コロリーイオン那覇店の脱毛体験談


 コロリーイオン那覇店はアクセスもしやすいし、予約が取りやすいように工夫されているというのもよかったです。カウンセリングでは勧誘をされることもなかったし、雰囲気が良いのでコロリーにカウンセリングに行ってよかったと思います。

コロリーイオン那覇店で脱毛を体験してきました

  1. コロリーのカウンセリング予約
  2. 無料カウンセリングの内容
  3. 脱毛の痛みや効果とは
  4. イオン那覇店のスタッフの雰囲気


コロリーのカウンセリング予約

 ムダ毛をどうにかしたいなと思い、脱毛することにしました。どこが良いのか悩みましたが、コロリーのイオン那覇店が近場でアクセスしやすかったので、とりあえず話を聞いて決めようと思いカウンセリングの予約をすることにしました。
 電話で問い合わせてみたところ、とても丁寧に対応してもらうことができ、持っていくべきものや契約する場合のこと、そしてカウンセリングにどの程度の時間が必要になるのかということもしっかり説明してもらうことができたので、初めてのカウンセリングで不安に感じていた気持ちも和らいで、当日は気軽に足を運ぶことができたので良かったなと思います。電話に出てくれた人のように丁寧に対応してもらえると思うと、サロン内にも入りやすかったです。

無料カウンセリングの内容

 カウンセリングは完全個室で行われたわけではありませんでしたが、完全に個室だと圧迫感があるし逃げられないという気持ちになってしまうかなと思っていたので、完全個室ではないというところも良いなと感じました。
 毛の周期など脱毛に関する基本や、コロリーの脱毛の方法など基礎からしっかり教えてもらうことができたし、料金プランやサポート体制の説明もわかりやすくて良かったです。ムダ毛や肌に関する質問にもしっかり答えてもらうことができたし、脱毛しても問題はないのかという肌チェックも丁寧に行ってもらえました。
 全身脱毛をしたい時にはぴったりだなと思ったし、料金もかなりリーズナブルで一度の施術時間も短いというのはかなり魅力的だなと、カウンセリングで説明を聞いている時に思いました。キャンセルした際にペナルティーがなかったり、シェービングも行ってもらうことができるというのも良いと感じたポイントです。カウンセリング自体は一時間と少しで、無料のカウンセリングなのに丁寧に時間をかけて行ってもらえることにびっくりしました。

脱毛の痛みや効果とは

 施術は個室で行ってもらうことができるので、周りの目を気にする必要は一切なくて、ガウンに着替えたらスタッフの人が来てくれるのを待って、顔にペーパータオルとサングラスのようなものをかけてもらいました。
 スタッフが剃り残しを処理してくれて、ほくろがある部分にはシールをはってくれました。施術する部分にはジェルをぬってもらい、照射が始まりました。痛みが少ないとは言われていましたが、実際には痛いんだろうなという気持ちがあったので、いざ施術が始まって本当に痛みがないということがわかった時にはびっくりしました。
 私は痛みに弱いのでとてもありがたいなと感じました。施術が終わったらジェルを取り除いてもらい、保湿ローションでトリートメントしてもらえて肌も潤いました。

イオン那覇店のスタッフの雰囲気

 コロリーのイオン那覇店は清潔感もあって落ち着く雰囲気で、リラックスして過ごせたし、脱毛をするために通うことにしても気軽に足を運べそうだなと思うことができました。スタッフの雰囲気もとても良く、カウンセリング時に心配していた勧誘も一切なくて、本当にわかりやすく説明をしてもらうことができ、不安や疑問を取り払うことができたという感じで好感を持つことができました。
 アクセスしやすいということから、人気もたかそうだし予約が取りにくいのかなと心配していましたが、カウンセリングを受けたいと思った日にすんなり予約が取れたのも良いと感じました。こんなに丁寧で勧誘もないのに、リーズナブルというのはありがたいと思うし、イオン那覇店はかなり満足できました。