ジュエルクリニック恵比寿の脱毛の予約・痛みの体験談


 ジュエルクリニック恵比寿は予約が取りやすいうえに最先端の脱毛マシンを導入しているため痛みも少ないです。オンラインで簡単にカウンセリングの申し込みもできますし、次回の予約をとるのもとてもスムーズです。

ジュエルクリニック恵比寿で受けた脱毛体験談

  1. 永久脱毛の効果があるのは医療脱毛だけ!
  2. ジュエルクリニック恵比寿の無料カウンセリングの内容
  3. 痛みはほとんど感じなかった!?
  4. 予約が取れないというのは本当?


永久脱毛の効果があるのは医療脱毛だけ!

 前々からレーザー脱毛をしてみたいと考えていたのですが、今回ジュエルクリニック恵比寿で脱毛にチャレンジしてみました。医療脱毛の施術を受けるメリットはいろいろとありますし、私もそのメリットに惹かれてしまったのです。医療脱毛のメリットとしては自己処理をする必要がなくなることが第一に挙げられます。エステサロンでも脱毛はできると言われていますが、エステサロンの脱毛は永久脱毛ではないため、いずれ毛が生えてくるのです。
 医療機関で受ける脱毛だと永久脱毛の効果が見込めるため、今後自己処理する必要もなくなります。脱毛をすればツルツルの美肌も手に入りますし、自己処理によって肌を傷つけることもありません。処理を忘れて恥ずかしい思いをするようなこともありませんし、クリニックでの脱毛は非常におすすめです。

ジュエルクリニック恵比寿の無料カウンセリングの内容

 ジュエルクリニック恵比寿で脱毛を受けるにはまずカウンセリングを受けなくてはなりません。カウンセリングはオンラインで簡単に予約できます。トップページに無料カウンセリングの申し込みができる専用フォームが設置されていますから、そこに必要な情報を入力して送ります。
 ジュエルクリニック恵比寿のカウンセリング当日はやや緊張したものの、丁寧に対応してもらえたためすぐに緊張も解けました。脱毛したい部位、不安や疑問点はあるかといったことを質問されました。だいたい50分くらいだったと思いますが、あっという間に過ぎましたね。とりあえず施術をする日程を予約してこの日は終了。次はいよいよ実際に施術を受けることになります。

痛みはほとんど感じなかった!?

 実際にジュエルクリニック恵比寿で施術を受けた感想ですが、痛みはほとんど感じませんでした。私はそこまで痛みに強いほうではなかったのですが、実際ほとんど痛みを感じることはなかったんです。これは少し意外でした。実は、ジュエルクリニック恵比寿では薬事承認を得た医療用レーザーを導入しているらしく、施術時の痛みなどをかなり軽減できるのが特徴みたいです。
 痛みだけでなく施術スピードも速いみたいですし、実際に受けてみても短時間で完了したので安心しました。この調子で脱毛が進んでいくなら、ストレスなく通い続けることができそうです。
 脱毛中は痛みもそれほど感じませんでしたし、眠くなることもあったくらいです。それくらいリラックスして施術を受けることができました。ただし、人によって痛みの感じ方が違うみたいで、人によっては痛いと感じることもあるみたいです。

予約が取れないというのは本当?

 インターネットの口コミではジュエルクリニック恵比寿は予約が取りにくいという話も目にしましたが、実際にはそんなことありませんでした。私の場合は、スムーズに予約を取ることができました。
 脱毛の予約が取れないと計画通りに施術を進めていくことが出来ずに、十分な効果を感じることが出来ない可能性や、脱毛が完了するのが遅くなってしまう可能性もあるため、予約が取れる・取れないというのは非常に重要なポイントです。
 ジュエルクリニック恵比寿では予約システムもしっかりとしているので、安心して脱毛を終わらせることができるでしょう。