学生のおすすめ!リンクスのヒゲ脱毛


 男性の脱毛で学割があるのは珍しいし、リンクスは学校を卒業してからも、2年間はし放題が継続されるのがありがたいです。効果もしっかり感じることができたし、痛みがほとんどないので辛い思いをすることもなく快適にヒゲをなくすことができました。

学生ならリンクスがお得!し放題プランが格安で受けられた!

  1. リンクスなら学割プランがある!
  2. 顔や髭のし放題プランがお得
  3. リンクスの痛みと脱毛効果について
  4. リンクスのサポート体制について


リンクスなら学割プランがある!

 髭が濃いことが悩みで、脱毛したいなと思い探す中でリンクスが学生でも気軽に足を運べるということで、口コミで評判に上がっていました。カウンセリングに行く時にはまだ契約するかは決めかねていましたが、学生の間に契約したら、卒業しても二年間そのまま、し放題プランを継続することができるというのはありがたいなと思ったし、学割プランでも通常のプランと変わりない施術を受けることができるということがわかり、リンクスに通うことに決めました。
 女性専用の脱毛サロンは良く見かけましが、男性専用はあまりありません。リンクスは男性専用ですし、学生証を提示するだけで学割の安い料金で施術を受けられるということで、学生にもってこいのサロンだと感じました。

顔や髭のし放題プランがお得

 リンクスは二年間で最大24回も通うことができるし、シンプルでわかりやすい内容というのも、良かったなと感じたポイントです。最初は5回や10回のコースが安いし良いのかなと思いましたが、ヒゲも濃いしそれで終わるかも不安だなと思いました。
 リンクスのスタッフさんに相談したところ、男性のヒゲは濃いのでどうしても多くの回数が必要とのことでした。人によっては5~10回で満足する方もいるが、だいたいの方は、15回以上は通っているとの説明をうけたこともあり、脱毛し放題コースに通うことに決めました。不安な中で通うよりも、し放題プランで安心して通いたいなと思ったのが理由です。リンクスは学生なら学割料金で通えるし、アルバイト代で支払うことができる無理のない料金プランなので安心です。

リンクスの痛みと脱毛効果について

 リンクスの脱毛を契約して、いよいよ脱毛の日がやってきました。施術前は自己処理が必要なので、しっかりと処理したつもりでしたが、アゴの部分の処理が甘かったみたいで、自己処理しきれていない部分は電動シェーバーで処理してもらい、施術開始となりました。私は痛みが苦手なので、痛みがあるかなとかなりドキドキしていました。
 でも、イメージしていたほどの強い痛みはなくて、これなら大丈夫だと思えたので良かったです。時間がかかると思っていましたが、30分ほどで施術は終わりました。施術後には肌に少し赤みがありましたが、それ以外に特に肌トラブルが起きるということもなく、翌日には赤みもすっかり引いていたのでホッとしました。
 初回の施術後2週間ほどで生えてきていたムダ毛が抜け落ちたので、その時には改めてリンクスの脱毛の効果を感じることができたし、その後も足を運ぶごとに効果を感じることができたのでホッとしました。

リンクスのサポート体制について

 リンクスが学割料金でも、きちんと対応してもらうことができるし毎回丁寧に施術してもらえるので助かるなと思っています。体調により痛みが強く感じる時もありましたが、その時にはマシンのパワーを弱めてもらうことができるというのも安心できるポイントかなと感じました。
 それでも万が一肌トラブルが起きた時には、きちんと対応してもらえるというのもリンクスの特徴で良いなと思います。し放題プランが終了した後にも保証があるという点もリンクスの魅力だなと感じました。
 また、コースが終了した後でも無期限で、80パーセントオフで通うことができるので、再びムダ毛が生えてきてしまったとしても、かなりお得な料金で脱毛ができるので、金銭面の負担の心配もしなくて済むのは助かりました。
 学割はとてもお得だし、サロン内の雰囲気も良くて気軽に足を運べるので、人気が高いことは確かだし、予約が取りにくかったりするんじゃないかなという不安が最初はありました。でも実際に通い始めてみると、施術を受けたいと思ったタイミングで予約が取れたし、きちんと通うことができました。