【群馬でおすすめ】全身脱毛なら湘南美容外科


 群馬でも全身脱毛に対応しているサロンやクリニックは多くありますが、早く効果を出すなら医療脱毛がおすすめです。特に湘南美容外科は施術の技術力でも評判が高く、料金の面でも安心することができます。

群馬で全身脱毛するならどこがオススメ?

  1. 早く効果を出したい方は医療脱毛がおすすめ
  2. 無理な勧誘もありませんでした
  3. 肌に合わせてマシンを選べる
  4. 料金の支払い方法


早く効果を出したい方は医療脱毛がおすすめ

 今は全身脱毛もかなり安い料金で受けることができますが、いざ選ぶとなるとエステサロンにするか、医療機関にするかは悩むところです。エステサロンの方が料金が安いというイメージもありますが、出力の弱い光での照射ですので、人によっては効果が出るのに時間が掛かり、20回以上必要なケースもあり意外と料金が高くついてしまう可能性もあります。
 そのため私は、短期間で確実に効果を出したいという気持ちもあり、医療脱毛を選ぶことにしました。医療機関ではエステサロンでは使うことのできない医療用レーザーによる施術ができますので、痛みは強くなってしまうものの永久脱毛の効果があります。
 そして、クリニック選びでも悩んだのですが、口コミや評判を調べてみたところ、群馬では特に湘南美容外科が技術面でもカウンセリングの丁寧さでも高い評価があり、料金についても支払える範囲でしたので、まずは無料カウンセリングの予約をしました。

無理な勧誘もありませんでした

 群馬の数あるクリニックの中で湘南美容外科を選んだ理由としては通いやすい場所にクリニックがあったこともあげられます。脱毛は長期間、通う必要がありますので、通いやすさや交通アクセスの良さも大事です。
 まずはカウンセリングからとなりましたが、無料ということもあり安心して申し込むことができましたし、カウンセリングの際も無理な勧誘も一切行われませんでした。さらにテスト照射も無料でしたので、気軽に実際の施術を試すことができたのも良かったです。施術内容やコース、料金など様々な説明があり、全身脱毛の場合も顔とVIOを含むコース、含まないコースが用意されていました。私は全身のムダ毛をなくしてキレイになりたいと思っていたので、顔とVIOを含んだ全身脱毛コースを選んだのです。

肌に合わせてマシンを選べる

 湘南美容クリニックでは様々なタイプの脱毛機が用意されており、肌別や部位別によって使い分けてもらえるのも良かったです。医療脱毛では産毛は効果が出にくいという噂も聞いていたいのですが、湘南美容外科では太い毛も細い毛もしっかりと効果を実感することができました。
 脱毛の際に気になるのは、やはり火傷などの肌トラブルですが、湘南美容外科では肌の知識が豊富な医療スタッフが対応してくれるので安心して施術を受けることができましたし、もしもトラブルがあってもすぐに対応してもらえるのも医療機関ならではです。
 医療レーザー脱毛は出力が強い分、痛みも強くなるのではという不安もありましたが、最新のマシンが導入されていること、適切な出力で対応してもらえたおかげで痛みに悩むこともなく、快適に施術を進めていくことができました。

料金の支払い方法

 すでに湘南美容外科で数回、施術を受けていますが、通うたびに結果が出るのが嬉しいです。約2ヶ月に1回のペースで、計6回通うことになりました。料金はやや高くなるかもと想像していたのですが、通う回数が少ない分、料金も抑えられていると感じました。
 エステサロンを選んでいたら、何回で終わるかわかりませんし、回数によっては今より多くの料金が必要だったかもしれません。全身脱毛の場合はある程度の費用も必要となるので、一括で支払うのが難しくなる場合もありますが、湘南美容外科では一括払いのほかにもクレジットカードやメディカルローンも用意されていますので、無理のない支払いが行えます。そしてビットコインでの支払いに対応しているのも、今の時代にとても合っているなと感じました。
 今では自己処理がほとんど必要ないほどムダ毛も気にならなくなり、大きな肌トラブルもありませんでした。早く結果を出せて、安全な施術を受けることができ、やはり医療脱毛を選んで良かったです。