ルソニアで2部位体験脱毛を受けて来ました


 夏は薄着になるためにルソニアの2部位脱毛でヒザ下とヒジ下を選択するのもおすすめです。実際に受けてみて感じた体験談をご紹介します。ムダ毛の処理だけでなく、肌もプルプルになったのは自分でもとても驚きました。

ルソニアの2部位体験!夏に向けて足と腕の脱毛をしました

  1. ルソニアの2部位選べる施術体験を受けた!
  2. ヒザ下とヒジ下の施術
  3. 夏に向けて脱毛しよう!2部位体験がおすすめ
  4. 施術後のケアで、脱毛後はお肌がぷるぷるになった!


ルソニアの2部位選べる施術体験を受けた!

 今や多くの方が利用している施術ですが、施術を行えるサロンやクリニックは非常にたくさんあるためと、どのサロンやクリニックで施術を行うのが良いのか、迷うことも多いでしょう。そのためインターネット上での口コミなどを参考にしながら選ぶことになりますが、おすすめのサロンの一つとしてルソニアがあります。ルソニアでは光脱毛を通して施術を行っています。この施術方法は非常に高速なため全身でも約60分で施術が完了します。さらに一回の施術で全身脱毛を行う場合でも終えることができるため、複数回に分けてサロンに通う必要もないのです。
 今回私はここでルソニアの2部位選べる脱毛体験を受けてみました。体験ということですが一回限定で行うことのできる施術で、なんと2部位で1080円という非常に安い価格で体験することができるのです。

ヒザ下とヒジ下の施術

 2部位を選ぶことができますが、IラインとOライン、両肘したと両膝下、背中上と背中下など全部で28個の部位の中から自由に組み合わせて選ぶことができます。私の場合はヒザ下とヒジ下の施術を行うことにしました。ルソニアで採用している脱毛器は非常にスピーディーのため私の場合も特にストレスを感じることなく、また痛みもほとんど感じずに行うことができました。
 一度の施術では正直目に見える効果を実感できるというほどではありませんでしたが、これぐらいの痛みならばストレス感じることなく定期的に通うことができると確信できましたので、コースを予約することにしました。

夏に向けて脱毛しよう!2部位体験がおすすめ

 どうして私がヒジ下とヒザ下の施術を選んだかというと、それはこれから夏に向けて様々な薄着のファッションを楽しむためです。ヒザ下やヒジ下という部分は、ミニスカートや水着になる際に必ずムダ毛の処理をしておかなければいけないはずですが、自分での処理の場合かえって肌を傷めてしまうことにもなりかねず、そうなるとせっかく時間をかけてムダ毛の処理を行ったのに肌の状態としては非常に悪く、見た目も汚くなってしまうということになりかねないからです。
 そのためこれから夏に向けて施術を行いたいと思っている方は、まずはこの二つの部位から優先的に施術の予約を行うことをお勧めします。もちろん解約に伴い返金が生じる場合には、指定の口座に振り込まれることになります。大体10日~2週間ほどで返金となります。

施術後のケアで、脱毛後はお肌がぷるぷるになった!

 施術を効果的に行うためには、施術前に肌の状態を整えておくこともとても重要なことですが、実は施術後のアフターケアも非常に大切なのです。施術を行った後の肌は非常に乾燥している状態ですので、意識的に潤いを与える必要があります。イソフラボンやプラセンタといった有効な成分を含んだボディクリームなどをふんだんに用いることによって、施術後のデリケートな肌の状態を整えていくことができます。
 さらに外出する時には紫外線対策も念入りに行うことにしましょう。また施術直後の肌はいわば火傷をしているような状態ですので、肌が火照りがちです。そのため施術直後のクールダウンを施すことも忘れないようにしましょう。もちろん施術した後サロン内でも冷たいタオルなどでクールダウンすることは可能ですが、できれば自宅に帰ってからもセルフケアとしてしっかりと冷やすことをお勧めします。こうした少しの手間をかけることによって、より一層安全にさらにより一層施術の効果を期待できるようになるでしょう。また、ルソニアでは無理な勧誘もないため、勧誘に警戒している方でも安心できます。