グランモア松戸店で12回の脱毛が完了!


 グランモア松戸店で全身脱毛を行ってもらいました。全部で12回のコースでしたが、痛みもそれほど感じることなく、とても丁寧な施術でムダ毛を綺麗に無くすことができました。口コミでもとても評判の良いところだったので、行って正解でした。

痛み・回数の脱毛体験談

  1. グランモア松戸店について
  2. グランモアの痛みはどうだったのか
  3. 全身脱毛コースに決めました
  4. コンプレックス解消できる


グランモア松戸店について

 住んでいるところが松戸駅から近いところだったので、ムダ毛の処理をしてもらったのも、仕事帰りに立ち寄ることができるグランモア松戸店でした。こちらのお店は、松戸駅から徒歩でわずか1分というアクセスで、仕事帰りに立ち寄ることができたのでとても便利でした。もともと、いつかはムダ毛の処理をどこかのサロンで行いたいと考えていたので、インターネットを使って情報は調べていました。
 そして、口コミでも情報を確認してみたところ、グランモア松戸店が良い評判がたくさん書かれていたので、ここを利用することになったわけです。グランモア松戸店の特徴は、ムダ毛を無くすだけではなく、肌もつるつる、そしてすべすべにしてくれるところです。しかも、技術力とサービス面にも定評があり、通う回数も少なくなっています。通う回数が多いと、料金もどんどん跳ね上がってしまいますが、グランモアではそんなこともなく、明朗会計システムになっていました。利用するお客さんにとってはとても使いやすいところです。

グランモアの痛みはどうだったのか

 仕上がりをとても重要視してくれるグランモア松戸店ならば、自分の理想のお肌になることができ、肌への負担が少ない施術をしてもらえると確信できたので利用することにしました。口コミの評判も後押ししてくれた感じです。
 自分自身、結構痛みに弱いタイプでしたので、脱毛をしてもらうまでは本当にそれほど痛くないのか、半信半疑でした。実際に脱毛をしてみて、びっくりです。グランモアで行ってもらった光脱毛は、肌と毛質に合わせた形で照射を行っています。おかげ様で、痛みもそれほど感じることがありませんでしたので、リラックスして施術を受けることができました。
 私は痛みが苦手なので、痛くない脱毛が出来て安心しました。グランモア松戸店のスタッフさんは、痛みの確認もしてくれたので、もし痛み場合は伝えるといいかもしれませんね。

全身脱毛コースに決めました

 今回、綿がお願いすることになったのは全身脱毛コースでした。最初は腕だけの脱毛で良いかなと考えていたのですが、もし後から追加で脱毛したくなった時に部分的に契約するとなると料金が高くなるのではないのか?と思いました。
 そこで全身脱毛の料金を確認してみたところ、かなりお手軽価格で対応してもらえることがわかりました。これならば私でも支払うことができると思い、全身脱毛コースを選択することになりました。
 グランモアの全身脱毛コースは、全部で12回の設定になっていました。そして、毛周期がありますので、2~3ヶ月おきに1回通いました。痛みもほとんどありませんでしたし、施術している間は常にリラックスすることができたので、良かったです。

コンプレックス解消できる

 グランモアの脱毛を受けてから、ムダ毛処理をする必要がなくなりました。今までは5日1回程度のペースでシェービングを行っていたのですが、施術を受ける度にその頻度が減っていき、12回受け終えた今では自己処理いらずのお肌になりました。
 以前と比べて肌も綺麗になり、ツルツルお肌になりました。自己処理の手間がなくなっただけでなく、毛穴も目立たなくなったので、とても嬉しく思っています。どこで脱毛しようか悩んでいる方は、グランモアで一度無料カウンセリングを受けてみて下さい。