府中桜通り店の総額料金や口コミの評判は?


 全身脱毛を選ぶなら、安くて効果があり、施術スピードが早いシースリー府中桜通り店がおすすめです。良いところだけではなく、嘘や偽りなしとするため、ムダ毛が復活することも説明してくれました。もちろん、品質や保証、サービスの良さはトップクラスではないかと思います。

シースリー府中桜通り店のGTR脱毛を体験してきました!

  1. 脱毛機の性能の良さが評判になっていた
  2. 連射によるスピード感ある施術
  3. シースリー府中桜通り店の雰囲気は?
  4. 良心的な価格やプランも魅力


脱毛機の性能の良さが評判になっていた

 エステで脱毛を体験してみたいと思っていました。シースリーは駅からのアクセスが徒歩5分以内と便利で通いやすさで選びたい店舗です。話題性が高かったのが、使われている脱毛機で、光の波長が幾つかの種類で構成されています。その波長を体毛だけに働きかけるように変化させて処理できるのが、シースリーで採用しているGTR脱毛なんです。
 使用されている光には、シミ対策などにも使用されているため美肌効果があるのが特徴で、それが応用されている技術の1つで、メラニン色素と同じ成分に反応するように作られています。エネルギーが発生、その強い光エネルギーをターゲットに向けて照射する方法です。照射すると体毛の細胞は衰退し、徐々に体毛は細く、薄くなる効果が期待できます。
 シースリーのルネッサンスGTという脱毛機は、従来のものよりスピーディーに施術ができる最新型で、全身脱毛が最短45分で完了するのが特徴です。価格もリーズナブルなので、私の中で体験しない手はありませんでした。

連射によるスピード感ある施術

 従来の光脱毛機だと1発ごとの照射だから、どうしても時間が掛かります。でもGTR脱毛だと、部位によって10連射が可能なので、施術スピードも明らかに早かったです。私の場合には2ヶ月に1回、3ヶ月に1回と通っていました。
 施術中の痛みだったり熱さはどうなのかというと、痛みや熱から肌を保護してくれるのが、ハンドピースの先端部に付いている冷却機能で、光を照射する時には熱が発生するのですが、同時に冷却ガスも噴射されるため痛みを感じずに脱毛ができました。おかげで、刺激に敏感な私でも続けることができました。
 実際に受けてみてシースリーが、痛みを感じにくいと口コミで評判だった理由も頷けました。加えて、この脱毛機は日本人女性の肌質に合わせて設計された純国産だから、安心して施術に臨めました。

シースリー府中桜通り店の雰囲気は?

 シースリー府中桜通り店までは、最寄り駅から徒歩5分ほどで、隣接しているエリアに住んでいれば、便利に通える場所です。高級ホテルをイメージした内装、エントランスも煌びやかでした。完全個室だし、クローゼットやドレッサーも完備されていて、快適で清潔な施術室で施術が受けられます。
 エステ脱毛のデメリットは、永久脱毛ではないことですが、沢山の施術を行っている店舗だから、効果の違いは明らかです。また手際も良く、さすがプロだとも実感できます。完全に脱毛できない不安もありますが、ムダ毛が復活する可能性を正直に伝えてくれます。
 しかし、シースリーでは追加料金もなく、品質保証書を発行してくれるのは最大の利用価値でした。総額料金の支払いが完了すれば期間や回数に関係なく一生通い続けられる。つまり効果を保証してくれているのは、安心です。勧誘も口コミ通り全くなしでしたが、気になるなら、店舗間を移動できるから、他店舗から府中桜通り店に変更するのも手の内です。

良心的な価格やプランも魅力

 完全な脱毛効果を得られるまでに、最低でも10回以上通う必要があるから、通いやすい場所選びも大事です。通い詰めたい場所だから、全身53パーツ・永久メンテナンスコースを契約しました。回数無制限という嬉しいプランで、月額5800円とリーズナブルなんです。エリアによって料金が異なるから、しっかりトータルに支払う金額を確認しておくのもポイントで、府中桜通り店は総額420000円ほどでした。
 脱毛機にも美肌効果がありますが、徐々に自己処理が減るのでカミソリで処理することも少なくなりました。そのため、肌荒れや皮膚を傷つけることも少なくなり、美肌効果まで得られています。施術後に塗布してくれるジェルにも保湿効果、美容効果があるので埋没毛もいつのまにか改善されていました。