エルセーヌで脱毛を受けて自己処理がいらなくなりました!


 今まで私はムダ毛処理といえばシェーバーで簡単に済ませていました。しかしシェーバーは肌に負担がかかり肌が荒れてとても困っていました。そんな時にエルセーヌの脱毛を受け、ムダ毛から解放されてつるつるの肌を手に入れることが出来ました。

三宮でおすすめ!エルセーヌのBSS脱毛を紹介!

  1. 私が脱毛をしようと決めた理由
  2. カウンセリングから始めます
  3. 施術中の様子や痛みについて
  4. 脱毛を12回受け終わっての感想


私が脱毛をしようと決めた理由

 私がムダ毛処理を始めるようになったのは中学生のころからです。元々ムダ毛が人より濃いという所がコンプレックスだった私は、一番安いシェーバーで肌を処理していました。カミソリでのシェービングだったので中学生でも簡単にムダ毛処理を出来ますが、剃っても次の日には肌表面がチクチクして不快だったため、ほぼ毎日ムダ毛処理をしていました。
 しかし、毎日毎日シェーバーでムダ毛処理をしていたので、肌表面がひりひりしたり赤く湿疹ができるようになってしまったのです。当然湿疹が出来てしまったのでシェーバーは使用できず、肌をよく見ると埋もれて出てこれない埋れ毛も幾つかできていました。
 大人になってもムダ毛処理に抵抗があり、あまり自己処理をしていませんでしたが、社会人になり制服がスカートだったので、それをきっかけで三宮にあるエルセーヌを予約することにしました。

カウンセリングから始めます

 私が三宮のエルセーヌを選んだのは、アクセスが便利だったということもありますが、口コミでも評判が良かったからです。まず私は無料カウンセリングを予約しました。カウンセリングではエステティシャンが私の肌の状態を確認したり施術をしたい個所を聞いたり、脱毛について詳しく教えてくれました。
 エルセーヌで受けたこの無料カウンセリングではあくまでもエステティシャンは提案するだけであって無理な勧誘は一切ありませんでした。エステサロンというと勧誘がしつこいイメージがとても強くて抵抗があったのですが、それがないという所も高評価でした。私はエステティシャンの方と相談をして、一番人気のある全身脱毛コースを希望し、ムダ毛を丸ごと処理をする事に決めました。

施術中の様子や痛みについて

 施術前には必ずエステティシャンの方が肌の状態や薬の服用、体調について確認してくれます。薬の中には光に対して過敏に反応してしまうものがあり、この薬を飲んだまま施術を行うと火傷をしてしまう危険があります。
 施術は光脱毛と言い光を当てて毛根の組織にアプローチをかけて脱毛をする方法なので、もし薬を飲んでしまった場合、当日の脱毛をキャンセルしなくてはならない可能性があります。
 また肌が乾燥していてはせっかく施術を受けても効果が半減してしまうという事でしたので、毎日欠かさずお風呂上りには肌の保湿を心がけるようにしていました。その影響か施術してから1週間後、ムダ毛はするすると抜けていったのです。施術中は特に痛みは感じず、温かさを感じる程度です。抜ける時も全く痛みはなくするっと抜けます。

脱毛を12回受け終わっての感想

 エルセーヌで全身12回コースを終えましたが、12回受け手今まで肌にトラブルが起こったことは一度もありませんでした。自己処理であんなに肌が荒れていたことがウソのように肌がつるつるになって感動しました。
 サロン内はいい香りにつつまれていたので、施術中はリラックスして受けることが出来、途中で眠ってしまうほどでした。最後の施術の時も、やはり無理な勧誘もなくそのまま卒業という形になりました。
 このつるつる肌は自己処理ではなかなか手に入れることが出来ない為大変満足しています。会社の制服を着る時、今まではタイツを履いたりしてごまかしていたのですが、今ではストッキングでも全く目立たない肌になることができました。
 エルセーヌを卒業して数年たってますが、今のところムダ毛が復活した形跡もなく、ムダ毛のお手入れが不要で毎日のケアも本当に楽になりました。この金額とこの効果、口コミでも評価が高いのはうなずけます。