カルミア美肌クリニックの脱毛でつるつる肌を取り戻せた!


 自己処理は肌にダメージを与えてしまうので、医療機関でのムダ毛処理をおすすめします。カルミア美肌クリニックは広島で人気の脱毛クリニックで、最新レーザーマシンを使用して丁寧に処理してくれます。シェービングから解放されることで肌が元気になり、若いころのツルツル肌が実現するでしょう。

自己処理の危険性をご存知ですか?医療脱毛でツルツルお肌に!

  1. お肌を元気にするには自己処理をやめること
  2. 効果の高い最新レーザーを活用
  3. 効果の高い最新医療レーザーを活用
  4. アフターケア商品をプレゼントしてくれる


お肌を元気にするには自己処理をやめること

 ムダ毛を処理する方法の代表格は自宅でのシェービングで、10年以上も続けていたけど薄くなることはありませんでした。ムダ毛の濃さ・量はまったく変わらず、むしろ肌が荒れることで赤くなることが増えてきました。年齢を重ねるほど肌は弱くなると言いますが、シェービングをするたびにそれを実感しましたね。
 そこで広島でおすすめの医療脱毛を探すことになり、友人に相談したときカルミア美肌クリニックを勧められたわけです。ツルツルがずっと持続すると聞きましたし、何より肌が本来の健康な状態に戻っていくという話に魅力を感じました。30歳を過ぎてから肌の乾燥が気になるようになってきたので、保湿力を取り戻したかったのです。ほかにも自宅から近い、なるべく安い料金を提示しているなどのメリットがあり、クリニック探しは迷うことなく、カルミア美肌クリニックに決まりましたね。

医療脱毛は肌をツルツルにしてくれる

 カルミア美肌クリニックの施術は思っていたよりもずっと痛みが弱かったです。もともと肌質は丈夫ではありませんが、敏感肌の自分でもまったく問題なかったです。広島でも口コミで評判だそうで、1回の照射が非常に短いのが気に入りました。ワキ脱毛ですが、両ワキで10分くらいで、短時間で終わりました。
 施術はほとんどの部位に対応しており、腕やお腹・脚といった気になる部分の照射をしてもらいました。私の場合は5回で満足できる状態になり、その後はツルツル美肌を維持できています。シェービングをする必要はなくなり、肌は次第に若いころの状態に戻っていきました。
 肌が元気になったと感じたポイントは保湿力にあり、乾燥しにくくなったことです。以前は入浴後から翌朝にかけて乾燥していましたが、今は保湿された状態を維持できています。肌がキレイになったので、ケアにも力が入ります!

効果の高い最新医療レーザーを活用

 使用する脱毛器は最新レーザーで、痛みがなくてスピーディーに処理ができました。昔は脱毛は非常に時間がかかると言われていましたが、最近は照射範囲が広くなっているなど、医療レーザーマシンも進化しているので、短時間で完了するのです。
 処理する前には剃毛が必須となりますが、これはムダ毛が導火線のような役割を果たすためだそうです。抜いたり伸びすぎていたりすると効果を発揮できないので剃毛するわけですが、剃るたびに毛質が柔軟になっているのがわかりました。
 生えてくる量も少なくなったからか、カミソリがスーっとスムーズに滑ってくれるので、肌への負担はかなり弱くなりました。自己処理が不要になった現在は肌が安定していますし、黒ずみも解消されましたね。
 以前より肌が引き締まったようで、肌トラブルが生じるどころか美肌に近づいています。ワキ毛の処理はワキガ予防としても効果もあり、ニオイや下着の黄ばみがなくなりました。

アフターケア商品をプレゼントしてくれる

 カルミア美肌クリニックはアフターケアにも力を入れていて、セルフケアで使用する化粧品をプレゼントしてくれました。市販の商品はいろいろと使用しましたが、クリニックがくれるものはやはり違います。肌に自然と浸透していく感覚があり、肌が鎮められるという感じでした。肌がヒリヒリしていた自己処理時代とは違い、肌がリラックスしてストレスが解消された感覚です。
 カルミア美肌クリニックのスタッフさんの話によるとアフターケアを徹底することで肌が元気になり、脱毛効果を高めることができるそうです。それまで肌質は生まれつきの要素で決まる部分が大きいと考えていましたが、正しいスキンケアで変えられることを実感しました。
 今は20代前半のときのツルツル肌が復活し、透明感も増しているのがわかります。そして毎週のように行なっていたシェービングが不要になり、時間的余裕ができたのが大きいです。