脱毛キャンペーン実施中!リンリン甲府店に行ってきました


 リンリンとは、リーズナブルな料金で全身脱毛が受けられるサロンです。山梨県甲府市にもリンリン甲府店があり、営業時間も長くて駐車場も完備されています。サロンの雰囲気も良く、施術も痛くありませんのでおすすめできます。

リンリン甲府店で脱毛を受けました

  1. リンリン甲府店の特徴は?
  2. リンリン甲府店のアクセスや営業時間
  3. リンリンの支払い方法について
  4. 脱毛以外に感じた効果


リンリン甲府店の特徴は?

 リンリンとは、料金の安さが魅力の脱毛サロンであり、広告費などを削って利用者に安く脱毛を提供している優しいサロンです。国産脱毛器メーカー直営サロンですので、自社の機械であるエアクールフラッシュを使用し、安価で施術をしてくれます。契約者数は全身の施術だけで15万人を超えていますので、安価でクオリティの高い施術が魅力の一つです。
 リンリンは関東から九州まで全国で50店舗以上展開していますが、山梨県甲府市についても、平成23年からオープンしています。地元の人を中心に信頼と実績を積み重ねています。紹介でのお客様も多く、アットホームで通いやすい、そして親しみやすいサロンです。女性専用というところも利用者にとってうれしいポイントです。

リンリン甲府店のアクセスや営業時間

 リンリン甲府店は、甲府駅から車で10分というところにあります。アクセスは、甲府駅から西へ進み、甲府合同庁舎北という交差点を左折して1キロ程度走ります。そうすると甲府工業西という交差点がありますのでそこを左折してアルプス通を県道7号線に入ります。そのままアルプス通を進むと前方左側に看板が見えてきます。第2産友ビルの2階に位置しており、ピンクの看板が目印です。主に、自動車で行くことになりますが、駐車場もあります。専用の駐車場が5台ありますので車を止める場所に困ることはないでしょう。
 営業時間は10時から20時で木曜定休日となりますが、土日祝日も営業しています。また、完全予約制となります。店内はきれいで清潔感があり、落ち着いて施術を受けることができる点が魅力です。そして、スタッフの方が優しく笑顔で迎え入れてくれますので、初めての方でも緊張せずに施術を受けられるでしょう。

リンリンの支払い方法について

 リンリン甲府店で施術を受ける場合、支払い方法はいくつかあります。まず現金払いです。次にクレジットカードです。現金払いは現金を用意しなければなりませんし、クレジットカードには限度額が発生しています。そういった場合は、ビューティークレジットという自社ローンが利用できます。ですので、まとまったお金がなくても通うことができます。余裕がある人や数万円の安いコースを契約する人は、現金一括払いですと手数料が発生しないのでお勧めです。
 次に使用できるクレジットカードはビザカードとMasterカードです。JCBカードは使えないので注意が必要です。さらには、現金とクレジットカードを併用することもできます。自社のローンであるビューティークレジットを利用することができます。3万円以上のコースを契約して、18歳以上でアルバイト収入があるなど制限がありますが、分割2回払いですと手数料もかからずお勧めです。24回分割にすることもできます。

脱毛以外に感じた効果

 まず、カウンセリングを受けることになります。カウンセリングでは、コースに含まれている部位の確認や、どこを施術するのかということを打ち合わせします。いろいろ相談をした結果、私は全身脱毛をお願いすることにしました。スタッフの方が優しくしてくれてよかったです。
 1回目の施術は緊張しましたが、痛みが発生することもなくかなりスムーズに進みました。リンリン甲府店で脱毛を受けてから1~2週間ほど経った頃に、ムダ毛が抜けて来ました。4回通ったいまでは、毛穴も目立たなくなってきて、お肌が白くなってきました!