銀座カラーは当日キャンセルできる?ペナルティは発生する?


 銀座カラーは人気のある脱毛サロンです。キャンセルするには前日の19時までに電話で連絡を入れれば問題ありませんが、当日に取りやめるとなると別途費用がかかってくることもあります。遅刻でもペナルティが発生しますから注意しましょう。

銀座カラーのキャンセル方法

  1. 銀座カラーの基本情報
  2. キャンセルはいつまで?
  3. 当日キャンセルの場合
  4. キャンセルした時の対応


銀座カラーの基本情報

 安い料金で脱毛ができると人気なのが銀座カラーです。月額制で施術が可能なプランや気になるところだけを施術できるようなコースもありますから、自分に適した施術を受けることが可能です。魅力的なキャンペーンを頻繁に行っていることでも有名ですし、キャンペーンに惹かれて銀座カラーを利用しているという方も多いのではないでしょうか。
 サロンに通うことができなくなり途中解約しなくてはならなくなったという方のためにスピード返金保証を設けているのも特徴の一つです。どうしても通えなくなった方でも安心ですし、ほかにも安心して利用できるさまざまなシステムを採用していますから初めて脱毛にチャレンジするという方にもおススメのサロンと言えるでしょう。

キャンセルはいつまで?

 急な用事などが入って施術に行けなくなってしまった、予約をしていた日時に行けなくなったということも考えられますが、このようなときのキャンセルはいったいいつまでにすればいいのでしょうか。実際、このようなケースはよくあるでしょうし、社会人として働いている方だといつ都合が悪くなってしまうかわかりません。いつまでにキャンセルすればいいのかを知っておかないと、いざそのようなシーンに直面したときに困ってしまいますよね。
 銀座カラーの場合だと前日の19時までに連絡すれば特にペナルティなどが発生することなくキャンセルが可能です。予定を変更するとき、行けなくなってしまったときは前日の19時までに連絡を入れるようにしましょう  ネットからキャンセルをする場合は前日の23:59までキャンセルが可能ですので、19時までに連絡できない方は会員サイトにログインしてキャンセルしましょう。

【銀座カラーのキャンセルはいつまで?】
電話 前日の19時まで
ネット 前日の23:59まで


当日キャンセルの場合

 当日になって突然都合が悪くなってしまうということも考えられますが、このようなときにはどうなってしまうのでしょうか。当日キャンセルも可能ですが、この場合だと施術コースが一回分消費されてしまうことになりますから注意しましょう。コースによっては2000円の違約金が発生してしまうため注意が必要です。突然行けなくなってしまうということは誰にでも起こることだと思いますが、このような事態はお店側としても困ってしまうためなるべく控えたいものですね。
 また、当日遅れていく場合でもさまざまなペナルティがあるため注意しなくてはなりません。15~20分の遅刻だと施術箇所がカットされてしまいますし、20分以上遅刻してしまった場合だと施術を受けることができないうえにコースが一回分消化されてしまいます。
 しかし、場合によっては連絡すればペナルティなしで当日キャンセルできることもありますので、当日いきなり行けなくなってしまった場合は、なるべく早めに連絡して事情を説明してみましょう。

キャンセルした時の対応

 私は銀座カラーに通っている最中に、予約日前日に生理が来てしまったことがありました。前日だったのでペナルティなど発生することなくキャンセルすることが出来たので、一安心です。
 急なキャンセルになってしまったので、電話でキャンセルの旨を伝えたのですが、その場ですぐに次の予約も取ることが出来ました。都合が悪くなってしまった場合は、また連絡をくれればキャンセル可能とのことで、とても丁寧な対応をしてくれました。