エルセーヌでB・S・S脱毛を体験してきました~立川フロム中武店~


 エルセーヌ立川フロム中武店でワキの脱毛をしていただきました。施術前にエルセーヌのシステムや料金の説明などを受けました。レーザー脱毛よりも、肌への負担が少なく痛みも少ないので、リラックスして通うことが出来ました。いまなら、2ヶ月無料キャンペーンを行っているそうです。

エルセーヌ立川フロム中武店で脱毛体験!口コミや料金や効果は?

  1. 以前受けた脱毛がひどかった
  2. エルセーヌのB・S・S脱毛
  3. 無料カウンセリングでパッチテスト
  4. エルセーヌの脱毛効果と期間


以前受けた脱毛がひどかった

 夏 に向けてきれいな肌を手に入れたいと思うのはみなさん同じことですよね。特に夏の時期は肌を出す機会も多いし、ノースリーブのかわいい洋服やビキニなど自信をもって着ることは女子であれば誰もが憧れることです。そこで、脱毛を決意する方は多いでしょう。
 わたしの場合も同じでした。しかし、なかなか勇気が出なかったんです。なぜなら、以前他のお店でレーザー脱毛受けていたのですが、施術したあとにヒリヒリした痛みがあり、施術後の肌のケアもしっかり行ってもらえず高いお金を払ったにも関わらず満足のいくサービスを受けられなかったという残念な経験があったからです。
 しかし、今回、エルセーヌ立川フロム中武店でお試しが無料でできるということを聞きました。前行っていたクリニックに行くのを辞めてからも気になる部分があったうえに口コミを見るととても評判がよかったので、無料ならと思い行ってみることに決めました。

エルセーヌのB・S・S脱毛

 まずは、サロンの方からエルセーヌ立川フロム中武店で行われている脱毛について説明していただきました。エルセーヌでは普通の脱毛とは少し違って、ビューティ・スムース・スキン脱毛(BSS脱毛)を採用しているそうです。この方法では波長の長い光とジェルを使って行うため、肌へのダメージはほとんどないとのこと。しかも、仕上がりがつるつるでとてもきれいになるとのことでした。
 料金について伺うと、月払いにすると月額9,800円で始められ、予約も取りやすいとのことでした!せっかく毎月支払いをしているのに予約がなかなか取りにくいサロンも多いという口コミを見ていたのでこれはとてもありがたいです。また、個人的な事情で予約の変更やキャンセルをしなければならない場合も、前日までに連絡すればキャンセル料は発生しないとのことでした。これも安心して始められるポイントですね。

無料カウンセリングでパッチテスト

 さっそく、エルセーヌでビューティ・スムース・スキン脱毛のトライアルをしてもらいました。スタッフの方にカウンセリングをしていただき、自分の肌の状態、施術前の不安や希望などをお話ししました。エルセーヌでは希望すれば無料でパッチテストが出来るので、お願いして実際の脱毛を体験しました。
 実際に受けた脱毛は、痛みも少なく、施術後は肌の状態を確認し、アフターケアもしっかりと行ってくれるとのことです。一回の施術では脱毛効果はほとんどわかりませんが、通いつづけることで、ムダ毛はどんどん抜けていくとのことです。
 脱毛が初めての方や、施術に不安がある方は、私の様にパッチテストをお願いして、実際にお試ししてみてから契約を決めるのがいいでしょう。

エルセーヌの脱毛効果と期間

 エルセーヌ立川フロム中武店で脱毛を受けたあとも、以前感じたようなヒリヒリ感は全くありませんでした。また、立川フロム中武店のスタッフの対応もとても親切だったのを覚えています。
 私が契約したのは、3年間かけて全身脱毛を行っていくプランです。3年間と聞くと長いように感じますが、毛には毛周期というものがあり、毛周期のサイクルで施術を行う必要があるようです。確実に綺麗にしたいとなると、どうしても長い期間がかかってしまうとのことでした。
 今、エルセーヌ立川フロム中武店で脱毛を始めて2年半が経過します。あと半年で脱毛が完了しますが、1年を過ぎたあたりから、ムダ毛がほとんど気にならなくなりました。まだ毛は生えて来ましたが、新しい毛も弱弱しく自己処理しなくても目立たない程度です。2年目を過ぎると、新し毛もほとんど生えて来なくなり、今ではほぼムダ毛はありません。エルセーヌの脱毛は美容効果も高いので、あと半年は肌を綺麗にする目的で通おうかなと思っています。