シースリー

おすすめポイント

月額の定額制の全身脱毛は、現在大流行していますが、その中でも施術パーツ数が一番多い事や、料金が一番安い事で、今、一番人気のあるサロンと言っても過言ではありません。
そんなシースリーが現在、何故人気なのか?シースリーの脱毛の特長だけではなく、サービスの特性を徹底調査!
体験談や口コミ情報も掲載しているので、是非、サロン選びの参考にしてください。

★激安のシースリー

・従来の脱毛サロンではワキ脱毛などの安価パーツで集客を行い、来店時の勧誘行為で利益を創出しておりましまた。
この為ムダな人件費・機械代・広告費などが発生いたします。 このムダを一切省いた結果
最新鋭の機械を使うことで1人あたりの施術時間を圧倒的に少なくすることにより、安価が実現

★複数のパーツを脱毛したいなら月額定額制全身脱毛がお勧め

 シースリーが行っている月額定額制全身脱毛は、全身全てのパーツが脱毛の対象になりますが、全身の脱毛ではなく、複数パーツの脱毛がしたいという人にもお勧めです。毛には成長サイクルがあるので、毎月通う必要はありません。大体3か月に1回のペースが普通です。それでは、2か月間がもったいないということで、毎月8パーツ程度を3回に分けて、24パーツ程度の脱毛ができると解釈してください。
(※ここでいう「パーツ」とは、シースリーが定義しているパーツとは異なります。シースリーでは、パーツの設定がかなり細かいです。ここでいうパーツとは、ワキ、ビキニラインといった一般的な解釈のパーツです。)

★支払い方法も自由なシースリー

・携帯料金のような毎月の割賦方式の支払い
・8ヶ月後または、14ヶ月後にまとめて払う方法
・もちろん都度払いも可能
ライフサイクルに合わせて支払いが可能

★脱毛期限を撤廃したシースリー

無期限回数保証で予約が取れないときのストレスをなくしました。

★24時間予約可能なインターネット予約可能

忙しい時、電話なんてしている余裕はありません。夜遅く帰宅したあとに予約したいなどに対応

★最高級脱毛マシン「ルネッサンス」導入

機械自体の価格なのですが、他のエステの機械は160万円~380万円、多店舗展開しているエステには、大きなコストですが、一気にシェア拡大を狙うシースリーは、 480万円する一番高いルネッサンスを導入して、痛みが少ない施術が早いを実現。

★美肌効果の為にジェルにはヒアルロン酸配合

細かい話ですが、ヒアルロン酸のあるなしを考えればある方が嬉しいですよね。

★施設がイチオシなシースリー

・ほとんどの店舗ができたばかりのお店しかありません。新築です。
・完全個室での施術

★勧誘や営業などの無粋な行為は一切なし

・シースリーでは化粧品等の販売も一切行っていないし扱っていない
・急拡大中で悪い口コミが一番怖い
・会社として勧誘・営業行為を禁止している
(※当サイト覆面調査スタッフ体験済)

★全店舗駅チカ5分以内

夜とか怖いですからね。5分以内の距離なら安心ですね。

★他社から乗り換えると超お得

乗換割引を実施中!

★その他タイムセール

・オープン前のお店に予約すると10,000円off


上述のそれぞれの項目にあるように、シースリーは新進気鋭の脱毛エステサロンで、激安を前面に打ち出しつつも、サービスという意味での高品質な脱毛機器、予約しやすいネット予約、無期限の脱毛保証、営業勧誘を撤廃したスタイルなど、今後も目を離せない脱毛エステサロンです。来年の今頃はどのくらいの規模の有名脱毛サロンになっているのか楽しみな存在です。まだ、関東圏がほとんどですが、もし、お近くにシースリーがありましたら、安さはお分かりだと思いますので無料カウンセリングで店舗の雰囲気や脱毛機器などを実際に体験してみてはいかがでしょうか?
シースリーの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.5

評価: 千葉県・20代・女・学生
施術内容は他のエステと変わらないですが、全身脱毛がこの金額で受けられるなんてちょっと信じられませんでした。何か裏があるだろうという気持ちがぬぐえないままカウンセリングに行きましたが、特に追加料金もなく表示通りの金額で全身脱毛出来てしまうみたいです。すごいですね!
評価: 東京都・30代・女・会社員
両脇やってもらった。最初のカウンセリングのときの話より早く終わったので、夏までにVラインをおねがいしてる。安くて痛みが少ないので、まぁ、いいかなぁ。遅刻しがちで迷惑かけてますが、いつもありがとう新宿店。
評価: 東京都・30代・女・主婦
色々無料カウンセリングで試したのですが、価格が安いのに他の脱毛サロンと脱毛の質は全く変わらないらしいです。しかも、日本人のお肌に合う脱毛機を使っているので痛みも少ないですし、トラブルも少ないらしいです。だったら他のサロンに行く必要ないです良いね?ってことでシースリーに行ってます。
評価: 埼玉県・20代・女・学生
川口店のシースリーの担当の人が、非常に真面目で、毎回、約束通り一気に私の剛毛をやり抜いてくれます。痛みも少ないのですが、気にしながらやってくれたので、今、Vラインをやってもらってますが、IラインとOラインもやってもらおうと思います。
評価: 東京都・20代・女・会社員
現在、Vラインをシースリーの池袋店でやってもらってます。料金は雑誌に書いてあったとおり安かったし、施術もしっかり一回で指定箇所をやってもらえたので、気になる痛みも少なく、IラインとOラインもお願いする予定。
評価: 東京都・30代・女・会社員
ホームページをみて料金がとても安かったので、施設や対応がよくないんじゃないかと思い、とても心配でした。でも、実際に行ってみたら、エステサロンとして、清潔でおしゃれな空間でしたし、スタッフさんもとても好感の持てる方でしたので安心しました。
評価: 東京都・20代・女・会社員
有名エステの体験に行った時は非常に勧誘を受けて、大変でしたが、シースリーの銀座店に行きましたが、変な勧誘もなく、無料カウンセリングも料金体系の説明だけで済みましたので、とても安心しました。シースリーなら初めて脱毛に行く人だけでなくエステなども未経験の人も安心ですね。
評価: 千葉県・20代・女・学生
まだ脱毛にそんなにお金がかけられないので値段につられてカウンセリングだけ親にも秘密で受けちゃったんです。実際に聞いてみたら本当にこの金額で全部だった。 そのあと親に相談して脱毛に行けることになりました。スタッフさんがやさしいので超満足!シースリーさいこー
評価: 神奈川県・20代・女・学生
会社の近くにある脱毛エステの中で、料金設定が安いことで気になっていました。カウンセリングでも勧誘がなかったのでまずはワキだけ始めました。しかも、ワキやってもらって余った分を他に適用できるということだったのでとても助かっています。気になる脱毛の痛みもほとんどありませんでした。
評価: 東京都・20代・女・会社員
無料カウンセリングに行ってきました。非常にスタッフさんの対応も良く、カウンセリングの中でも勧誘行為と呼べるような内容の話はほとんどなく、料金体系と、施術箇所の説明くらいで、好感触でした。実際、料金は安いと思いますし、施術内容も他と変わらないのでシースリーに決めました。
評価: 東京都・20代・女・学生
脱毛のキャンペーンコースが多すぎて、分かりづらかったのが、気になりましたが、他のサロンと比較してみたら料金が安く済むためお財布に優しい脱毛エステだということがわかりました。確かに業界最安値というだけありますね!
シースリーの公式サイトへ

シースリーの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

旭川店
函館店
高崎店
静岡店
金沢店
松山店
宮崎店
難波店
名護店
熊本店
北海道 札幌大通店
北海道 札幌駅前店
青森県 青森店
岩手県 盛岡店
宮城県 仙台一番町店
埼玉県 熊谷店
埼玉県 大宮東口店
埼玉県 川越店
埼玉県 所沢店
埼玉県 新越谷店
千葉県 津田沼店
千葉県 千葉店
千葉県 柏店
千葉県 本八幡店
東京都 北千住西口店
東京都 銀座Annex店
東京都 渋谷道玄坂店
東京都 銀座店
東京都 府中桜通り店
東京都 立川通り店
東京都 吉祥寺店
東京都 八王子店
東京都 町田店
東京都 新宿東口店
東京都 池袋東口店
東京都 錦糸町店
東京都 葛西店
東京都 成増店
神奈川県 横浜西口店
神奈川県 川崎駅前店
神奈川県 横浜店
神奈川県 本厚木店
神奈川県 湘南藤沢店
神奈川県 小田原店
神奈川県 横須賀中央店
神奈川県 上大岡店
新潟県 新潟店
愛知県 栄店
愛知県 名駅店
京都府 京都河原町店
大阪府 梅田店
大阪府 心斎橋店
大阪府 天王寺店
兵庫県 神戸三宮店
兵庫県 姫路店
岡山県 岡山店
広島県 広島店
福岡県 博多駅前店
福岡県 福岡天神店
福岡県 小倉店
長崎県 長崎店
大分県 大分店
鹿児島県 鹿児島店
沖縄県 那覇新都心店
沖縄県 北谷店

シースリーの公式サイトへ