ジェイエステティック

おすすめポイント

 全国展開しているエステサロンの中では、老舗の「ジェイエステティック」が行う脱毛は、フェイシャルケアなどで使用されるヒアルロン酸効果を持たせた冷光ヒアルロン酸進化脱毛と言うジェイエステ独自の技術で作られた新しい脱毛法です。
 脱毛後の皮膚の下は熱処理された毛根の影響で皮膚がカサカサの乾燥肌になりがちです。せっかく脱毛してキレイになろうとしたのに脱毛後に毛穴から毛が抜けてきめの細かい美肌になれると思ったのに、結果が乾燥肌では、残念でなりません。
 また、皮膚が弱い敏感肌の人は、脱毛が苦手と言う状態になってしまっていますが、そういった肌トラブルを懸念した脱毛のコース内容、脱毛するだけじゃなく、保湿された美肌を手に入れるという、ジェイエステの脱毛法やサービス内容を徹底解明していきます。
口コミの情報や、体験談も掲載されているので、サロン選びの参考にしてみてください。
また、既にジェイエステを利用されている方、過去に利用したことのある方の口コミや体験談もお待ちしております。


★冷光ヒアルロン酸進化脱毛

美肌効果
脱毛と同時にうるおいを与え、美肌へ。ヒアルロン酸効果で、仕上がり後の肌もキメ整ってうる肌になります。
・痛くない
光を当てると本来、熱さが肌に伝わって、それがちょっとした痛みとして感じるのですが、ジェイエステティックだけの新技術で光が冷たいんです。なので、痛みが他のエステに比べて格段に少ない
・早い
脱毛の光を出す照射口が非常に大きく、1回の施術範囲が非常に大きい面積をこなせる

※施術時間をかなり圧縮できたので、1人当たりの価格を大幅に下げることが実現
※1回の施術の時間は大体30分程度!

★毛周期に合わせて4回〜8回程度の施術回数が目安です。

2~4回 自己処理の回数が減ります。
5~6回 目立たなくなります。
7~8回 自己処理の心配がなくなります。
※見えている毛は全体の3割程度でほとんどの毛は、皮膚の下で眠っている状態です。脱毛マシンが照射する光は、生えている毛の毛根に作用する仕組みになっているので、何回かの通いが必要になります。

★予約が取りやすい

全国に新しいサロンが続々とオープンしてます。
ジェイエステティックはお客様のニーズにより、全国に続々と新店舗をオープン。
会員様の増加により、予約が取りにくくなることを回避しています。
徹底した予約管理をしてます。
予約管理システムにより、全店舗の予約状況をリアルタイムで徹底管理。
空き時間やキャンセル状況など、お客様からの問い合わせにすぐにお答えすることができます。

★しつこい勧誘や営業は一切なし

ジェイエステティックは勧誘、営業などの不愉快にさせる行為を会社として一切禁止しております。
(※当サイト覆面調査スタッフ確認済み)

★表示料金以外は発生しなし

入会金や年会費、ジェル代など、脱毛に関係のない料金は一切請求しません。

★本当の意味での女性限定サロン

営業中はサロン関係者でも男性は立ち入り禁止を徹底
また、個室もしっかりとしており、薄い壁で囲まれていたり、カーテンで隠してあるような仮の個室ではなく、しっかりとしたラグジュアリーな空間を意識した完全個室なので、プライバシーもしっかり守られ安心の中で脱毛してもらえます。


ジェイエステティックサロンの脱毛はご覧のとおり、痛みを抑えて、施術が早い、また、そのために、格安の料金を徹底できているエステサロンです。ですので、安さだけでなく、痛みに弱い方、肌が敏感な方にはかなりおススメなサロンと言えます。また、施術時間が圧倒的に早く、1回が入り口からお帰りまで30分程度なので、普段の生活がお忙しい方にもおすすめのサロンと言えるのではないでしょうか?無料カウンセリングをインターネットから予約を受け付けしてますので、そんな方で近所にジェイエステティックがある方には、一度、お試し体験もできるので、候補に入れてみてはいかがでしょうか?
ジェイエステティックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.5

評価: 愛知・20代・女・学生
店舗が駅から少々、離れているのが、きついですが、安くて、行くたびにサイズダウンしたり、体重が落ちていくので、歩くのもダイエットだと思って割り切って通ってます。近所でほかに安いところもないので、頑張って通い続けてます。
評価: 京都・40代・女・専業主婦
施術後本当にびっくりしました!体がサラサラして(特に背中)肌のトーンも上がってツルツルになりました。的確に行っていただいたので、時間が早いのも魅力だと感じました。毎回結果がでると楽しくなります。エステに行ったことが無かったので、他がどうなのかは、分かりませんが、行ってよかったです。
評価: 愛知・20代・女・専業主婦
とても丁寧な説明・対応で気持ちよく通わせていただいてます。店内も清潔感があり、とても綺麗で落ち着けます。 勧誘もないので、とても安心できます。施術がとても早いのも魅力的です。今後毛が減っていくのが楽しみです。
評価: 大阪・30代・女性・会社員
価格が異様に安かったので、大手なのに大丈夫かなぁ?営業がすごいのかなぁと思ってましたが、 特にはなかったです。 施術も痛みも少なく、あとも残りにくいし、回数も少なく済むので、まぁ、友達と一緒に頑張ってます。
評価: 埼玉・20代・女・会社員
お店の雰囲気も落ち着いていて、どのスタッフさんも清潔感があり、笑顔がステキです。脱毛の施術に満足だったので、迷わずこちらでブライダルエステもお願いしました。もともと、色黒なので気休めかな・・・と思っていましたが、回数を重ねていくごとに肌は白く!!背中の日焼けもほんとに綺麗に、しっとりつやつやになりました!当日友人にどこのエステに通ったの?と聞かれれるほど!!本当に感謝です。これからも通い続けます。
評価: 東京・30代・女・会社員
肌のトラブルが非常に多く、フェイシャルエステでいろいろ相談して保湿や、毛穴対策をしてもらってます。毎回、若返っていくのを実感できるのが楽しみです。料金も、ちょっと、おいしい店に行ったと思えば、程度なので、通ってます。
評価: 鳥取・30代・女・専業主婦
入会金・年会費がかからないで、記載されている料金以外発生しない仕組みと、無駄な勧誘が無いところが気に入ってます。 この安さなので何か絶対に裏があると思っていたのですが、裏はなかったです(笑)
評価: 東京・20代・女・会社員
脱毛の光が熱い火傷するような痛みというか熱さは感じません。ここの特徴なのですが、 どちらかというと、ぬるい感じがします。 また、ジェルを塗ったりというような、作業がないので、終わったあとに必死に、 ジェルを取ったりしなくて良いのでいいですね。
評価: 広島・30代・女・専業主婦
両ワキが毎回30分程度で終わってます。その後、着替えて、次回の予約を取って終わり。短時間で帰れます。勧誘が無いので、時間の有効活用、そのあとの予定など組みやすくていいですね。ほかのエステではそうはいきません。
評価: 沖縄・20代・女・会社員
冷光ヒアルロン酸進化脱毛ってなんだろうと思って体験してきました。 フツーだと熱い熱とヒリヒリなどがありますが、ここは冷たい感じですが、ジェルは使ってません。 で、終わった後の部分が潤ってるんです。 料金も安いので、とりあえず、ワキを契約しました。
評価: 岩手・20代・女・専業主婦
友達の紹介で始めました。ワンショットで対応してくれる範囲の広さには満足です。しかも、以前に行っていたエステサロンでうけた脱毛よりも痛みが少なくてびっくりしました。以前受けた脱毛は「我慢」って感じだったんですが、ここでは我慢って程の痛みはなかったです。価格も非常に安いです。
ジェイエステティックの公式サイトへ

ジェイエステティックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

青森県 八戸店
青森県 弘前店
青森県 青森店
岩手県 盛岡店
岩手県 北上店
宮城県 仙台店
宮城県 古川店
宮城県 利府店
宮城県 石巻店
秋田県 秋田御所野店
山形県 フレスポ山形店
山形県 イオン米沢店
山形県 三川店
山形県 天童店
福島県 福島店
福島県 郡山店
福島県 会津店
福島県 いわき店
福島県 福島南店
茨城県 水戸店
茨城県 つくば店
茨城県 日立店
茨城県 下館店
茨城県 古河店
栃木県 アピタ宇都宮店
栃木県 イトーヨーカドー宇都宮店
栃木県 インターパーク宇都宮店
栃木県 小山店
栃木県 佐野店
栃木県 足利店
栃木県 大田原店
群馬県 前橋店
埼玉県 川越店
埼玉県 川口店
埼玉県 所沢店
埼玉県 志木店
埼玉県 大宮西店
千葉県 新鎌ヶ谷店
千葉県 千葉店
千葉県 津田沼店
千葉県 柏店
千葉県 野田店
千葉県 松戸店
東京都 国分寺店
東京都 池袋東店
東京都 渋谷駅前店
東京都 錦糸町店
東京都 大井町店
東京都 町田店
東京都 北千住店
東京都 高田馬場店
東京都 日暮里店
東京都 五反田店
東京都 蒲田店
東京都 中野店
東京都 立川駅前店
神奈川県 川崎店
神奈川県 横浜西口店
神奈川県 相模大野店
神奈川県 茅ヶ崎店
神奈川県 平塚店
神奈川県 本厚木店
新潟県 長岡店
新潟県 亀田店
富山県 富山店
石川県 金沢店
石川県 小松店
岐阜県 岐阜店
静岡県 静岡店
静岡県 浜松店
静岡県 藤枝店
愛知県 豊橋店
愛知県 名古屋店
愛知県 金山店
愛知県 豊橋店
滋賀県 草津店
京都府 京都駅前店
京都府 西院店
京都府 四条河原町店
大阪府 高槻店
大阪府 梅田店
大阪府 心斎橋店
鳥取県 鳥取店
広島県 広島本通店
福岡県 天神店
福岡県 小倉店
福岡県 久留米店
佐賀県 佐賀店
大分県 大分店
沖縄県 那覇店

ジェイエステティックの公式サイトへ