学生がビーエスコートにお得に通うには?


 学割が効かない脱毛サロンでも、料金が安くてお得なところはあります。それはビーエスコートです。学生なら2年コースを選択しましょう。費用が手頃なものとなっているところが便利です。また、キャンペーンにも注目してみましょう。

ビーエスコートに学割はあるの?学生におすすめのプランは?

  1. 料金が安いのでとても便利
  2. 2年コースを選択しよう
  3. キャンペーンをチェックしてみよう
  4. 気をつけるべきことは何か


料金が安いのでとても便利

 多くのエステ脱毛には学割が設定されていることがありますが、ビーエスコートにはありません。それなら学生の場合、他のサロンでエステ脱毛を受けようと思ってしまうことでしょう。ところが、ビーエスコートの料金は全体的に安めなのです。まず、どのくらいの料金がかかるのか確認してみましょう。
 私はビーエスコートそのものを知らなかったので、最初は別の有名エステ脱毛サロンを選択するつもりでした。それなのに、なぜ、ビーエスコートにしたのかというと、友人から勧められたからです。とにかく料金の安いサロンを希望していたこともあり、それならとても安いところがあるということでこちらを紹介されたのでした。友人の言うとおり、たしかに全体的に安いことが分かったので、ビーエスコートを選んだというわけです。施術が終わった今思うと、友人の勧めがあって良かったと思っています。

2年コースを選択しよう

 特に学生におすすめなのは2年コースです。2年コースは学割が効いたかのように、とても安くてお得なコースとなっているからです。それに初心者向けとしてもおすすめされているので、私のような初心者には最適です。ちなみに料金は2年で6回という形になり、1箇所21000円からとなっています。試しに脱毛してみたいという人にちょうどいいと思います。
 それに無理に通うこともありません。2年かけてじっくりと通うことになるので、働いている人でも十分に通う時間を取ることができるでしょう。そんなところも気に入りました。もちろん、他のサロンと比べてみても安いため、これならたとえ失敗したとしても損をすることはないだろうという気持ちにもなれました。実際に失敗することはなく、満足のいく仕上がりとなった点も良かったです。

キャンペーンをチェックしてみよう

 それでももっと他に良いコースはないだろうかと思う人も居ることでしょう。学生でももう少し料金が高くてもいいという人は居ると思います。アルバイト代が入ったり、親御さんが費用を出してくれたりする人も居るからです。そんな人にはBSコースやオーダーメイドコースでもいいかもしれません。それから、キャンペーンをチェックしてみるのも大切です。
 私は少しでもお得に体験したかったので、キャンペーン内容を定期的にチェックしていました。例えば、各店限定何名様、いつまでに申し込めばいくらで脱毛を体験できるというように、期間や人数を設けて料金が安くなるといったキャンペーンもあるのです。
 特にご新規様限定というキャンペーンが多いので、学割が効かないことに不満を抱いている人などはこのような期間限定のキャンペーンを利用してみるのもいいと思います。キャンペーン情報はホームページで確認してみましょう。

気をつけるべきことは何か

 あと気をつけることとして、学生という立場をわきまえることです。自分のお小遣いで脱毛をするのなら、無理のない料金設定のサロンを選びましょう。私もこの点は十分に気をつけました。借金をしてまで脱毛に通うつもりはなかったからです。
 我が家の場合、両親が費用を出してくれることはなかったので、自分のお小遣いとアルバイト代で施術を受けました。そのため、2年コースはとても良かったです。2年かけてじっくりと手頃な料金で満足のいく脱毛ができた時には、こちらを選んで正解だったと思いました。それに期間をきちんとあけて肌への負担をかけることなく通えたのも良かったです。その点もビーエスコートはきちんと考えてくれていることが分かりました。美容や健康のことも考えて無理なく脱毛をしましょう。