ストラッシュは予約が取れない!?調査してきました!


 脱毛サロンに通う上で「予約取れない」という口コミをよく聞くので不安でした。私はストラッシュ船橋南口店を実際に利用しましたが、予約が取れないということはありませんでした。ただし、予約変更などは電話で簡単にできますが営業時間内に連絡しなくてはいけないので注意して下さい。

ストラッシュ船橋南口店で脱毛!予約が取りやすく快適だった

  1. ストラッシュは短期間で完了
  2. まずは無料カウンセリングから
  3. ストラッシュは予約は取れるのか?
  4. 予約変更・キャンセルについて


ストラッシュは短期間で完了

 全国に店舗を続々と展開させている脱毛サロンがストラッシュです。女性誌などで紹介されることも多いサロンですからご存知の方もおられるでしょうが、今現在多くの女性から大人気となっているサロンでもあります。業界の常識を覆す月額制での施術を行っていることでも知られていますし、そこが人気の一因であることは紛れもない事実と言えるでしょう。
 ストラッシュなら最新理論を用いた脱毛施術でスピーディに施術を完了させることができますし、施術による痛みも少ないといわれています。そんなストラッシュですが、ネットの口コミでは予約取れないといった噂も目にします。そこで、今回私は実際にストラッシュの船橋南口店を利用してみることにしました。果たしてインターネットの口コミで言われていることは本当なのでしょうか。検証してみたいと思います。

まずは無料カウンセリングから

 ストラッシュに限らず、エステサロンで施術を受けるときには必ず予約をとる必要があります。通常はいきなり施術ではなくカウンセリングを受ける必要がありますが、ストラッシュの場合だと公式ホームページからカウンセリング予約ができるようになっています。公式ホームページに専用フォームが設けられていますから、そこから簡単に申し込みができます。電話予約も可能ですが、オンラインからのほうがスムーズではないでしょうか。
 私も公式ホームページからカウンセリングを申し込みしました。カウンセリングの当日は少し緊張してしまいましたが、丁寧に説明してくれる優しいスタッフの方がいたので安心できました。この日はカウンセリングと契約、初施術の日取りなどを決めてそのまま帰宅しました。もちろんカウンセリングは無料です。

ストラッシュは予約は取れるのか?

 カウンセリングが終わって初めての施術の日を迎えたのですが、初日の施術は思いのほかあっさりと終わりました。緊張していただけに拍子抜けしてしまったのかもしれません。さて、問題はここからです。初回はカウンセリングの時に日取りをスムーズに決めることができましたが、それ以降のスケジュールをすんなり決めることができるかですよね。
 ストラッシュの場合これもまったく問題ありませんでした。ネットの口コミでは「予約取れない」などと言われているようですがまったくそんなこともなかったです。なお、予約はウェブと電話で可能ですが、電話の場合だと営業時間内に電話しなくてはなりません。営業時間内でないと対応してもらえませんから、そこだけは注意してください。私の場合は施術が終わった直後に予約を取っていたので、予約が取れないということはなくスムーズの予約を取ることが出来ました

予約変更・キャンセルについて

 人気の脱毛サロンストラッシュ船橋南口店を実際に利用して、予約が取りにくいということはないことが分かりました。では、予約変更はどうなのかということですが、これについても電話で簡単に予約変更ができます。オンラインでは予約の変更をすることができませんから、都合が悪くなってしまったときはできるだけ早く電話で連絡を入れるようにしましょう。
 なお、施術をキャンセルするときですが、自分の選んでいる支払いプランによって状況が変わってきます。都度払いを選んでいるときに当日キャンセルしてしまうとその予約分の施術が受けられなくなってしまいますから注意しましょう。回数制でも同様に施術が受けられる回数が一回分減ってしまいます。このようなことになってしまうため、都合が悪くなってしまったときはなるべく早く対応してもらうことが大切です。

【ストラッシュのキャンセル】
1回分の脱毛が消化されてしまうため、必ず前日までにキャンセルの連絡を入れること