KM新宿クリニックのハヤブサ脱毛の悪い噂を調査!


 脱毛体験しなければ、効果があるのかないのか、本当のところは分かりません。では、KM新宿クリニックのハヤブサ脱毛はどのくらいの効果があるのでしょうか?調査してきました!

KM新宿クリニックのハヤブサ脱毛は効果なしって本当!?

  1. 「痛い」という口コミ発見!本当なのか?
  2. 「効果なし」という口コミはどういうこと?
  3. 産毛にも応える脱毛機
  4. 成長期以外の時にも施術できる


「痛い」という口コミ発見!本当なのか?

 医療レーザー脱毛機は、ムダ毛を徐々に薄く、細く、次第に自己処理すら不要にすることからも口コミ評価は高めです。最新のレーザー脱毛機・ハヤブサ脱毛が話題沸騰中のKM新宿クリニックですが、効果なしって口コミもチラホラ聞くから心配です…。そこで、実体験から詳細な情報を提供します。
 クリニックの公式サイトにもハヤブサ脱毛の紹介動画がアップされているので、どういう方法で施術をするのか気になる方は見ておくと安心できるでしょう。痛みが少ない・肌に優しい・トラブル肌でも相談可能・産毛や硬毛化にもアプローチできるのが、KM新宿クリニックの脱毛機の魅力です。
 痛みが少ないといっても、脱毛の痛みって個人差があるし、無痛というワケじゃないから、そうした人の口コミも存在しているのは事実です。でも、KM新宿クリニックのハヤブサ脱毛が安心なのはレーザーの照射ヘッドに冷却機能が備わっている点です。
 一気に高出力のレーザーを当てると高熱が発生し、それが痛みに変わってしまうのが痛い原因なのですが、冷却装置が付いているおかげで、少し温かいくらいで熱いということはありませんでした。おかげで、痛みもあまり感じなかったので助かります。

【ハヤブサ脱毛の特徴】
  • 少ない痛みで脱毛可能
  • お肌に優しい
  • 肌が弱くても脱毛可能
  • 産毛にも効果あり


「効果なし」という口コミはどういうこと?

 KM新宿クリニックの口コミを調べて見ると、「効果なし」という評判もありました。実際に私も体験してみましたが、効果ないってことはありませんでした。ただ、効果が出るのは遅かったかもしれないです。
 他の脱毛だと、照射後1週間~2週間程度で、指で摘んだら抜けるのだけど、ハヤブサ脱毛はしばらく経過をみないと抜けませんでした。もちろん、人によっては早く抜ける方もいますが、そのタイムロスが「効果ない」という口コミに繋がったり、広がってしまってしまったのではないかと思います。
 このレーザー機は、毛根を焼くのではありません。毛の生え変わりを止める方法で、毛の周期に合わせて効果が感じられるものです。公式サイトやスタッフの説明によると、発毛因子を生み出すバルジ領域を破壊することで、ムダ毛は再生されず、毛穴もだんだん小さくなっていくから、2回から3回程度で効果を実感し始められるかと思います。あるタイミングから急に減っていくっていう、驚きは体験しなければ分からないことでした。

産毛にも応える脱毛機

 脱毛で困るのは細い毛です。剛毛だったり、太い毛はなくなれば効果として分かりやすいけれど、産毛や細く薄いムダ毛は効果が出にくいという悪い口コミ情報もチラホラあります。でも、KM新宿クリニックで使用しているこのレーザー機は、産毛や細い毛にも効果抜群です。
 でも何故、こうしたマイナスな情報が増えているのかというと、たぶん、最新の脱毛機なので体験者の口コミやレビューも少なく、完了して5年後や10年後のデータがないからかもしれません。
 永久脱毛の効果があるので、以前に脱毛したものの、女性ホルモンの活性化によってムダ毛が生えてくるなど、出産を経験した女性にもおすすめです。私の周りにも脱毛完了してから、数年後に産毛みたいに細い毛が生えてきた子がいます。だから、徹底的に仕上げたいならKM新宿クリニックはおすすめです。
 あまり高熱を出さない最新機だから、やけどや肌トラブルの心配も少ないですし、肌トラブルを抱えていれば、ムリに施術を進めないのも安心でした。

成長期以外の時にも施術できる

 脱毛の効果を得るためには、成長期というタイミングに施術を行う必要があったのですが、ハヤブサ脱毛は、毛穴の入口近くを温めるから、高熱が必要ないし、成長期が終わって毛根が生え変わる状態でも脱毛効果が得られるってことが実体験から分かった事実です。
 男性でも、ヒゲの体験脱毛があるし、痛みを伴いやすいって指摘される鼻下の部位も1回3000円で体験可能なのでひとまず体験してみるといいでしょう。一番痛い部位で効果まで確認できれば、全身脱毛も安心して受けることができます。
 医療脱毛が痛かったり、効果なしっていうのは、毛母細胞の周りに神経が密集していたり、深い部分にまで作用していないからで、このハヤブサ脱毛はバルジ領域が皮膚の浅いところにあるから、痛みが少ないのにしっかり効果がでます。まずはカウンセリングを受けて、疑問を安心に変えて、お試しからしっかり始めてみてほしいです。