ディオーネの「悪い口コミ」と「良い口コミ」を調査しました


 敏感肌の女性から多くの支持を集めている脱毛サロンのディオーネ。その施術内容に対して、良い口コミと悪い評判を見つけることができましたので、詳しくご紹介いたします。愛媛県の松山店がもっともオススメな店舗として挙げられますので、その魅力も併せてご覧ください。

ディオーネの悪い口コミ・良い口コミを徹底調査!

  1. ディオーネは敏感肌でも通える
  2. 利用してみた方の良い口コミ
  3. 利用してみた方の悪い口コミ
  4. 愛媛県にお住まいの方は松山店がオススメ


ディオーネは敏感肌でも通える

 ディオーネとは、主に関西地方を中心に多くの店舗展開を行っている脱毛サロンです。敏感肌の女性には脱毛サロンを利用することに対して、前向きな気持ちを持つことができない方が多くいらっしゃると思いますが、敏感肌の女性でも効果が実感できるよう、痛みや肌荒れを引き起こさないように徹底したサービスを展開しているサロンだと言えるでしょう。
 そんな敏感肌の女性に人気のサロンであるディオーネですが、利用してみた女性の中でも、良い口コミを書く人と悪い口コミを書く人で対照的な評判が見て取れましたので、それぞれの代表的な内容をご紹介したいと思います。オススメの店舗もお伝えいたしますので、是非お近くにお住みの方は、利用を検討してみて下さい。

利用してみた方の良い口コミ

 それでは実際にディオーネを利用した方の、良い評判からご紹介したいと思います。ディオーネはハイパースキン脱毛という施術内容を取り入れていることから、施術内容に満足したという内容を多く見つけることができましたので、敏感肌の女性は特に注目してご覧くだい。

アトピー肌の持ち主なので本当に影響がないか心配でしたが、実際トラブルが起きることは無く、快適に施術を受けることができました
施術時に眠ってしまうくらいに心地よかったです。痛みも全く感じられず、次に足を運ぶ時が楽しみです

 この他にもいくつも高評価を挙げている内容が見受けられましたが、総じて痛みがなく、敏感肌でも安心して利用出来るという内容が多く感じられました。お肌のトラブルや不安を抱えている女性でも、安心して利用することができるのではないでしょうか。

利用してみた方の悪い口コミ

 しかし、当然ではありますが、高評価の口コミを挙げる女性がいれば、低評価の口コミを挙げる方もいらっしゃいます。全ての方が大満足することができるサービスはそうそうないと思いますので、見受けられた悪い評判に関してもご紹介したいと思います。

毛が太いからか分かりませんが、効果が実感出来るまで時間がかかりました。もう少し劇的な変化や効果が実感できるかと期待していましたが、そうではないように感じられます
テスト照射をして貰うことができたので、その辺りは非常に親切に感じられました。テストの段階で痛みは感じられず、通ってみたい気持ちも生まれましたが、料金が少し高いのでどうしようか悩んでいます

 全く効果が感じられない、強い痛みを覚えたという内容は見受けられませんでしたが、それでも自分には合わないという女性や、料金プランから決断できないという方もいらっしゃるようでしたので、良く考えてから利用する必要がありそうです。

愛媛県にお住まいの方は松山店がオススメ

 冒頭でディオーネは関西を中心に店舗展開を行っているとご説明いたしましたが、四国でも店舗をいくつか展開しています。その中でも最もオススメだと言えるのが、愛媛県にある松山店です。全国的に有名という訳ではありませんが、その小規模の店舗内でも受けられるサービスの内容は当然変わりません。むしろスタッフの数も少なく、お店も小さいことからまるでプライベートサロンで施術を受けることができるほどの、快適な空間に感じられることでしょう。
 近くに駅がないことからバスを利用して足を運ぶ必要がありますが、大規模な店舗ではなく、こじんまりとした空間で受けられる痛みを伴わない施術に、リピーターの評価は高く保たれています。個人の自宅にお邪魔した様な落ち着いた雰囲気に自然とリラックスして施術を受けることができますので、愛媛県にお住みの方は是非足を運んでみて下さい。