施術に要する料金や相場、費用感

脱毛料金はサロンや脱毛する部位によってかなりバラつきがあります。

ワキVIOラインなどの小さい範囲は料金が安く背中お尻など範囲が広くなると料金も高くなります。

人気のワキの脱毛は通常10,000円~20,000円位ですがキャンペーンなどで2,0003,000円程度で受けられる場合もあります。

ひざ上ひざ下などは20,000円~50,000円位です。さらに医療機関で脱毛するか、エステサロンで脱毛するかによっても価格は大きく変わってきます。

また、VIOの脱毛を考えているなら3箇所セットで脱毛できるハイジニーナ脱毛、たくさんの部位を脱毛したいなら全身脱毛コースなどサロンで用意されているセットプランを契約した方が料金的にもお得かつ満足できる仕上がりになると思います。

初回にキャンペーン価格を用意していたり、クーポンを用意していたり、インターネット限定価格を用意している事もありますので、契約する前にチェックを忘れないようにしてください。

大手エステや老舗エステにありがちなのですが、施術に直接関係ない費用が発生する場合があります。

例えば、入会金や年会費、ジェル代などがそれです。

最近の人気のエステやサロンでは、そういったことはないのですが、念のためにチェックされてからご契約してくださいね。

 

現在は各エステもサロンもコーポレートガバナンス、法令順守が徹底されてきているので、クーリングオフなども、簡単に適用できるので、もし、契約後に「しまった。」という時は、すぐに連絡をしましょう。