TBC

おすすめポイント

 エステ最大手のエスティックTBCは、永久脱毛に限りなく近いTBCスーパー脱毛ライト脱毛の2種類をパーツごと毛の状態に合わせて、使い分けて、確実に処理します。
 TBCというと非常に大手で高いブランドイメージが先行していると思いますが、常時多くのキャンペーンなども多々実施しており、良心的な価格を実現しています。TBCのカジュアルラインであるエピレで実施しているエピレライト脱毛の光の照射口が非常に大きく、1人のお客様に対する処置時間が非常に短縮されたことにより、1人当たりの料金を大幅に下げることに成功したのが非常に大きいです。また、医療レーザーでなければ、実現しなかった永久脱毛も、TBCのスーパー脱毛は可能です。この夢の実現がTBCが人気がある理由なのです。


TBCのスーパー脱毛は永久脱毛
 TBCの脱毛が根強い人気の一つはこのTBCスーパー脱毛の存在です。
 永久脱毛は医療レーザー脱毛だけと思われているかもしれませんが、実はTBCはできてしまうのです。
 TBCのスーパー&ライト脱毛の組み合わせが人気なんです。
 スーパー脱毛で、目立つムダ毛を毛周期に合わせて1本1本を確実に永久的効果で減らしつつ、広範囲をカバーできるライト脱毛で残り毛を処理し、見た目の毛の量を調整。
 この2つの脱毛法のミックスで、最後にはムダ毛を完全に無くせるといった流れです。
 クリニックでしかできないと思われている永久脱毛はTBCでも可能。クリニックと異なり全国展開しているので、どこでも永久脱毛が、クリニックのような高い金額にならずに、体験できます。

スーパー脱毛はここが凄い!
脱毛法
 毛穴に微弱な電流を与え、確実&永久的な効果がある脱毛法
効果
 処理した毛穴からはもうムダ毛が生えません。処理するたびにどんどんムダ毛が確実に減ります。
メリット
 脱毛先進国のアメリカで約140年の実績と膨大な臨床データを持つ、永久脱毛法
その他
 施術を行うには高い技術を必要とするため、ずーっとこの方法を採ってきたTBCだから提供できる

ライト脱毛の特徴
・肌に光を当て、毛包組織のメラニンに吸収させることにより毛量を抑制
・一定期間に通い続け処理するごとにムダ毛が徐々に薄く
・無痛と言われるような感じで痛みが少なく広範囲をスピーディーに処理
このライト脱毛がTBCの脱毛料金を下げています。なぜなら、1人当たりの脱毛処理時間を短縮することができたから

総合エステの強みを生かした肌へのアプローチができる
 ムダ毛をなくすだけではなくダメージ肌もトリートメントすることにより、美しい仕上がりの肌を目指しています。
 TBCではムダ毛をなくすだけではなく、黒ずみやトリ肌状態のない美しい肌に仕上げるための脱毛専用トリートメントをご用意。
 以下4種類のトリートメントを実施。
・脱毛前にイオン導入を行なうことで、肌にうるおいやハリツヤを与え、また、脱毛時の不快感を軽減し、脱毛効果を高めます。
・清潔感のあるローションで脱毛後の肌状態を整え、透明感のある美しい肌にします。
VC導入超音波のアフターケアで、肌のくすみにアプローチ。透明感のある滑らかな美肌に仕上げます。
・肌の黒ずみや古い角質を、スクラブや吸引で丁寧に処理します。汗のにおいや体臭が気になる人にもオススメのトリートメント
 ここまでケアをする脱毛サロンは希少で、TBCという総合エステだからできる処理と言えます。

予約はインターネットから毎回可能
 忙しい人は毎回の電話予約が面倒に感じたり、予約が取れないストレスを感じたことがあると思いますが、TBCではインターネットから予約が毎回できるようになっており、空いている日時の状況を把握しながら、予約ができるので、ストレスフリー


 TBCは上記のそれぞれの項目にあるように、理由で安価に永久脱毛ができるエステとしての人気が非常に高いのです。また、お試しキャンペーンも各部位実施しており、非常に安価で永久脱毛のスーパー脱毛を体験してみてください。全国展開しているので、他のエステを比べる際に外せないエステだと言えると思います。
TBCの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.3

評価: 東京・30代・女・会社員
友達の紹介で、ワキ脱毛をやってもらってます。1本つづ、やってくれるので、痛みもそれほどないです。 また、料金も時間制になっていて1分単位でおねがいできるので、お金がないとき、時間がないときに応じて、 できるのがいいです。
評価: 大阪・30代・女・会社員
勧誘が無いので、安心して通ってます。 脱毛箇所に応じて機械を変えたりできるのがいいです。 また、お店の雰囲気がさすが、大手といった感じで、安心感があります。 永久脱毛できるエステが他にないのもありますが、ここで受けてます。
評価: 高知・20代・女・会社員
TBCを利用して2年くらいになります。ワキから始まり、ウデ、アシ、顔(マユ、口周り)などお世話になっています。サロンが落ちつくので、心がゆったりとします。全然美容に気を使っていなかったのですが、気にするようになってきました。
評価: 東京・40代・女・専業主婦
勧誘がないので、いいです。 会員とビジター制度があって、最初は会員になっていたのですが、会員分の料金が底を見せてきたとき、継続の契約しましょう的な話をいただいたのですが、 ほんとうにお金がなくて、困ってたら、では、しばらくビジターコースにしましょう。と言われました。 親切で助かりました。 施術も丁寧にしていただき、デリケートな部分は、専用の別の痛みの少ない機械が登場したり、 さすが、大手といった感じでした。永久脱毛したいので、ほかにできるエステが無いので、高くないですし、よかったです。
評価: 東京・20代・女・会社員
他のエステを使ったことがないので、分かりませんが、 ワキを大体3回程度で終わったので、想定より回数が少ないことと、 勧誘されるかと思ったら、次回は2ヶ月後ですよ。とか、施術が余ってしまったので、 いただいたいる料金分があるので、ほかの箇所やってみますか? とか、色々親切にしていただいたので、よかったです。
評価: 東京・40代・女・会社員
他店で、二十代に永久脱毛にチャレンジしたが、痛みのわりに時間もかかり、途中で断念。 あれから20ねん以上たったがやはり、無駄毛はきになり、結果TBCへ。当時より一本にかかる時間が明らかに早いことに驚いたのと、光を組み合わせて、無駄毛を残すことなく帰宅できることが嬉しいです。
評価: 千葉・20代・女・学生
冷却時間が長すぎです。しっかりしたアフターフォローもいいですが、費用がかからないから問題ないですが、 冷却時間が毎回15分くらいやってる気がします。 業務フローがしっかりしているのか、私の場合は肌が強いから、ぶっちゃけそのまま帰ってもいいくらいなのに・・・。 機械が良いので、施術自体は早くて、回数も少なく済むので、以前痩身で通っていたのですが、 そういった理由もあり、施術は安心して勧誘もなく、通ってます。 ただ、待ち時間が。。。。
評価: 福岡・30代・女・会社員
体験コースで1回でいっきに指定箇所を脱毛してくれたので一度でツルツルになりました。 毛周期があるそうなので、次回の予約はその場で取ることが出来ました。 痛みがないのと、いっきにやってくれた点、大手の安心感がポイントでした。
評価: 東京・30代・女・会社員
説明の時間が毎回長くて眠くなります。 法令遵守もいいですが、効率よくやってほしいです。 実際の施術も非常に丁寧で、アフターの冷却時間が少し長い気もしますが、 この冷却時間に勧誘されるエステ会社もあるみたいなので、良い方だと思います。 また、分刻みで料金設定されるので、財布の事情に合わせて日程が組めるのもポイントです。 あと、永久脱毛ができるので、エステでは希少です。
評価: 愛知・20代・女・会社員
既にVゾーンで数回通ってます。痛みが少ないのでいいのと、かならず、1回で今生えている分はしっかりケアしてくれるので、 非常にいいです。他のエステに比べて痛みも少なく、応対も大手らしく丁寧で気に入ってます。また、毛周期の関係であと1回行く必要があるらしいですが、 残りの分は別の箇所への変更もできるので、変更しようと思ってます。
評価: 東京・30代・女・会社員
体験コースを経験してから脱毛を始めました。自己処理して肌ダメージがひどかったんですが、今では毛も目立たなくなり肌もキレイになりました。なかなか定期的に通えていないんですがこれから夏に向けて頑張って通いたいと思っています。
TBCの公式サイトへ

TBCの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌本店
北海道 旭川駅前店
北海道 函館五稜郭店
北海道 イオンモール釧路昭和店
北海道 札幌駅前店
青森県 青森クロスタワー ア・ベイ店
青森県 八戸店
岩手県 クロステラス盛岡店
宮城県 仙台マークワン店
宮城県 仙台泉中央SWING店
秋田県 秋田駅前店
山形県 山形店
福島県 郡山店
福島県 福島駅前店
福島県 郡山駅前モルティ店
茨城県 ペルチ土浦店
茨城県 水戸店
茨城県 プレイアトレ土浦店
栃木県 宇都宮店
栃木県 小山ロブレ店
群馬県 高崎店
群馬県 前橋リリカ店
埼玉県 大宮駅前店
埼玉県 熊谷店
埼玉県 南越谷店
埼玉県 ララガーデン春日部店
埼玉県 川越店
埼玉県 所沢店
千葉県 木更津店
千葉県 船橋駅前店
千葉県 千葉センシティ店
千葉県 津田沼店
千葉県 柏駅前店
千葉県 柏モディ店
東京都 有明ガーデン店
東京都 新宿本店
東京都 有楽町駅前店
東京都 銀座店
東京都 八王子店
東京都 上野店
東京都 蒲田駅前店
東京都 吉祥寺店
東京都 調布駅前店
東京都 自由が丘店
東京都 渋谷店
東京都 町田店
東京都 池袋本店
東京都 立川髙島屋S.C.店
東京都 赤羽店
東京都 大泉学園店
東京都 北千住店
東京都 LOTTE CITY錦糸町店
東京都 五反田店
東京都 西葛西店
東京都 新宿東口店
神奈川県 リドレ横須賀店
神奈川県 ガーデンシティ厚木店(イオン厚木)
神奈川県 川崎駅前タワー・リバーク店
神奈川県 上大岡店
神奈川県 武蔵小杉店
神奈川県 横浜西口本店
神奈川県 藤沢ルミネ店
神奈川県 青葉台店
神奈川県 戸塚モディ店
新潟県 長岡駅前店
新潟県 新潟店
富山県 富山マル―ト店
石川県 金沢ヴィサージュ店
福井県 福井店
山梨県 甲府駅前店
長野県 長野駅前店
長野県 松本店
岐阜県 岐阜店
岐阜県 大垣駅前店
静岡県 静岡エクセルワードビル店
静岡県 浜松アクトタワー店
静岡県 沼津イーラde店
愛知県 大名古屋ビルヂング店
愛知県 名古屋栄店
愛知県 豊橋ココラアベニュー店
愛知県 名古屋駅前本店
愛知県 藤ヶ丘ami ami店
愛知県 豊田コモ・スクエア店
愛知県 岡崎オトリバーサイドテラス店
愛知県 金山店
三重県 四日市店
三重県 津駅前店
滋賀県 草津店
京都府 イオンモール京都桂川店
京都府 京都駅前店
京都府 京都河原町店
大阪府 高槻店
大阪府 梅田本店
大阪府 ミング阪急高槻店
大阪府 千里中央店
大阪府 岸和田店
大阪府 天王寺駅前店
大阪府 京橋駅前店
大阪府 枚方店
大阪府 堺東駅前店
大阪府 難波店
兵庫県 姫路店
兵庫県 加古川店
兵庫県 川西店
兵庫県 明石駅前店(パピオスあかし店)
兵庫県 西宮北口駅前店
兵庫県 ミント神戸三宮店
奈良県 サンワシティ奈良西大寺店
奈良県 八木駅前店
和歌山県 和歌山駅前店
鳥取県 鳥取店
島根県 松江店
岡山県 岡山ターミナルスクエアビル店
広島県 さんすて福山店
広島県 広島本店
広島県 呉クレスト店
広島県 アイネス福山店
山口県 徳山店
徳島県 徳島店
香川県 高松店
愛媛県 松山店
高知県 イオンモール高知店
福岡県 博多バスターミナル店
福岡県 小倉店
福岡県 西鉄久留米店
福岡県 天神店
福岡県 イオン大野城SC店
佐賀県 佐賀店
長崎県 長崎店
熊本県 熊本カリーノ下通店
大分県 大分駅前店
宮崎県 カリーノ宮崎店
鹿児島県 鹿児島センテラス店
沖縄県 那覇店
沖縄県 イオン北谷SC店

TBCの公式サイトへ