になるそうです。
 またやり残したパーツや小さいパーツを細かく選ぶ部分料金プランもありますが、私は全身をゆっくりと処置したかったのえ、月額制にしました。あまり通えない人や自己処理の負担を減らしたい人はパックプランが良いと思います。割引プランも充実しており、他のサロンからの乗り換えで6万以上オフになるリベンジ脱毛割や、学生限定プランの学生割引、3名まで友人との来店で使える一緒に来店割引などがありました。

実際にストラッシュに通ってみた体験談

 実際にストラッシュ(stlassh)に通ってみることにしました。まず、カウンセリングを受けるのですが、産毛にも効果の高い新しい方式であることや同一箇所は1か月に1回程度の施術がよいこと、完了までの目安回数などを教えてもらいました。実際に予約が取れましたので、施術もスムーズに受けることができました。2人がかりで施術をやってくれましたし、痛みもなかったのであっという間にできました。
 実際の効果としてはストラッシュで施術を受けてから2週間後に、徐々に毛が薄くなるのを感じることができました。痛くもなかったので、また通いたいと思います。効果については通えば通うほど効果があるとのことなので期待したいです。