6回目以降は100円で受けられる?ドクターコバの脱毛って?


 ドクターコバ名古屋院とは、中区の繁華街にある男性用脱毛クリニックです6回目以降は予約料100円を支払えば何度でも無制限で施術できる無制限脱毛プランがあります。施術は痛くない器具を使っていますし、カウンセリングでテスト照射も受けられます。

ドクターコバ名古屋院で受けた脱毛の体験談

  1. ドクターコバ名古屋院とはどういうところ?営業時間は?
  2. ドクターコバで使われている脱毛機器の特徴は?
  3. 画期的な料金システムや予約の取りやすさ
  4. ドクターコバに実際に通ってみての体験談


ドクターコバ名古屋院とはどういうところ?営業時間は?

 ドクターコバ名古屋院とは、名古屋でひげの永久脱毛ができるなど、医療機関で安心できるクリニックです。場所は、地下鉄東山線名城線栄駅から徒歩5分地下鉄東山線鶴舞線の伏見駅から徒歩10分という繁華街にありますし主要駅から歩いていくことができるアクセスの良さが強みです。栄ラシックの向かいにある洋服の青山のお隣、サカエ東栄ビル4階にあります。看板には、系列であるクリニックピザリアと書かれていますので注意が必要です。これは同じ経営母体の美容皮膚科で、その脱毛部門がドクターコバになります。営業時間は10時から19時まで、木曜日が休みとなり土日祝日も営業していますので、平日は仕事をしている人でも通いやすい店舗となっています。

ドクターコバで使われている脱毛機器の特徴は?

 ドクターコバ名古屋院で使用されている脱毛器は「ライトシェア・デザイア」というものです。これは、従来のダイオードレーザーよりもより便利になった脱毛器です。ダイオードレーザーは、優秀な機器であるものの、痛みを軽減するための冷却ジェルが不可欠であるといった欠点がありました。
 しかしながら、ドクターコバ名古屋院で使われているライトシェア・デザイアは、後継の大きな照射面が皮膚を吸引しながらレーザー照射を行いますので痛みが軽減されます。さらに、広範囲そしてより出力の少ない光で施術をすることが可能になっています。不快な冷却ジェルも必要ありませんし、皮膚吸引において技術の差というものが気にならない機器ですので、技術の平準化がはかれています。そのため、痛みも少なくそして1回当たりの施術が短い時間で終わり、そして何より効果が高いという特徴があります。早く施術できてほぼ痛くないと口コミでも評判です。

★ドクターコバのマシンの特徴
  • 吸引しながらレーザー照射を行うので痛みが軽減
  • 冷却ジェルを塗る必要がないので短時間で完了
  • 一度に広範囲の脱毛が可能でスピーディー


画期的な料金システムや予約の取りやすさ

 ドクターコバの料金システムはとても画期的です。それは、1回目から5回目の施術を受けたら、そのあとは予約料として100円のみの支払いで済むという無制限脱毛です。特に男性にとっては、肝炎にツルツルになるまで脱毛したいという人も言えば、何度でも無制限で通えばよいですし、自然な薄さにしたいのであれば3回目から6回目程度で様子を見るということもよいでしょう。
 そのように回数が選べますし6回目から100円という安い金額で施術してもらえることが画期的です。最初に契約すればそれからは費用がほとんどかからないというのでうれしいです。そういった点は口コミでも評判になっています。

ドクターコバに実際に通ってみての体験談

 私はひげ脱毛をしたかったので、ドクターコバ名古屋院に通ってみることにしました。最初は無料カウンセリングを受けることになるのですが、脱毛の仕組みなどをしっかりと説明してくれました。うれしいことに、無料で部位別に3ショットレーザーを当てることができます。医療脱毛は痛いというイメージがありましたが、テストできる点はよかったです。
 実際に3ショットレーザーを当ててみましたが、そこまで痛い、というほどではありませんでした。カウンセリングでは勧誘されることもなかったのですがひげを何とかしたかったので契約しました。効果としては1回目の施術から数週間して少しなくなった程度でしたが、3回目くらいから徐々にひげが薄くなりました。このまま通い続けてツルツルになるのを目指しています。