エピレ(epiler)

おすすめポイント

エピレは大人気の脱毛エステサロンです。TBCプロデュースの信頼と安心感がありつつ、セカンドラインなので、非常に安価で脱毛を提供しているサロンがこの「エピレ」です。日本人の肌に合わせた機械をオリジナルで作成した為に、痛みが少ないことでも非常に有名。また、割引サービスが色々あるので、通い始めてからも顧客満足につなげる努力もしっかりしているので、オススメの脱毛サロンの1つです。エピレに通ってるというのも、おしゃれなイメージを出せるブランディングを作ったのもさすがTBCというところかも知れないです。

エピレで採用されている脱毛方法は、フラッシュ脱毛と呼ばれる脱毛法で、広範囲の毛の処理に適している手法です。
脱毛したいパーツに光を照射するだけです。皮膚の色には反応しない、皮膚の下数ミリにある毛根だけに反応する仕組みでできており、毛根の細胞だけを効率よく処理していく脱毛方法です。

人気のエピレ
・痛みが無く快適だった
100%
・接客やサロンの雰囲気に満足
99%
・エピレの「紹介特典」を利用したいですか?
98%

エピレの安心保証
全額返金保証
コースに満足できなかった場合、料金を全額返金します
期限なし保証
購入コースは全終了までは、期限なくコース提供。
パーツごとに明確料金
脱毛料金は表示料金のみ。毛質や毛量によって料金が変わることはありません。
安心・安全マシン
TBC35年の実績をもとに、日本人女性の肌にあわせて開発したオリジナルマシンを使用しています。
入会金なし
入会金・年会費等の、脱毛以外の費用は一切いただきません。
肌に優しい
肌にやさしく、痛みをほとんど感じることなく快適スピーディに広範囲を脱毛できます。
ドクターサポート
ドクターとの提携をしているので万一のときも安心。
サロン移動OK
忙しいあなたのために。予定にあわせて店舗が変更できます。
この制度の御蔭で、契約した店舗に予約する必要はなくなり、希望の店舗がもし、よやくが埋まっているという状況でも、近くの別の店舗に予約することができるので、人気サロンが抱えている「予約が取れない」といった問題も解決しています。
全国展開しているサロンの強みを生かしたサービスと言えます。
無理な勧誘なし
当サイトスタッフ覆面調査確認済み。
コースジェル代金なし
コースに使用するジェルは、もちろん脱毛料金に含まれています。強引な化粧品販売等もなし。

特に安心なのが、店舗移動が可能であることです。
なぜかというと、店舗の売上の為に、客に対して強引な営業や勧誘をすると、そのお店を変えられてしまう可能性があります。
なので、絶対に、そういった行為をしなくなるので、この店舗移動可能は特に大きい安心だと思われます。

業界最安値のキャンペーン料金
両わき脱毛+Vライン脱毛6回もエピレが最安値!


毛周期にあわせて2ヶ月間隔程度通うだけ
大体エピレの脱毛ではこの位の周期での通いで十分です。

キャンペーン以外でもお得な特典が盛りだくさん
ペア得
2人以上で一緒に脱毛プランを契約すると
それぞれSパーツプレゼント
親子得
2人以上で一緒に脱毛プランを契約すると
それぞれSパーツプレゼント
お友達紹介でその人が契約すると
お友達と一緒にSパーツプレゼント
バースデー得
お誕生日の方には
Sパーツプレゼント

TBCの信頼と安心感がありつつ、低価格と高品質を同時に実現しているエピレは現在大人気拡大中。予約も以前は取りにくかったのですが、技術革新で1回の施術時間が短縮できる機械のおかげと、店舗を急拡大して、ニーズに応える努力をしているので、予約が取りやすくもなってます。お得なキャンペーンも随時トライアル企画、ファーストプランを実施しているので、もし、お近くにエピレがあるようでしたら、是非、ご検討いただいてもよろしいかと存じます。WEB予約でお得な初回企画を多々実施しています。エピレでは、現在「お得なキャンペーン」を多数実施中!
エピレ(epiler)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.5

評価: 埼玉・20代・女・学生
安くて、痛くない、勧誘が無いといった観点で色々エステ体験してきました。エピレ以外にも脱毛ラボとミュゼにも行ってきました。どのサロンも特に悪いところはなかったので悩みましたが、結局、その中で、エピレが駅から近かったので、エピレにしました。
評価: 東京・20代・女・会社員
駅から近いのと、雑誌のキャンペーンの広告を見て、受けてみました。 1回で照射してくれる範囲は非常に広い事と、 価格が安かったので、通うことにしまいた。 毎回、一気にやってくれるので、回数も少なく、お財布に優しい感じです。
評価: 愛知・20代・女・会社員
金額も書いてある金額以外の請求もないですし、 なにか買わされるわけでもないです。 ただ、ひたすら、早く光を当てて、さ、次回もよろしく的な感じです。 ただ、その脱毛作業のみしっかりやってくれる雰囲気が好きです。 料金も安く、歯医者感覚です。効果もしっかりしているので、お近くにあれば、是非、お勧めです。
評価: 大阪・20代・女・会社員
TBCという名前があるので、安心感を持って、しかもセカンドレーベル的な料金で、年中、クーポンやお得なキャンペーンなどを実施しているので、楽しく脱毛してもらってます。 施術自体の効果ももちろん、清潔感、店員さんの対応の良さなど、価格も良心的で、もう少し通い続ける予定です。
評価: 北海道・20代・女・学生
VIOをやってもらってます。料金は他のサロンに比べてもかなり安め設定で、施術のときにも痛みが少ないので、 この箇所はエピレでやってもらってます。やっぱりVIO脱毛は痛みが怖いのでエピレのように痛みが少ない脱毛が出来るサロンがいいですよね。
評価: 埼玉・30代・女・会社員
肌が元々弱いので、色々試したのですが、なかなか、きにいったサロンが見つからなかったのですが、 ここの脱毛技術が高いだけでなく、エステシャンの方が、毎回細かい箇所が変わるたびに、 痛くないですか?と話しかけてくれて、いろいろ調整しながらやってくれるので、 数箇所体験しましたが、ここが一番、安心して通えてます。
評価: 大阪・30代・女性・専業主婦
短期間で安く済ませたい人には非常におすすめのサロンです。 毎回、ちょこっとづつやるエステが多い中、ここは、一気に脱毛をしてくれるので、非常に嬉しいです。 その方が結果的に料金は少なくて済むので、ここに通ってます。
評価: 東京・20代・女・会社員
全身脱毛を経験しました。6回でほぼコンプリートできました☆ 光を当てるタイプの脱毛で、元々体系が小さいせいか分かりませんが、とにかく早くおわり、費用もそれほど掛からなかったので、 よかったです。 勧誘も特に受けませんでした。次はこっちやりましょう的な話くらいで、特にあれ買えこれ買え的な他のエステ特有なアレはなかったです。
評価: 神奈川・30代・女・会社員
全く痛くない訳ではないですが、他に比べるとよくわかります。以前別のエステサロンで両ワキ脱毛をしていましたが、そのときは痛みに耐えながら脱毛を受けてました。 体験コースをそれぞれ受けてみるとよいと思います。痛みが少なくて、特に営業みたいなのも無く、接しやすい雰囲気と、値段が理由でエピレにしました。
評価: 東京・20代・女・学生
友達の勧めでエピレに通ってます。今までの脱毛エステは、勧誘が凄かったり、予約が取れなかったりして、結局高くなるケースがほとんどでしたが、 エピレは、価格も良心的で、1回で一気に施術してくれるし、勧誘されないので、結果的に高額にならず、その日の予定も組みやすくて、既に5回目ですが、 ツルツルになれて、よかったです。
評価: 神奈川・30代・女・専業主婦
とにかく早くて安い脱毛サロンでした。ワキを実施してもらったのですが、3回ほどでほぼ、目立たなくなり、5回目で完全に毛無しでございます。生えてきません。 ただ、営業行為もなく、次は1ヶ月後とか2ヶ月後という感じで進められるので、目的の毛無し女に変身する半年前くらいから計画的に行ったほうがいいです。 痛みは正直全くないかと言われるとそんなことも無いですが、ほかに比べると、痛みは少ないです。店員さんの話では、他のエステと機械が違うそうで、美肌にも良い機械らしいです。 確かに痛みは少々ありましたが、その日のうちに赤みなどもそんなに残らず、スベスベ触れますし、お風呂にもフツーに入れました。
エピレ(epiler)の公式サイトへ

エピレ(epiler)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌駅前店
東京都 池袋本店
東京都 新宿本店
東京都 渋谷店
東京都 銀座店
東京都 北千住店
神奈川県 横浜本店
愛知県 名古屋栄店
愛知県 名古屋駅前店
大阪府 梅田店
大阪府 天王寺店
福岡県 天神店
福岡県 小倉店

エピレ(epiler)の公式サイトへ