Vラインとは・・・

ビキニラインVゾーンとも呼ばれ、アンダーヘアのサイド部分をVラインといいます。

Vラインの脱毛はワキと同じくらい人気の部位でもあります。

ただし、非常にデリケートなゾーンでもあり、普段から自己処理などされて、毛が太くなっていたり、多かったりすることもあり、

ほかの施術箇所に比べて非常に痛みを伴うことがあります。

ですので、痛みを伴わない施策があるエステや、脱毛サロンを推奨します。

わかりやすい例だと、

まず、S.S.C脱毛や、光を冷たくしてくれている冷光を扱っているところを推奨します。

その次に、光脱毛でも光の強さを調整できるところもいいですね。

医療機関であるクリニックや美容外科であれば、

吸引式の脱毛方法や、冷却装置付き、また、一番良いのが、麻酔クリームの取り扱いがあると、無痛で受けられます。

また、以上の方式はそれぞれ、美肌効果もあるので、デリケートなゾーンには適合するかと思われます。

回数は、大体2ヶ月おきに、6回~8回程度が施術の目安になります。

最後に気になる部分として、施術する部屋に関しては事前に無料カウンセリングや体験コースで必ずご確認ください。ほとんどが完全個室で施術しますが、まだできていないところも希にあります。