脱毛サロンよりも医療脱毛の方がお得?【ジョウクリニックについて】


 ジョウクリニックでは顔・全身・VIOなどの様々なコースが完備されていて、5回コースの料金設定となっています。単発メニューもあり、心配していた痛みも、ほとんど感じず日脱毛することができました!大阪で安く医療脱毛を探しているなら、ジョウクリニックがオススメです。

大阪で安い顔脱毛を探しているなら「ジョウクリニック」がおすすめ

  1. 脱毛サロンじゃ満足できない
  2. 十分な効果を得るための回数
  3. ジョウクリニックの顔脱毛の料金
  4. サロンよりもクリニックがお得な理由


脱毛サロンじゃ満足できない

 大手サロンの脱毛コースのおまけで顔も脱毛していましたが、あまり効果を感じることができずに、本格的に脱毛を受けたいと思い始めました。そこで、せっかくなら永久脱毛をしてしまおうと思ったのがきっかけで医療脱毛機関を探して見ることにしました。
 いくつか候補はあったものの、あまりにも料金が高くて予算オーバーなものや、条件のあわないところが殆どでした。脱毛サロンをやめて完全に他のところへ乗り換えることも考えましたが、脱毛サロンの方もコースがあと半分残っているだけだったので、それももったいなく感じてしまい、決断できませんでした。

十分な効果を得るための回数

 そこで、見つけたのが大阪・梅田のジョウクリニック。ジョウクリニックでは、顔は顔、VIOはVIOなどお得なセットコースがありました。必要な部位だけを選ぶことができるのが特徴です。ジョウクリニックは医療脱毛なので、永久脱毛の効果もありますし、思い切って顔脱毛をジョウクリニックでお願いすることにしました。
 脱毛サロンでは、十分な効果を得るために10回以上の施術が必要と言われましたが、ジョウクリニックのような医療機関の場合は5~8回ほどで脱毛が完了するとのことでした。回数も少なくて済みますし、サロンは毛の働きを一時的に止める効果しかないため、永久脱毛の効果はないのです。そのため、確実に毛をなくしたい場合は医療レーザーがおすすめです。

ジョウクリニックの顔脱毛の料金

 私は顔脱毛のみを希望していたので、5回で61,500円のコースでお願いしました。病院なので、初診料などがかかるのかな?と心配でしたが、ジョウクリニックではかかりませんでした。記載されている料金以外の追加料金はないとのことです。
 一応、コース以外にも1回の単発メニューもあるようで、顔は1回なら16,200円です。色々な口コミや評判を見て、顔脱毛であれば5回くらいで効果を実感した方が多いようですが、私はどちらかというと毛量の多い方なので、回数追加をしなければいけない可能性もあるので、1回ごとに追加できるのはすごく助かります。
 また、全身脱毛のコースにしても他の医療脱毛に比べてかなり安い良心的な料金設定だったので、料金を安く済ませたい方にもジョウクリニックはおすすめです。

サロンよりもクリニックがお得な理由

 医療レーザー脱毛は痛いと口コミでみたので、実は少し心配していました。でも、カウンセリングに行った時に、担当の先生やスタッフさんが明るく迎えてくれたことと、施術の前には私が不安にならないように1つ1つ丁寧に相談にのってくれました。ジョウクリニックは、親切な方ばかりで安心しました。
 実際の施術では、思っていたほど痛くもなく、鼻下を照射している時だけ少し痛かったくらいです。人によって痛みの感じ方は違うので、どうしても痛いときはスタッフさんに言えば、出力も下げてもらえるみたいです。
 ただ、私が受けた経験からお話しすると、我慢できないほどの痛みではないので、私は出力を下げてもらうこともなく、施術を終えました。まだ脱毛が終わってから2週間程度ですが、火傷のような跡にもならず、経過順調です。
 大阪で安い脱毛を探しているのなら、効果も考えたら脱毛サロンよりも医療脱毛の方が絶対オトクです。思っているよりも痛くないですし、お医者さんにすぐに相談できるのは大きな魅力だと思います。