リンリンの料金が安すぎるけど効果はあるの?


 リンリンは料金が安いだけではなく高い脱毛力でムダ毛知らずの肌を作ることができます。発毛サイクルに合わせて施術を受けるのですが、大体2か月程度空けて施術を受けるのがベストです。施術中に痛みもなく安心して施術を受けられます。

リンリンの脱毛って安すぎるけど大丈夫?

  1. 安さに惹かれて無料カウンセリングを予約
  2. 施術を受ける間隔やサイクル
  3. 肌トラブルもなく毛穴も目立たなくなった
  4. コスパ最高で脱毛力も高いサロン


安さに惹かれて無料カウンセリングを予約

 脱毛をしたいと考えていたのですが、どこのサロンに入会するのかを悩んでいました。できるだけ料金が安いサロンを探していたところリンリンにたどり着いたのです。ホームページをチェックしてみたら無料カウンセリングと体験が行えるとのことだったので早速予約を入れてみました。
 リンリンの無料カウンセリングでは施術の仕組みや料金プランについて詳しく教えてくださって、質問にも丁寧に答えてくれたので好印象でした。施術は何回くらい受ければ効果が体感できるのか気になっていたのですが、5回目以降くらいからかなり肌の違いが分かるとのことでした。12回のプランだったのですが、ムダ毛が気になる部位があれば追加で施術を受けることができるとの説明があったので入会することにしました。

施術を受ける間隔やサイクル

 発毛サイクルに合わせて脱毛を行わなければならなかったので、1回施術を受けてから大体2か月程度空けてから次の施術を受けるようにしていました。カウンセリングの時に施術のスケジュールを組んでもらったのですが、施術のサイクルには個人差があるとのことでした。
 元々体毛がすごく濃いタイプではなかったので、予定回数の施術で十分効果が現れるとおっしゃっていただけました。体験脱毛を受けた時に全く痛みを感じなかったので安心して施術を受けることができました。部位によって感覚が若干異なりましたが痛みを感じることは一切なかったです。段々とムダ毛が薄くなっていくのを体感することができてうれしかったです。3回目以降からムダ毛があまり生えてこなくなったのを体感できました。

肌トラブルもなく毛穴も目立たなくなった

 リンリンで脱毛を受けて感じたことはムダ毛がなくなるだけではなく開いていた毛穴が目立たなくなってきたように感じました。あと、肌質が明らかに変わりました。リンリンに通うようになってから肌に気を使い始めたからなのかもしれませんが、肌がつやつやになってきて自分で触っても感触が違いました。
 トータル回数は12回だったのですが、最後らへんはほとんどムダ毛が生えてきませんでした。正直ここまで効果があるとは考えてなかったので驚きました。元々毛深いタイプの人だと脱毛が完了するまでにもう少し時間がかかるかもしれませんが、施術を受けていればムダ毛知らずの肌になることができるので多くの人におすすめしたいサロンでもあります。料金が安いだけではなく脱毛効果もあるのでリンリンはおすすめのサロンです。

【リンリンで受けた脱毛の感想】
  • 毛穴が小さくなり目立たなくなった
  • 肌質が変わりすべすべになった
  • 脱毛効果もしっかりあった


コスパ最高で脱毛力も高いサロン

 多くのサロンの中で、最終的にリンリンで施術を受けることにしましたが、この選択肢は間違いではありませんでした。リンリンは他のサロンに比べたらかなり料金が安いです。安すぎて不安になってしまう人も中にはいるかもしれません。しかし、実際に施術を受けてみて安いだけではないということを実感できたので脱毛を受けようか悩んでいた友人にも進めました。
 クリニックのレーザーに比べて光は効果が薄いのかもしれないと最初は少し不安だったのですが、無料カウンセリングで実際に体験してみて痛みもなかったですし、実際に効果はしっかりと感じることができたので良かったです。
 口コミの評判も良くて更に値段が安いのが決め手となって契約したのですが、これから契約しようか悩んでいる人がいたとしたら自信をもってお勧めしたいサロンです。現在、リンリンで施術が完了してから半年が経ちますがほぼムダ毛の処理をしていません。ムダ毛処理をしなくて良いので夏でも自信をもって肌を見せることができるようになりました。カミソリを使わなくなったので肌荒れもすることなく、以前よりも肌がきれいになりました。