アイエスクリニックの医療レーザ脱毛!口コミや評判は?ーわたしの体験談ー


 銀座のアイエスクリニックは男女共に対応可能な医療用レーザー脱毛ができるクリニックで、わたしがアイエスクリニックで施術を受けようと思った大きな理由は痛みが少ないメディオスターという機械を導入しているからです。

アイエスクリニックの脱毛はこんな人におすすめ

  1. 忙しい人におすすめのアイエスクリニック
  2. 「脱毛効果+美肌効果」がある!?
  3. ヒゲ脱毛も口コミで評判
  4. アイエスクリニックなら日焼けしていても脱毛可能!


忙しい人におすすめのアイエスクリニック

 脱毛サロンやクリニックもかなりの数ありますので、気をつけて選ばないと自分に適さないお店に通い始めてしまう可能性があります。かなり高いコースの料金などを一括で支払う可能性もあるので、やはり事前調査が大事になってきます。わたしが実際に脱毛の施術をしたのは銀座にあるアイエスクリニックです。アイエスクリニックは銀座の他に、新宿にも店舗があります。
 アイエスクリニックの良いところはキャンセル料がかからないところです。結構キャンセル料がかかるお店が多いですが、アイエスクリニックなら一回分のコースを消化されることがないので、忙しくてスケジュールが変わりがちな人に合っているクリニックと言えるかもしれません。口コミなども評判でしたし、急にキャンセルしなくてはならなくなった際も、無料で対応してもらえるというのは安心です。

「脱毛効果+美肌効果」がある!?

 アイエスクリニックでは男性も女性も医療脱毛の施術を受けることができます。結構男性専門とか女性専門というクリニックもあって、もちろんそうしたところも需要があると思いますが、カップルで通いたいとかそうゆう場合にはこのように男女共に通えるところが良いですよね。もちろん、アイエスクリニックとメンズアイエスクリニックで別れているので、安心してください。
 脱毛の良いところは単に毛がなくなってキレイになるだけでなく、美肌効果もかなりあるところです。わたしも明らかに肌がツルツルでキレイになったと思います。全身脱毛のコース価格もそれほどほかの医院やサロンと比べても高いほうとは思えないですし、医療用レーザーなので効果も高いです。全身脱毛だけでも顔とVIOを除けばさらに安くできますし、もちろんそれらを含めたプランもあります。どんどんと色々な部位をやっていくつもりならば最初から全身を選んだほうがお得だと思います。

ヒゲ脱毛も口コミで評判

 女性はやはり可能であれば全身脱毛してしまって、夏場なども手間暇かけてムダ毛処理する必要がなくなったらいいなと考えると思いますが、男性の場合はいきなりすべての部位を脱毛するというよりも、まずはヒゲなどを薄くしたいと考える人が多いと思います。特に営業マンや接客業など人に爽やかな印象を与える必要がある職業の男性が多くヒゲ脱毛にチャレンジしているそうです。
 アイエスクリニックのヒゲ脱毛もとっても評判が良いものとなっています。料金形態としてもそれほど高くないですし、料金の割にはやはり医療用レーザーによる脱毛ということで、太くてしぶとい男性のヒゲに対してもしっかりと効果が出ていくということで評判が良いです。彼氏や旦那さんにヒゲ脱毛させたいと考えている女性の方、ぜひ勧めてあげて下さい。

アイエスクリニックなら日焼けしていても脱毛可能!

 アイエスクリニックでは最新の機器を導入しており、それがこのクリニックを選んだ決め手でした。その機器とは医療用レーザーの「メディオスターNEXTPRO」という機種で、医療用レーザー脱毛の最大のネックだった痛みというものをかなり抑えられているのです。
 特に鼻下やVIOなどは痛みを感じやすい部位ですが、このメディオスターを使用すれば格段に痛みは抑えられます。今回わたしはVIOを除くすべての部位の脱毛を申し込んだので、この新しい機器で痛み少なく施術してもらえて大満足でした。
 施術中の快適さも、仕上がりの美肌感も自分の納得いくものとなりました。わたしはかなり色白のほうなのであまり関係がなかったのですが、この新しい機械は日焼け肌や色黒肌の人にでも脱毛可能ということなので、そうした事情で今まで脱毛を断念していた人もぜひ、アイエスクリニックのカウンセリングを受けてみてください。