都度払い制度

エステティックサロンや、脱毛サロンなどは、「年●回」といった回数制で前払いなどの仕組みを持っているところが多くなってきましたが、

最近では、都度払いができるところも増えてきました。

無料カウンセリングで確認してからご検討くださいませ。

また、現在支払い方法ですが、

・現金払い(前払い・都度払い)

・カード払い

・エステやサロンが提携しているキャッシングローン会社での契約

・契約後後払いローン

など、色々融通を効かせてくれるところがだいぶ増えてきました。

これは、エステ業界が競合が多くてサービスを強化していかないと顧客が集まらないという点と、

業界自体が認知されてきたという点があるからです。

ですので、以前は毎回の都度払いができないサロンやエステが多かったですが、改善されてきました。

ただし、回数前払いの方が、安価なので、どちらが良いかは、もちろん、お客様次第です。

また、雑誌についているものだったり、インターネットからダウンロードするパターンや街中で配布しているクーポンサービスをしているエステやサロンがありますが、必ず、施術を受ける前の受付の段階でご提示ください。

会計時では受け付けてくれないところも少なくないので要注意です。

入会金や年会費、ジェル代など、脱毛に関係ない費用を請求してくるところもあるので、事前に注意しましょう。