銀座カラーの予約とキャンセル方法について


 銀座カラーの予約は、インターネットでの会員サイトやコールセンターからすることが可能です。前日19時を過ぎるとキャンセル料が必要になりますので注意が必要です。カウンセリングはわかりやすく、施術についても痛みもなく思ったより短時間で済みました。

銀座カラーの脱毛に通っています

  1. 銀座カラーの予約方法
  2. 銀座カラーのキャンセル方法
  3. カウンセリング内容について
  4. 銀座カラーの脱毛の流れ


銀座カラーの予約方法

 銀座カラーとは言わずと知れた脱毛の最大手サロンの一つです。確かな施術ときれいな店内、そしてお得なプランなどを生み出していますので人気になっています。人気のサロンであるため、確実に施術をすることができるよう、予約の方法についてまずは抑えておくとよいです。
 まずは、無料カウンセリングを受ける日を決めます。これは、公式サイトの「ご予約」というボタンから簡単にできます。希望エリアを選択し、カウンセリング予約フォームが開かれるので諸注意に目を通します。下にスクロールすると都道府県を選び、それから希望の店舗や日時を選択します。希望の店舗が複数選べるのもうれしいです。時間帯を選んだら個人情報を入力し、確定します。確認のメールが来るでしょう。施術については、会員サイトから同じように希望日を入力する方法と、店舗へ電話するという方法があります。

銀座カラーのキャンセル方法

 銀座カラーは、20分遅刻をすると自動的にキャンセルになりますので注意をしましょう。キャンセルの場合は、確認メールの本文からサイトに行ってキャンセルすることができます。ただし、前日の19時を過ぎた場合はインターネットからキャンセルできませんので、コールセンターに電話します。
 ですが、前日19時以降から当日キャンセルをするとペナルティが発生するので注意が必要です。回数が固定のプランですと1回分消化になりますので注意しましょう。

カウンセリング内容について

 全身脱毛サロンとして、口コミで評判の銀座カラーが気になっていたので、無料カウンセリングを受けることにしました。まずは、住所や年齢といったプロフィールや希望する部位や体質などを答えるアンケートのようなものを記載して、それからスタッフさんが戻ってきて話をしてくれるという流れになります。
 毛周期の話から銀座カラーの脱毛方法まで詳しく説明してくれました。この時、有料オプションであるミストシャワーなどの話もありますが、あまり勧誘はなくてよかったです。料金の支払い方法やキャンセルのことまで詳しく話してくれ、疑問が解消されました。それから、予約の方法についてもお話があり、1回目の施術日程を決めました。

銀座カラーの脱毛の流れ

 実際に銀座カラーに行って、施術を受けてみることにしました。まず施術の前に自己処理をします。自己処理を忘れるとシェービング代が必要になります。ですが、全身脱毛の施術だと指定のシェーバーを買えば銀座カラー側でシェービングしてくれます。
 実際の施術の部屋はきれいで、清潔感を覚えました。指定された施術着に着替えるといよいよスタートとなります。剃り残しのチェックが終わった後、お肌にジェルをのせてくれます。それから光を照射することになります。ピピピッと音をたてながら照射していきますが、ペースがとても速いような印象を受けました。痛みはありませんし、パチンとはじかれる程度です。早いけれど無駄のない施術で思ったより時間がかかりませんでした。