新しくオープンしたササラの全身脱毛に早速行ってきました!


 脱毛に特化しているサロンなのに、全身脱毛の料金がリーズナブル、しかも脱毛だけではない魅力となるのは歯のホワイトニングができることでした。オープンしたばかりなのに、話題性もあるから、一度はお試ししてみるには適したサロンです。

ササラの全身脱毛の部位と料金を詳しく調べました

  1. 使っている脱毛器に違いがある
  2. 痛みを和らげる脱毛方式
  3. ササラの料金は安いの?
  4. 歯のホワイトニングもできる


使っている脱毛器に違いがある

 今、最も話題性のある全身脱毛サロン「ササラ」を詳しく調べてみると、利用しない手はないことが明確化しました。他のサロンとの大きな違いは、使っているハイブリット脱毛器にあります。部位や肌質に合わせて2つを使い分けできるのが最大の特徴で、方式が違うのです。
 1つは、光の波長数やパルス幅、発生させるエネルギー量で毛根にダメージを与える光脱毛方式、いわゆる黒いメラニンに反応する一般的なマシンです。もう1つは、黒いメラニンではなく、毛包部位に働きかける脱毛形式です。光脱毛は、産毛や細い毛は不得意、そこをカバーしてくれます。まったく違ったアプローチで、抑毛と減毛効果が期待できます。太い毛だけでなく、難しいと言われる産毛にも効果があるなら、利用しない手はないはずです。

痛みを和らげる脱毛方式

 最短6ヶ月で全身脱毛が完了するのも特徴の1つ、通常の脱毛サロンが2ヶ月に1回の頻度で通う必要があるなか、ササラなら長々と通う必要がないので、モチベーションも維持しやすいとも感じました。だって、全身の脱毛時間がたったの60分、0.1秒に1回のスピード照射です。私もエステ脱毛は体験済みですが、照射に1秒ほどかかっていたから、ストレスもかからないとも感じられました。
 もちろん、ササラでは顔やVIOも脱毛範囲です。でも、全身脱毛だと太くて濃い部位の照射は痛みも強く出ます。レーザー脱毛より弱いとはいえ、人によっては痛みを感じてしまう方もいるとのことでした。
 でもササラで使用している脱毛器は、2つあり光の種類が違う優れものですし、加えて、照射した瞬間に冷却するので炎症の心配もなく、痛みを感じる前に冷たさがくる、じんわり温かい熱、輪ゴムで弾かれる程度の痛みだから、続けやすい魅力もあります。

ササラの料金は安いの?

 全身脱毛の部位と料金を紹介しましたが、オープンしたばかりだからキャンペーンで安くなっているのが特徴です。料金プランは月額とパックプランがあって、6回で105600円、その他に9回・12回・18回の回数が用意されています。シェービング補助が無料で、回数も保証されているのがパックプランの特徴、月額制はシェービング補助が1000円、通えなかった月も料金が発生します。だから、長い目でみるとパックプランの方がお得です。
 全身38ヶ所、追加料金なし、しかも顔の脱毛も含まれているなら通常30万円以上することが多い脱毛ですが、ササラなら18回でも285120円と安い料金設定になっているのは魅力的でした。

歯のホワイトニングもできる

 更に、ササラでは脱毛サロンなのに歯のホワイトニングもできるのでおすすめなんです。特殊なホワイト溶液とLEDを使って、汚れをキレイに落とします。脱毛サロンなのに口のケアまでできるというのは魅力的でした。
 体験した方の口コミにも、痛みを感じることなく、20分もかからずに終了してしまうほどで、ついでにまっさらな歯になるということで、口コミの評判も高くなっていました。白くするだけでなく、口臭予防や虫歯予防に繋がるのも嬉しい相乗効果です。もちろん、脱毛プランに1回セットで付帯されていたり、お得な利用だから、早めにカウンセリング予約を入れるのが良いかとも思いました。
 まだ、店舗数も少ないですが、近くにあるなら、乗り換え割も適用でき、初めてではない方にもおすすめできる調査結果になりました。ササラはスタッフの方の教育も行き届いていて、パッチテストもできるから、本当の意味でストレスフリーで通えそうです。