脱毛サロンの選び方は?ジェイエステがおすすめの理由


 自分にあったサロンを見つけるのは契約前に一度施術を受けてみることが重要。安い料金でトライアルできるサロンが多くあるなか、ジェイエステでは無料でトライアルを受けることができ、お試しのみも大歓迎です。実際にサロンに足を運んでみて、効果などを自分の目で確かめてみましょう。

脱毛エステに通う前に重要なのは体験すること!安く体験できるサロンは?

  1. サロン通いをしているみんなが脱毛開始前に不安だったこと
  2. 脱毛エステに通いはじめる前に大事なのは実際に体験すること
  3. 安く体験できるサロンって?
  4. ジェイエステのおすすめポイント


サロン通いをしているみんなが脱毛開始前に不安だったこと

 脱毛エステに通って肌をきれいにしたいと願っている女性も多いのではないでしょうか。しかし、わからないことや効果がでるのかといった不安が多くなかなか行く勇気が出ない方も多いと思います。特によく聞かれる不安は脱毛を行う際は、痛いんじゃないかということです。
 実際に脱毛を受けた方の声を聞くと、毛が太かったりデリケートゾーンなどの脱毛であったりする場合は、痛みを伴うケースが多いですが、それ以外の部位は痛みを伴うことはほとんどないとのことでした。
 痛みには個人差があるので必ず痛みがないとはいえないですが、施術中にうとうとしてしまうくらいリラックスできると言われています。ここまでリラックスできるのはやはり光を使った脱毛ならではのメリットではないでしょうか。

脱毛エステに通いはじめる前に大事なのは実際に体験すること

 巷ではたくさんの脱毛エステがオープンされてきていて、なかには非常にお得な料金を提示してくるサロンもあります。たくさんあるサロンの中から自分にあっていて目に見える効果を得られるところを選ぶのはたいへんです。
 また、一部だけ脱毛したいのか、それとも全身脱毛したいのかによっても変わってきます。はじめて脱毛しようと思っている人にとっては契約する前にサロンの雰囲気を見ておきたいと思う人も多いでしょう。
 そこで、体験脱毛をすることをおすすめします。それによって脱毛の際の痛みがどれくらいかが分かりますし、お試ししてみて自分が思っていたよりも痛みが強い場合は脱毛を辞めるなどの判断をすることもできます。また、その際に対応していただくスタッフの方の対応も確かめることができ、今後気持ちよく通えるサロンかどうか見極めるポイントになるでしょう。

安く体験できるサロンって?

 脱毛エステによってはキャンペーンでお試しがとても安い料金でできるところがあります。自分の気に入った雰囲気やスタッフの方のいるサロンを見つけるためにも、体験のみでよいので、試してみてから脱毛プランの契約をすることが一番です。
 初回の方であれば1000円程度という安い料金で体験できるところがほとんどです。最近では様々なトライアルコースを用意しているサロンもあるので、これを利用しない手はありません。中には大手のサロンだからきっと大丈夫だろうと思ってお試しをせずにいきなり契約してしまい、いざはじめてみると光がお肌に合わずに炎症が起こってしまったという場合もあります。いきなり契約してしまうと光が肌に合わなくても、脱毛の施術では通い続けならなくなるので、大手だからといっていきなり契約するのは危険です。

ジェイエステのおすすめポイント

 ジェイエステでは初回利用の方は、実際のお手入れと同じ内容を無料で試すことができます。ご本人が希望する部位の2cm✕5cmの範囲に光を1回当ててもらうことができます。部位に関しては、顔・うなじ・旨・Iライン・トライアングル上下・Tバックゾーンを除く部分から選んでいただけます。
 さらに、ジェイエステではフェイシャルエステの一部を無料で体験のみしていただくことも可能です。体験では無料で肌のお悩みなどをしっかり伺った上でフェイシャルエステのコースの提案をされます。
 提案していただいたコースの中から自分で選んで無料で試すことができるのです。その後、サロン側からの無理な勧誘やしつこい提案をされることはありません。そのため、ジェイエステは気軽に足を運べるサロンです。