痛かったら全額返金!?聖心美容クリニックの脱毛とは?


 聖心美容クリニックとは、最新の脱毛器具であるソプラノアイスプラチナムを導入しています。そのため、痛みが全くなく、痛いと感じたら返金キャンペーンなども行っています。従来よりも短時間短期間で施術を完了することができます。

聖心美容クリニックのソプラノアイスプラチナムとは?

  1. ソプラノアイスプラチナムとは?
  2. 聖心美容クリニック(旧:聖心美容外科)とは?
  3. 痛かったら返金キャンペーン実施中
  4. 実際に通ってみるとどうだったか


ソプラノアイスプラチナムとは?

 痛くない脱毛で評判のある聖心美容クリニックでは、何台かの脱毛器を使い分けるのですが、なかでも最新のものとして話題になっているのが、本当に痛くないと口コミでも評判のソプラノアイスプラチナムです。従来の脱毛器では黒いもの、メラニン色素をターゲットに高出力のレーザーで照射していくというものでした。
 そのため照射するときに熱量が発生してぱちんとはじけるような痛みが発生するのが普通です。そのために冷却ジェルなどで冷却しながら行います。それに対し、この新しい機器では、毛包自体をターゲットにします。ターゲットに対してじんわりと熱を加えていくので、少ない痛みで脱毛が可能です。メディオスターなど毛包をターゲットにする機器はあるものの、熱量を計測できるのはこれが初めてですので、痛みも出にくく肌も傷めずに済むという画期的なものです。

聖心美容クリニック(旧:聖心美容外科)とは?

 脱毛効果が高いと口コミで評判のある聖心美容クリニック(旧:聖心美容外科)とは、1993年に開院された聖心美容外科をベースに、患者様に寄り添って20年以上の伝統と実績があります。そのなかで2014年に美容クリニックに改められました。二重術や目頭石灰から、美容皮膚、若返りやアンチエイジングまでさまざまな施術が受けられます。
 脱毛分野においては、さまざまな脱毛器を使用することによって、どのような毛質の人でも脱毛ができるようになっています。なかでも痛みの全くない新たな脱毛施術が注目されています。しかも、最新機器ソプラノアイスプラチナムは三つの波長を出力できるのでどの波長の長さの毛も脱毛することができます。そのため、深い部分まで照射することもでき、脱毛効果も高く、短時間で施術を行えます。なにより、毛周期を気にすることもありません。

痛かったら返金キャンペーン実施中


 聖心美容クリニックでは、面白いキャンペーンを行っています。それは、部位は限られますが、万が一照射時に痛みを感じた場合には、料金を全額変額するものです。女性は、両わき、両ひじ下、両ひざとひざ下の部位に限られますし男性はひげセット2部位と鼻毛です。それくらい、痛くない施術でかつ1本のムダ毛も残さないものなのです。
 ほかにも初めての方限定で1部位5000円で試すことができるキャンペーンもあります。これは、返金のキャンペーンとともに新しい機器の導入に従って始められたものですので、期間が限られたキャンペーンかもしれません。ですので、施術を考える人は早めに申し込んだほうがよいでしょう。

実際に通ってみるとどうだったか

 私は痛くない脱毛というのに興味を持ったので、聖心美容クリニックに通ってみることにしました。カウンセリングは男性の医師でしたが、丁寧に説明してくれたしわかりやすかったです。予約も取りやすく、特に不便を感じることはありませんでした。
 聖心美容クリニックでソプラノアイスプラチナムを使って施術を受けましたが、新しい脱毛器具は本当に痛くもなく、パチンという感じもなかったです。あっという間に施術が終わったという印象でした。効果としては、1回目の施術が終わったところで、少しずつ薄くなっていったという感じでした。
 施術時間も短いですし、期間を空けずに予約を入れられますので1年たたないうちに完了できそうです。従来とはかなり違うやり方でびっくりしました。最先端の器具を使っていますんで、細かいところまで痛くもなく脱毛できました。

★聖心美容クリニック「ソプラノアイスプラチナム」のおすすめポイント
  • 痛みが非常に少ない
  • 短時間・短期間で完了できる
  • 痛かったら返金キャンぺーン実施中