ラココのSHR脱毛とコースを徹底分析しました


 ラココのSHR脱毛は、月額3,000円と料金も安く、さらに痛みが少ない嬉しい施術です。それなのに脱毛施術が終わるまでの時間、そして期間も短くて済みます。オーダーメイド脱毛と全身脱毛コースには違いがあるので、目的に合わせて選ぶようにしましょう。まずは無料カウンセリングを受けてから判断してみることをお勧めします。

全身脱毛とオーダメイドプランどっちがおすすめ?

  1. ラココのSHR脱毛は痛くない!?
  2. 短期間・短時間で終わるのが魅力
  3. オーダーメイド脱毛と全身脱
  4. 気になったらまずは無料カウンセリングを


ラココのSHR脱毛は痛くない!?

 私はとにかく痛みに弱い人間なので、脱毛施術を受けるにしても、痛みがあまりない施術を選びたいと感じていました。そんな時、ラココのSHR脱毛の情報にたどり着いたのです。ルミクス脱毛と呼ばれているこの技術は、痛くないと言うのが最も大きなウリとなっていて、痛みに弱い人にこそ、おすすめできるもの、となっています。
 そう言ったホームページ上の情報や、実際にこの施術を受けた事があると言う人の口コミ情報を頼りに、施術を受けてみることにしました。メカニズムは今までの毛根部分の細胞に一直線に照射するのではなく、弱い光を連続的に照射して、優しく毛包に当てると言う独自のものだそうです。
 実際に私もラココの脱毛を受けてみたのですが、痛みに弱い私でも全く痛みを感じなかったので驚きです。痛みには個人差があるので絶対に痛くないという訳ではありませんが、痛みが少ないと言うのは本当でした。

短期間・短時間で終わるのが魅力

 また、ラココのSHR脱毛は、短時間、そして短期間で終わらせる事ができると言うのもポイントです。実際に受けてみた結果、確かに1回の施術でかかる時間はかなり短く、普段からなかなかまとまった時間を作る事が出来ない私でも、なんとか都合に合わせて実践できました。
 しかも、毛周期の影響をそこまで受けない施術という事も理由で、通常よりも早く終わるとのことです。私の場合、最もコンプレックスになっていた足の部分も、わずか半年程度で目立たなくなりました。毛穴も小さくなって以前より目立たなくなったのも嬉しく思うポイントです。

オーダーメイド脱毛と全身脱毛

 また、SHR脱毛には、オーダーメイド脱毛と全身脱毛コースの二種類があり、こちらのニーズに合わせて好きな方を選ぶ事ができるようになっています。オーダーメイド脱毛は、気になる部分だけをピンポイントで施術できるカスタム方式の脱毛コースで、部位も回数も選ぶ事ができるようです。3000円からという破格の料金にてスタートできるため、全身じゃなくていい・安く済ませたいという方は、まずは試しにこちらを選ぶのが良いのでしょう。
 ちなみに私は、徹底的に綺麗にしたいと思っていたので、全身脱毛施術を選ぶことにしました。こちらのコースは、その名の通り、一度の施術で全て行ってもらえるお得なコースで、5回わずか69000円と料金も安いのが特徴です。一気に値段を支払う事が出来ないという人は、分割にして月々3000円の支払いにすることも可能となっているので、施術だけではなく、支払いに関してもこちらのペースに合わせる事が可能です。

【プラン詳細】
プラン 料金 範囲(部位) 回数
オーダメイド脱毛 月額3,000円~ 好きな部位 好きな回数
全身脱毛  総額69,000円 顔・VIO 5回


気になったらまずは無料カウンセリングを

 どの種類のコースが良いのか、本当にSHR脱毛は信頼ができるのか、その辺が不安なら、私のようにまずはラココの無料カウンセリングを受けて見ることをお勧めします。それによって、お店の雰囲気、スタッフの対応など、みるべきポイントを全てチェックする事ができるからです。
私は、最初の無料カウンセリングで丁寧に脱毛方法について説明していただき、料金システムについても詳しく教えてくれたので安心して契約を結ぶことができました。ラココではお試し体験も行っているので、不安がある方は試しに受けてみることをおすすめします。