大宮でVIO脱毛を考えているならヴィトゥレがおすすめ!


 ハイジニーナのデザインにも多くの種類がありますが、ヴィトレでは9種類ものデザインが用意されていますので、カウンセリングの際は希望はきちんと伝えておきましょう。支払い方法も月額制が用意されており無理のない支払いが行えます。

ヴィトゥレのハイジニーナ脱毛について~大宮西口店での体験談~

  1. 安心して選べる脱毛サロン
  2. 好きなデザインを選ぶことができます
  3. 月額制で無理なく支払える
  4. 丁寧なカウンセリングとパッチテスト


安心して選べる脱毛サロン

 海外セレブらの影響もあり、日本でもハイジニーナ脱毛(VIO)を選ぶ人が増えています。こうした部分まで丁寧に処理しておくといつでも清潔な状態を保てるのはメリットですし、大胆な下着や水着を選んでもムダ毛がはみ出してしまう心配もありません。
 とはいえ、VIOはやはりデリケートな部位で、しかも剛毛ということもあり自己処理は難しいものがあります。海外の場合、脱毛方法はワックスで処理する人も多いようですが、やはり抜き取るときの痛みは気になりますし、頻繁にお手入れに通うのは面倒だと感じていました。
 日本では光脱毛やレーザー脱毛といった脱毛方法が一般的なようで、今回はこうした方法で脱毛することにしたのです。VIOは体の中でも特にデリケートな部位ということもあり、口コミもチェックしていたのですが、大宮ではヴィトゥレが高い評価を受けていました。

好きなデザインを選ぶことができます

 ヴィトゥレ大宮口店は自宅からも通いやすい場所にありますし、無理なく通い続けることができそうです。海外では全てムダ毛を処理して無毛にする人も多いようですが、日本では少し残したいという方も多くいるみたいです。私の場合も、やはり前部分は少し残しておきたいと感じていました。
 そこで、VIO脱毛を得意としているヴィトゥレのカウンセリングに行ってきました。その際にデザインの相談もしたのですが、ヴィトゥレでは9種類ものVIOのデザインが用意されており、希望や好みに合わせて選ぶことができます。
 こうした脱毛は初めてということもあり、今回は前部分は少し多めに残してもらうことにしました。このデザインなら温泉などに行ったときも人目をあまり気にする必要はなさそうです。施術の痛みが強くないかも気になっていたのですが、口コミでもヴィトゥレの脱毛は痛みが少ないという評判が多く、安心して申し込むことができました。

月額制で無理なく支払える

 脱毛サロンに申し込んだ場合は、やはり気になるのは支払い方法です。支払いのこともカウンセリングの際に相談してみたのですが、ヴィトレでは月額制も用意されており、無理のない支払いが行えるということがわかり安心しました。
 6回コースは30000円ですが、月額制なら3000円~支払いを行うことができます。体の中でも特に剛毛な部分ですので、6回できれいになるか心配もあったのですが、この他にも9回、12回のコースも用意されており、ツルツルにしたい方などは12回コースを選んでいるとのことです。
 さらに通い放題コースも用意されており、これなら納得できるまで施術を続けていくことができます。実際に施術を行ってみないと効果を知ることはできませんので、まずは6回で申し込むこととなりました。

丁寧なカウンセリングとパッチテスト

 デリケートゾーンということもあり、やはり施術前にはやや不安もあったのですが、カウンセリングも丁寧に行ってくれましたし、パッチテストも行ってくれましたので、安心して施術をスタートすることができました。口コミでも高い技術力が評判となっていましたが、優れた技術のスタッフが対応してくれるので、施術でのトラブルもありません。
 そして店内の雰囲気も良くリラックスして施術を受けられるのも気に入っています。ヴィトゥレでは、VIO脱毛の際に恥ずかしさを感じさせない工夫もしてくれますので、これなら無理なく施術を続けていくことができそうです。
 それから、ヴィトレでは脱毛だけではなく様々な美容が提供されていますが、ハイジニーナ脱毛で余った分はキャビテーションやフェイシャルエステなど他の美容にも回せるとのことですので、脱毛が終わったら他の施術も試してみるつもりです。