ラココの脱毛コースと料金の支払い方法について


 多くの女性から支持を集めている脱毛サロンのラココですが、初めて利用される方は特にどれくらいの料金を負担することになるのか、非常に気になると思います。それぞれのコースから見受けられる特徴と、そのプランに関してご紹介いたしますので、是非サロン利用時の参考にしてみて下さい。

ラココの全身脱毛とオーダーメイド脱毛とは?

  1. ラココで人気のコースについて
  2. ラココの全身脱毛の料金
  3. オーダーメイド脱毛の料金
  4. ラココの料金の支払い方法


ラココで人気のコースについて

 「早い・安い・痛くない」で多くの女性から人気を集めている、脱毛サロンのラココですが、受けられるコースは主に二種類の内容に分けられます。1つは全身脱毛コース。その名の通り全身のムダ毛処理が可能で、内容も更に細分化して決めることができます。顔とVIOを含めたり、のぞいたりすることが可能です。
 もう1つがオーダーメイド脱毛コース。こちらは自身が気になるムダ毛の部位に対して、施術する箇所をカウンセラーと相談しながら決めることができます。どちらにも人気コースとなっていますが、料金プランも異なってきますので、自身の懐事情とよく相談しながらコース内容を決めるようにしましょう。

ラココの全身脱毛の料金

 まずは全身脱毛の料金プランに関してご説明いたします。細かく3つのコースに分けることができます。受けられる回数も選ぶことができますが、主に多くの女性から利用されているのが5回のコースです。月一回の利用で半年以内に施術を終わらせることができますので、短期間でムダ毛の処理を完了させられるのが魅力です。
 顔とVIO部位の施術を除いたコースで49000円、顔とのVIO部位どちらかと全身を施術してもらう場合には59000円、顔とVIOどちらの箇所も含めた全身の施術で69000円となります。ラココは業界の中でも安い料金として口コミでも評判です。学生さんや主婦の方も通いやすい料金設定でしょう。

オーダーメイド脱毛の料金

 次にオーダーメイド脱毛で施術を受ける箇所を指定した場合。こちらも全身コースと同様に月に一回の利用で施術を受けることになりますが、全身の施術はしたくないけど、何ヶ所か処理をしたい箇所があるという方に人気のコースとなります。
 月額負担する金額は3000円と驚きの低価格です。サロンを利用したことがある方や、できるだけ安く施術を受けたい方、全身の毛量バランスを均一化したいという方にお勧めのコースとなりますので、自分の希望する箇所をスタッフに相談して、全身コースかオーダーメイドコースか決めるのが最良だと言えるでしょう。

ラココの料金の支払い方法

 最後に、ラココを利用した際の支払い方法に関してご説明いたします。施術を受けるとなると、一回あたりに支払う場合にはそこまで大きな金額では無かったとしても、最初に支払わなくてはいけないコースと、利用ごとに支払わなくてはいけないコースとで分かれてきます。
 オーダーメイドで施術を受ける場合には月額プランとなりますので、月一回の利用時に支払いを行えば良くなりますが、全身コースを受ける場合には総額を最初に支払う必要がありますので、ローンを組むことや、クレジットカードでの利用が必要になるでしょう。
 ラココの支払い方法は、現金とクレジットカード、ローンの三種類から選ぶことができますので、まとまったお金を一気に用意することが出来ない場合はローンで支払うといいでしょう。回数によって総額が変わってくることになりますが、3つの支払い方法から自分に適した方法を選ぶことができますので、負担を大きくすることなくスベスベな身体を手に入れることができるのではないでしょうか。
 ラココは初めてでも非常に通いやすいサロンなので、まずは無料カウンセリングから試してみるのもいいかと思います。