銀座カラー

おすすめポイント

赤ちゃん脱毛」で有名なハイクオリティ、安価な脱毛で有名な、脱毛サロン業界の老舗「銀座カラー」の安価な料金、痛みの少ない脱毛、肌ケアなどを徹底分析していきます。
口コミ情報も掲載しおりますので、銀座カラーを選ぶ前に是非、参考にしてください。

1,銀座カラーの脱毛は安い!
【1】紹介や口コミで成り立っているので、広告宣伝費がかからない
【2】完全個室の部屋が多い
【3】大量仕入れによるコストダウンを実現
【4】経営ポリシー(たくさんの人に利用してもらいたい)
さらに契約内容に合わせて、割引が設定されています。
学割実施中10%OFF

2,『IPL脱毛法』が凄い!!
2-1,痛みが少ない
光のエネルギーが、瞬時に毛根の黒色のメラニンにのみ作用。肌には負担がかかりません。
2-2,短時間で終わる
1回の照射範囲が広いので、広範囲のムダ毛を短時間で処理できます。
(両ワキであれば10分程度で施術が終了します)
2-3,全身脱毛向き
波長が幅広い為に、部位によって太さの異なるさまざまなムダ毛に対応しています。
全身脱毛などを検討している人には、オススメの脱毛方法。脱毛箇所を選ばない機能を持った最新脱毛マシンを全店舗に配備

3,新ヘッド採用
新たに特殊フィルターを採用することで、脱毛効果を落とすことなく、痛みだけを軽減することが可能に。デリケートな部位も、安心して施術を受けていただけます。また、抜けにくかったムダ毛にも、これまで以上の効果を出せます。
敏感肌の人、肌が弱い人にも対応!
→なので、何度も何度も回数通わなくても、脱毛の効果を実感できる!
回数が少ないので、更に合計の費用も安い!
ミュゼ〇ラチナムや、脱毛〇ボ、エ〇レさんなどに比べても、2/3程度の回数で効果を実感できます。

4,保湿ケア『美肌潤美』
銀座カラーでは、施術前に保湿ローション&施術後に保湿ミストシャワーヒアルロン酸・コラーゲン天然ハーブをはじめとする6種類の美容栄養成分配合)で肌を徹底ケア。施術時の痛みが格段に軽減でき、施術後の肌の火照りや乾燥も防ぎます。
脱毛方法は皮膚の下の毛根部分に脱毛マシンから光を照射して行われます。この光は皮膚には影響がない事で安心・安全が担保されていますが、皮膚の下の毛根に対して処理が行われるのですが、この処理方法は、脱毛マシンから照射される光を毛根が吸収して熱を持たせて、その熱で毛根を処理していく方法なので、脱毛当日は皮膚表面が非常に乾燥しやすく、カサカサになってしまうといった問題点がありましたが、「銀座カラー」では、この「美肌潤美」の御蔭で、脱毛後の乾燥した状態を感じるのではなく、保湿された美肌の状態を提供してくれるという効果が高い評価を得ています。

5,余計な費用は掛かりません
入会金・年会費・ケア代金等なし
お客さまの毛質や毛量などによって、料金が変わることは無いです。

6,強引な営業行為・勧誘はありません
口コミや紹介でなりたっているの脱毛サロンでは、こういった行為は禁止行為として社員に徹底してます。
(※当サイト覆面調査スタッフ確認済み)

料金が安いことと、美肌ケア、痛みの少ない脱毛、脱毛効果の高いマシンなどの質の高さなどはご理解いただけたかと思います。
あとは、実際に店舗のスタッフや雰囲気が合うか合わないかということもありますので、無料カウンセリングをインターネットから受け付けているので、もし、アクセス可能なところに、店舗があれば、是非、一度、体験してみてください。大体、脱毛を検討している人の平均では、3~5箇所を体験して決めています。店舗の一覧はこのサイトの一番下の方に、記載させていただいております。
銀座カラーの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.2

評価: 東京・30代・女・会社員
この歳で脱毛というのも抵抗がありましたが、お友達の勧めもあり一緒に始めました。銀座は、よくお友達と買い物・お食事に訪れる私の好きな街のひとつです。銀座カラーさんは駅からも近く、施術後の銀ぶらとあわせて楽しい脱毛生活を送っています。美容院に行く料金とそれほど、変わらないのと、行った後に跡が残らないので、そのあと遊びに行けるのが、他の脱毛サロンを大きく違うと思ってます。
評価: 東京・20代・女・会社員
肌が弱い上に、脱毛初体験だったので最初はビクビクしてました。 しかし、あっという間に完了!質問にも丁寧に応えていただいたので、まったく不安はなくなりました。3回目くらいから効果も見えてきて、すごく満足してます。
評価: 東京・20代・女・会社員
お店での脱毛は初めての体験でしたが、想像よりも痛みが少なく、1回の施術時間も短くびっくりしました。施術回数ごとに毛が少なくなるのが分かり、自己処理の回数が減ったのでとても楽になりました。くすみも取れ、前より人の目が気にならなくなりました。今では毎回、結果が楽しみです。価格が安いので、家計にも厳しくないです。
評価: 東京・20代・女・学生
以前、他のエステサロンで施術を行った時は部位の追加料金が高額でびっくりしました。銀座カラーさんでは、セット・パック料金が設定されているので、追加の部位もリーズナブルな価格で施術することができました。また入会金もなく、ケア商品の強い勧誘もなかったので安心して施術を受けることができました。
評価: 埼玉・30代・女・会社員
ワキをやってもらいました。大体3回程度で終わりました。 最初は焦げ臭さがイヤでしたが、なれると平気です。 あと、担当によってですが、痛みを和らげるジェルを塗るのが下手な人がいたりして、 くすぐったい時があります。激安で施設がしっかりしているので、お勧めだと思います。
評価: 東京・20代・女・会社員
施術は人によってまちまちな感じですが、痛みがほかに比べて少ないのが良いです。 あと、必ず、事前にしっかり剃ってから行かないと、できない箇所もあるそうなので、 会社の方針らしいので仕方ないのですが、しっかり剃らないといけませんね。 まぁ、料金も安いので良いです。
評価: 東京・20代・女・会社員
私は子供の時から剛毛で悩み、色々な脱毛を試してきました。しかしどれもうまくいかず、また過度な自己処理で肌も痛み黒ずんでいました。そんな時に銀座カラーさんのIPL脱毛と出会い、 信じられないほどきれいになりました。今では堂々とノースリーブを着れるようになり、とても嬉しいです!
評価: 神奈川・20代・女・会社員
色々エステに通いましたが、営業の上、よく追加料金がどうのということになって、 不愉快な思いをしてましたが、銀座カラーでは、最初の説明以外の料金がかからないので、 安心してます。また、口まわりの脱毛をしてますが、技術力があると思います。 過去に、非常に痛い思いをして、帰りに冷えピタをして、その上からマスクをして帰宅する異様な事をしなくて 済みました。痛みもすくなく、痕に残りませんでした。
評価: 東京・20代・女・会社員
今まで行っていたサロンは押しが強く、スタッフ対応の冷たさにも不満を抱いていました。でも銀座カラーさんではスタッフ教育がしっかりと行き届いており、気持ちよい対応をしてもらいました。また全室個室なのでリラックスした施術を受けることができました。夏に向けてまた新たな部位を申し込もうと考えています。
評価: 東京・20代・女・会社員
以前はワキ脱毛で通って、痛みも少なくて、料金が安かったので、 その延長で今は、ひざ下と、腕をやってもらってます。 間違いなく、最安値帯であることと、技術(痛みや、腫れ)でレベルが高いので、 ここにしてます。
評価: 千葉・20代・女・学生
総武線の電車内の赤ちゃん脱毛というキャッチフレーズの広告を見て、 体験に行ってきました。 結果、契約したのですが、 確かに安くて、駅からのアクセスも非常に良い、そして、一回での施術範囲は広いということに納得して、 ワキ脱毛デビューです。 一応、他社とも比べてみましたが、施設も綺麗で、施術跡が痛みもなく、綺麗だったので、ここにしました。
評価: 神奈川・40代・女・専業主婦
施術は丁寧です。しっかりやってくれますし、機械が良いのか、痛みは少なかったです。(自分なりの他社比較) 施術中に一瞬だけ寝てしまったことがありました。 店舗も豪華な感じで、よかったです。ちなみに、腕とひざ下をやってもらいました。
評価: 埼玉・30代・女・会社員
俗に言うハイジニーナと呼ばれているVゾーンなどをやってもらいました。 回数も4回程度で少々濃い目な私でしたが、完了しました。 非常に安価で、1回の施術が非常に短時間で終わるので、予定も組みやすく、 よかったです。
評価: 東京・20代・女・主婦
アウトドア好きな主人の影響で、水着など露出の多いウェアを着る機会が多く、いつも万全のムダ毛処理に苦労をしていました。そんな時、お得なプランを知り早速申し込みました。まだ2回目ですが、毛が少なくなり大満足です。今ではアウトドアで積極的に肌を見せています。安いのと施設が綺麗なので、おすすめです。
評価: 東京・20代・女・専業主婦
施設自体も綺麗で、お店の対応も悪くないですね。 赤ちゃん脱毛という言葉は嘘ではないですね。3回程度でワキもビキニラインも箇所もツルツルになりました。 あと1回は毛周期の関係で来る必要があるらしいですが、生えて来なければ、これで自己完結♪
評価: 東京・20代・女・会社員
最初、「痛いのかな?」と不安でしたが、ほとんど痛みはありませ んでした。脱毛機を当てている時間は10分程度と、とっても早くてビックリ。2週間後を楽しみに毎日鏡で背中をチェックしましたよ。気付いたときには嘘みたいにキレイな美肌に、ただただ感動!この機会に全身脱毛しようと思います。勧誘されることもなく、安価なので、助かります。
評価: 東京・20代・女・会社員
私はひどい剛毛で、肌を見せることに抵抗がありました。悩んだ末、銀座カラーさんに行ってみて、ワキ脱毛を体験しました。こちらのサロンでは着替えも施術も個室ですし、スタッフさんのテキパキと、やさしい対応のおかげで、安心して施術を受けることができました。毛も少なくなり、ホッとしています。痛みの少ない脱毛と、他のサロンに比べて値段が非常に安いのがポイントでした。
評価: 東京・20代・女・会社員
医療系や他の脱毛専門サロンは、病院の診察室のようで、なんだか味気なく落ち着けないことが多いですが、銀座カラーさんは違います。窓から日差しがさんさんと入ってきて銀座というロケーションを忘れてしまうぐらい非日常の空間を提案してくれます。でも帰りがけには、買い物もできて、いい場所にあるので、気に入ってます。料金も安いですし、1回で一気にやってくれるので、他の脱毛エステとは大違いです。
評価: 東京・20代・女・会社員
店舗の中が非常にきれいで落ち着いた雰囲気で、安かろう悪かろうがなかったので、決めました。もちろん、脱毛自体もほかのエステと比べると、痛みも少ないし、早くやってくれるので、いいですね。あと、予約も取りやすいので、悪くないと思います。
銀座カラーの公式サイトへ

銀座カラーの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌店
岩手県 盛岡菜園店
宮城県 仙台店
茨城県 つくば店
茨城県 水戸駅前店
栃木県 宇都宮店
群馬県 高崎店
埼玉県 大宮店
埼玉県 川越駅前店
千葉県 船橋北口店
千葉県 千葉船橋店
千葉県 千葉店
千葉県 柏店
東京都 立川北口店
東京都 銀座本店
東京都 新宿東口店
東京都 新宿店
東京都 池袋店
東京都 錦糸町店
東京都 北千住2nd店
東京都 北千住店
東京都 八王子店
東京都 池袋サンシャイン通り店
東京都 渋谷109前店
東京都 町田モディ店
東京都 上野公園前店
東京都 吉祥寺北口店
東京都 AETA町田店
神奈川県 横浜西口店
神奈川県 藤沢店
神奈川県 川崎店
新潟県 新潟万代シテイ店
石川県 金沢駅前東店
岐阜県 名鉄岐阜駅前店
静岡県 静岡店
愛知県 名古屋栄店
愛知県 名古屋駅前店
愛知県 金山店
大阪府 梅田茶屋町店
大阪府 心斎橋店
大阪府 天王寺店
兵庫県 三宮店
広島県 広島店
福岡県 天神店

銀座カラーの公式サイトへ