クレアクリニックの予約・キャンセ方法について


 クレアクリニックの脱毛は予約が取れないということもなく、スムーズに施術を受けることが出来ます。キャンセルの際も、2日前までであれば無料なので、予定が合わない際は出来るだけ早めに連絡を入れましょう。スピーディーな脱毛機と高い技術力のスタッフがいるお店なのでぜひ利用することをおすすめします。

予約方法と・キャンセルのペナルティは?

  1. 無料のカウンセリングはWebまたは電話で予約
  2. 予約キャンセルのペナルティ
  3. 予定キャンセル方法
  4. クレアクリニックでスピーディーに無駄毛処理


無料のカウンセリングはWebまたは電話で予約

 女性が通いやすいクリニックとして人気の高いクレアクリニックに、無駄毛を徹底的に無くす為に実際に施術を受けに行ってきました。時々予約が取れないという口コミを見かけることがありますが、実際のところはどうなのか施術を受けた際の印象を紹介しましょう。
 まず、クレアクリニックで施術を受ける際は最初に無料にカウンセリングを受けます。予約をする際はWebまたは電話で連絡を入れていきます。院内の様子はというと、カウンセリングルームは明るく清潔感がありとても居心地が良い空間でした。そこで時間を掛けてじっくり無駄毛の悩みを聞いて頂き、最適なプランを紹介して頂くことが出来ました。また、無料のカウンセリングの際に、当日施術も受けることが可能なのですが、その際は事前に連絡を入れておきましょう。

予約キャンセルのペナルティ

 クレアクリニックの無料のカウンセリングを予約する際はWebか電話のみになりますが、施術を受ける場合2回目以降はメールで予約をすることが可能です。施術するお部屋は完全個室になっておりアロマが焚かれている為、優しい香りが全身を包んでくれます。パウダールームも完備してありメイク落としや化粧水などアメニティも充実しています。とにかく様々なところに心配りがされており、安心して施術を受けることが出来る環境です。
 また、キャンセルの仕方はどうなっているのか気になっていました。クリニックによってはキャンセル料が掛るところもありますが、クレアクリニックの場合は2日前までであれば無料でキャンセルをすることが可能です。ただし、前日や当日連絡をした場合は1回分が消化されてしまうので、この部分には注意しましょう。

【クレアクリニックのキャンセルについて】
キャンセル ペナルティ
2日前まで 無料でキャンセル可能
前日・当日 1回分消化


予定キャンセル方法

 また、キャンセルをする際は電話での連絡のみとなっています。もし予定が合わないと分かったら、その時点ですぐに連絡を入れましょう。2日前までであれば無料でキャンセルが可能なので、他の日に変更することが出来るでしょう。無駄な出費を防ぐ為にもぜひ覚えておくことをおすすめします。
 また、電話で連絡を入れると別の日に施術を受ける場合、もし希望日がだめでも他の日をすぐに提案してもらうことが出来るのでおすすめです。急に行けなくなってしまった場合は仕方がありませんが、出来るだけ予定を合わせておくことが大切です。
 また、当日行けない場合でも連絡せずに行かないということが無い様にしましょう。クレアクリニックのスタッフも準備をして待っている為、無断で休んでしまうとその時間空きが出てしまいます。クレアクリニック側に迷惑を掛けてしまうことになるので、無断キャンセル・ドタキャンは絶対にしないようにしましょう。万が一忘れてしまった場合は、メールではなく電話で謝るようにすると、次回の予約もスムーズに入れられるでしょう。

クレアクリニックでスピーディーに無駄毛処理

 クレアクリニックの脱毛は医療用レーザーでの脱毛になります。その為、しっかり効果を感じることができ、永久脱毛の効果があるので、きれいな肌を維持することが可能です。また、クレアクリニックにはしっかり教育を受けた高い技術力のスタッフが豊富にいるので安心して施術を受けることが出来ました。
 施術後の自宅でのケアの方法などもしっかりアドバイスをして頂けるのですごく助かります。また、クレアクリニックの脱毛機は痛みを軽減する為に吸引しながら脱毛をしています。また、照射口が広い為、広い範囲をスピーディーに処理することが可能です。実際に通ってみると大変スムーズに施術を受けることができ、高い効果をしっかりと実感することが出来ました。
 予約が取れない、日程が合わずなかなか施術を受けることが出来ないということもなく、スムーズに通うことが出来ました。ぜひ脱毛を検討している人はクレアクリニックを利用してみましょう。