2chなどの口コミは本当?横浜中央クリニックを調査!


 今回は横浜中央クリニックにて脱毛の体験をしてきました。オンラインシステムなども非常にわかりやすく、予約を入れたりキャンセルをしたりするのもパソコン上でできて大変便利でした。口コミの情報も大変良いので皆さんもぜひ横浜中央クリニックをチェックしてみてください。

横浜中央クリニックの予約~実際の脱毛施術までの体験談

  1. 相談メール・カウンセリングが無料でできる
  2. 横浜中央クリニックの施術までの流れ
  3. 2chでの評判はあてになるのか
  4. 横浜中央クリニックのキャンセル方法


相談メール・カウンセリングが無料でできる

 今芸能人などの影響もあってかなりフランクに永久脱毛などに通う人が増えてきています。特に女性であればお店に通って脱毛することは当たり前のことという感じもしています。男性でもヒゲ脱毛や胸毛やデリケートゾーンの脱毛などまでお店でする人も増えています。  一方で、やはり高いお金を払って外で脱毛するということに若干不安を感じている人も多くいます。また優良なクリニックやサロンはどうやったら選べるかと迷っている人もいるようです。
 いずれにしても私の経験から言えば無料のメール相談やカウンセリング相談を上手に利用することが大事です。今回私が脱毛をしてきた横浜中央クリニックではホームページより無料のメール相談を受け付けてくれています。さらに初回のカウンセリングも当然無料で行ってくれますのであまり緊張せずにとりあえずは相談に行ってみることをお勧めします。

横浜中央クリニックの施術までの流れ

 横浜中央クリニックの予約から施術までの流れは簡単に言うと以下の通りです。電話やメールにて予約をし最初の無料カウンセリングを受けましょう。カウンセリングでは過去の脱毛の状況や今服用している薬がないかなどを確認します。肌の状態や不安なことについてのこの段階でしっかりと話し合っておくようにしましょう。
 気になる事は何でも聞いて料金体系の事や予約の取り方やキャンセルの仕方等についても聞いておきましょう。カウンセリング後、診察を受けて問題なければ、いよいよ施術を受けることができます。
 横浜中央クリニックでは、目を保護するためにゴーグルかけてからレーザーを照射していきます。痛みに弱いと言いう方の場合は希望すれば有料の表面麻酔を用いることもできます。もちろんきちんとアフターケアもしてくれます。

2chでの評判はあてになるのか

 実際に施術を受けに行く前に最近ではインターネット上で口コミの評価などをチェックするのが普通だと思います。では2chの口コミなどはどれほど信頼がおけるのでしょうか。
 ネット上では良い評判と悪い評価が混在しているのが普通ですが、あまりに悪い評価ばかりが目に付くのであれば少し考えた方が良いでしょう。逆に良い評判が書かれているのに、1部極端に悪い評価が書かれている場合はあからさまな嫌がらせの場合もありますし、数少ないミスを叩かれているだけということも考えられます。
 基本的に良い評価が中心に書き込まれているのであればそれほど心配しなくても良いかもしれません。実際私も横浜中央クリニックの口コミを確認してから通いましたが、概ね書かれていたような良い評価に値する内容だったと思います。

横浜中央クリニックのキャンセル方法

 横浜中央クリニックでは2回目以降はオンラインから脱毛の予約をすることができます。スマホやパソコンからログインして空き状況なども確認できるので大変便利です。キャンセルしたい場合も電話やメールもしくはオンラインのシステムを使って手続きできます。
 しかしオンラインで予約をキャンセルする場合は予定日の2日前までにするルールとなっています。もし何かの都合で予定日の前日以降に施術をキャンセルじなくてはならなくなった場合は電話にて手続きするようにしましょう。
 もしも予定日当日になってからキャンセルしてしまうと、別途キャンセル料金3,280円を支払わなくてはならない可能性がありますので注意が必要です。横浜中央クリニックは無料カウンセリングを行っているので、まずは予約をしてみて下さい!