日焼けした肌でも脱毛可能!秋葉原中央クリニックでつるつるお肌に


 秋葉原中央クリニックでは、メディオスターNextPROとエリートプラスという2つの脱毛器を効果的に使い分けることによって施術を早く終わらせることが可能なクリニックです。施術速度や時間の短さは口コミでも評判です。

秋葉原中央クリニックの2種類の脱毛器

  1. 秋葉原中央クリニックの「メディオスターNeXTPRO」
  2. 秋葉原中央クリニックの「エリートプラス」
  3. 結局どちらの器具が良いの?
  4. 秋葉原中央クリニックの体験談


秋葉原中央クリニックの「メディオスターNeXTPRO」

 ムダ毛を処理したい、脱毛したいという人のニーズが高まるにつれて、さまざまなエステティックサロンやクリニックで脱毛の施術が行われています。そのなかで注目されている一つが、メディオスターNeXTPROという脱毛器です。従来の機器と比べてやけどのリスクも低く、強力な冷却装置がありますので、皮膚の表面を保護して痛みをほとんど感じることがありません。スチームパルス機能がついていますので、照射スピードが速く、毎秒12ショットの照射が可能です。また、商社面積も9.1㎠という世界最大レベルを実現しています。そのため、一度に広範囲をすばやく脱毛することができるため、施術時間も短くて済むということが画期的です。すべてのお肌に対応しており、日焼けした肌や色黒の人でも施術を受けることができます

★メディオスターNeXTPROの特徴
  • 施術スピードが速い
  • 痛みが少ない
  • 色が黒い人・日焼けした人でもOK


秋葉原中央クリニックの「エリートプラス」

 もう一つ挙げられる最新器具が、エリートプラスです。この器具は、多くのサロンで使われているアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーという2つのレーザーの波長を使い分ける音ができます。そのため、毛の太さや肌の色に合わせてパルス幅を調整することができます。毛の質によって適正な脱毛施術が可能であり、あらゆる毛の脱毛が可能という特徴があります。さらには、全身の施術というと細かなところまで施術しなければなりませんが、エリートプラスはハンドピースが3ミリ18ミリと種類もありますので、毛の種類や部位によってきめ細かに使い分けることができます。また、この器具にはクライオエアーという冷却装置を使いますので、照射時に常に冷風を送ることができ、痛みを軽減することができます。

★エリートプラスの特徴
  • 多くの人の肌質に対応
  • 痛みが少ない
  • 細かい部分も照射漏れしにくい


結局どちらの器具が良いの?

 これらの2種類の革新的な脱毛器を使えるのが秋葉原中央クリニックです。どちらを使うかということは、秋葉原中央クリニックの経験豊富な医師や看護師が行いますので、カウンセリングなどで相談できます。早く広範囲に脱毛したいのであれば、メディオスターNextPROがおすすめです。色黒の人でも日焼け肌でも脱毛することができるため、少しそういった部分が心配な人に適しているでしょう。施術時間も短くて済みますので、なかなか時間が取れない人にもおすすめできるでしょう。
 一方で指先や手足、皮膚の柔らかいデリケートな部分など細かなところのムダ毛を施術してほしいのであれば、エリートプラスがおすすめです。2つの機器を波長によって使い分けますので、VIOや鼻下、産毛や軟毛から毛根が深い毛に至るまでさまざまな毛に対応しています。秋葉原中央クリニックでは、経験豊富な医師がいますので安心してお任せできます。さらにはアフターフォローのクリームも無料ですので美肌の観点からもよいでしょう。

秋葉原中央クリニックの体験談

 秋葉原中央クリニックでは、施術スピードが速いという点が、口コミで評判になっています。特に全身脱毛となると2時間や3時間かかることがよくありましたが、実際にはメディオスターNextPROを使うことで施術時間の短縮が可能になっています。
 また、秋葉原中央クリニックでは女性スタッフが親切にカウンセリングを行ってくれて、施術も女性が行ってくれますのでデリケートゾーンも安心です。口コミでは効果の高さも評判になっていましたが、1回目の施術である程度の効果を感じることができました。数回通ったら自己処理がいらなくなりましたので、秋葉原中央クリニックにしてよかったです。