アンジェリカのワックス脱毛ってどうなの?効果や痛みは?


 日本ではVIO脱毛は光やレーザーでの対応が多いですが、早く結果を出したいならワックス脱毛もおすすめです。アンジェリカでは高い技術で対応できるのでデリケート部分も安全に処理できますし、痛みもそれほど強くはありません。抜けない短い毛などはツイザーハサミで対応してもらうことができます。

アンジェリカのワックス脱毛は毛が抜ける?痛みはあるの?

  1. 短時間で処理できるからワックスがおすすめ!
  2. 国内でもトップクラスの技術力
  3. 個室で安心して施術を受けられる
  4. 抜けなかった毛はツイザーハサミで処理


短時間で処理できるからワックスがおすすめ!

 日本でもVIO脱毛の人気が高まり、光やレーザーで脱毛するサロンやクリニックも増えています。こうした施術を行えば自己処理が難しい部分もきれいに処理できることが期待できますが、毛の多い部分ですし、デリケートゾーンということもあり、なかなか抜けない、完成までに長い期間も必要という意見も聞きました。そこで、短時間ですっきりと処理できるブラジリアンワックスによる施術を試してみることにしたのです。
 海外セレブらもワックスによる施術を選ぶ人が多いと聞きましたし、一回の施術でも多少の結果が得られるのはやはり魅力です。市販の商品を使って自宅での処理も考えてみたのですが、肌トラブルが起きても困りますし、きれいに仕上がらない可能性もあります。デリケートゾーンはやはりプロに任せたほうが良いと判断し、今回はワックス脱毛専門サロンのアンジェリカを選ぶことにしました。

国内でもトップクラスの技術力

 今回アンジェリカを選んだ理由としては、国内でもトップクラスの技術力と豊富な実績を持っているということがあげられます。アンジェリカでは52000人以上もの施術を行っており、それでいて無事故というのも安心感がありました。さらに衛生管理がしっかり行われていること、自社開発の無添加のワックスが用意されており肌の状態に合わせて選んでもらうこともできます。
 カウンセリングの際もしつこい勧誘なども一切なく落ち着いて相談することができたのも良かったです。施術内容や料金にも納得ができたこともあり、いよいよ施術を申し込むことになりました。施術時間がどれぐらいかかるのかも確認しておいたのですが、VIOの施術の場合は1時間程度とのことでした。

個室で安心して施術を受けられる

 VIO脱毛は特にデリケートな部分ということもあり、緊張もあったのですが、アンジェリカでは個室で対応してくれるのでリラックスして施術を受けることができました。ワックスは毛根から抜くこととなりますので、強い痛みがないかと心配していたのですが、高い技術力で対応してくれますし、痛みは抜き取るときはほんの一瞬ですので我慢できないような痛みではありませんでした。
 そして一般的な施術のように高熱が発生することもありませんので、より肌への負担も抑えられています。施術の際はやはり下半身は脱ぐ必要がありますが、タオルを掛けて待機することができますので、恥ずかしさも感じずに施術を受けることが出来たのも良かったです。
 自己処理では毛根からの処理は難しかったですが、アンジェリカのワックスで短時間できれいにしてもらうことができましたし、古い角質も同時に取れたのか肌がすべすべになったのも嬉しく感じています。

【アンジェリカのワックス脱毛まとめ】
  • ワックス脱毛専門店でトップクラスの技術があるため安心
  • 今まで事故が起きていない
  • 衛生管理がしっかりしている
  • VIOは1時間程度で完了
  • 仕上がりが綺麗


抜けなかった毛はツイザーハサミで処理

 ワックスが絡まないほどの短い毛は抜けない場合もありますが、そんな場合もツイザーハサミで丁寧に処理してくれますので、中途半端に毛が残ってしまうという心配もありません。丁寧な施術が行われたあとは電解水による殺菌やアロエジェルを利用したクールダウンも行ってくれますので、気になっていた肌トラブルもなく安全に施術を終えることができました。
 シェーバーなどの自己処理とは違い、毛根からしっかりと処理することができましたので、仕上がりもきれいです。料金も今回はVIOのみの申し込みでしたので料金も数千円で済ませることができたのも良かったです。
 永久脱毛というわけではありませんので、やはり毛は再生してきますが、伸びてきたときもカミソリのようにチクチクしないのも良いです。一番デリケートな部分でも安全な施術が行えましたので、次回は背中など別の部位の施術も行ってもらう予定です。